ピエールありがとう!


ずっと咲いていたピエールが
とうとうおしまいになりました。

こちらは少し前のピエール。

d0207515_23535790.jpg


ハートに見えませんか^^


今年はたくさん咲いてくれて
とっても楽しませてくれました^^

房咲きになってる子もいて
その脇の後から咲く子たちが
もうあと少しなので今日カットしちゃいました。

d0207515_23533693.jpg


虫にやられたりして
ちょっと綺麗じゃないのが残念だけど
お部屋から見えるところにあると
やっぱりうれしいです^^

d0207515_23534952.jpg


長い間咲いてくれて本当にありがとう!
来年もたくさんお花を咲かせてね~^^


グラハムもこれでまた休憩みたいです。

d0207515_23591312.jpg


でも四季咲きなので
またちょくちょく咲いてくれるでしょう^^

d0207515_23592036.jpg


エブリンはポツ・・ポツ・・と
いいペースで咲いてくれています。
咲くたびにこのいい香りをかぎたくなるんですよね~♪

d0207515_053739.jpg


でもこの間あまりにも近づけてかいだからか
鼻に何か入った気がして
何かいたのかなと花の中を覗いてみたら
小さな小さな虫がたくさんいてました。

きっと何匹か吸ってしまったかも・・(笑)

かぎすぎには注意しなくちゃ。




今日はcottonのおトイレのために
ちょこっと庭に出るだけのつもりが
ついつい長く庭しごとをしてしまいました。

ふと出たので日焼け止めも忘れていました^^;

でもあちこちちょと掃除したりして
スッキリしてよかったです^^




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-19 00:18 | お庭 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19007182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PreciousRoses at 2013-06-19 09:25
おはようございます。
トップのピエール・ドゥ・ロンサール、❤に見えますよ~♪
可愛らしい表情を逃がさず撮れていて、さすがですね。

ピエールは、樹が成長してくると2番花もたくさん咲いてきますよ。
今私の庭のピエールは、ちょうど2番花が花盛りです♪

エブリンは、私も大好きです。ほんとにいい香りですね~。

rose


Commented by nimuno-home at 2013-06-19 15:29
ピエールさん、ハートに見えますよ~♥
rinarinaさんにぴったりなラブリーな花びらなのね^^

お庭にちょこっとだけっと、ワタシも思うのですが
意外とちょこっとって出来ないものですよね。
でも、cottonちゃんはリフレッシュ出来たかな♪
 nipopo*
Commented by jardinera at 2013-06-19 19:49
こんにちはー♥
本州のバラが終わるころ やっとこ北国のバラが
咲きだしました~(笑)
ピエールちゃん、お客さんにはお仕事で沢山勧めているけれど
うちのお庭には ないんですよね;;
うちには 似合わないような気がして(-_-;)
また、返り咲きするのが 楽しみですね♥
emiちゃんの プレートは やっぱりいいですね♪
雑誌もすっごく楽しみにしていますよ♥

haru
Commented by lovelypoodle at 2013-06-19 21:33
こんばんは♪
ハートのピエール可愛い~
こんなの見た事ありませんよ。
黄色のグラハムもやっぱり好きだわー
こんな素敵なバラが自宅に咲くなんて、ほんとにいいな~
rinarinaさんのお庭も、ブログでまるで私のお庭の様に楽しんでいつも楽しませて頂いています。
でもいい香りが欲しいわー
Commented by olivershampoo at 2013-06-20 10:39
ふわぁっと優しいピンクですね。
♥に見えます。
ふとした風景に心動かされ、幸せを感じます。
そんな写真 ありがとう。
<< お庭に咲いた紫陽花たち 直径5mmの瓶入りキャンディー♪ >>