人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LU&COCOが遊びにきてくれました♪


KAHOとLUCOCOが
遊びに来てくれました♪

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_22225813.jpg

なぜかとってもうれしそうなcotton^^

そしていい感じの3ショットがたくさん撮れました!

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_22243015.jpg

ちゃんとみんなこっち向いてますね♪

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_2224087.jpg

みんな超かわいこちゃんです♡

やっぱり時々この距離感になりますが(笑)

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_2224844.jpg


sarasaがちょうど習い事から帰ってきました。
cottonとLUはめっちゃ喜んでます^^
COCOはというと・・

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_22295417.jpg


でもしばらくしたら~^^
LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_2230167.jpg


cottonはちょっと心配そうだけどね(笑)

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_2230748.jpg


sarasaがちょっとソファーで寝ようとしていたら
ちょこんとsarasaの横に^^


そしてこれまた誰かさんが
うらやましそう・・(笑)

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_22372472.jpg



でも最終的に
ここに落ち着いたCOCO^^

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_2235224.jpg


上目遣いが超カワイイでしょ~♡

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_2235735.jpg


LUはうちの子みたいに
テーブルの下でリラックス(笑)

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_22402350.jpg


この後ランチにおでかけしたのですが
写真がたくさんになるので
次回UPしますね^^

ランチのあとはまたうちに帰ってきて
デザートを食べました^^

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_2243155.jpg


チョコムースを作ったのですが
ちょっと柔らかめだったな~

なのでココナッツサブレに塗って食べました^^
おいしかったです♪



KAHOがアルファベットを塗ってほしいとのことだったので
お望みの色に塗り塗り~♪

このトランクみたいな色がいいってことで
こんな風になりました。
LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_22464010.jpg


気に入ってもらえてよかったです♪

LUCOCOにも
楽しく遊んでもらえてよかったわ♪

LU&COCOが遊びにきてくれました♪_d0207515_2323424.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

by rinarina_216 | 2013-06-23 23:13 | わんこ | Trackback | Comments(5)
Commented by noriko at 2013-06-23 23:30 x
1枚目の写真のcottonちゃんの笑顔!!
お客様が来てくれて嬉しかったのね。。。。

なのに・・・ママを取られて、ちょっとヤキモチ顔。
表情が判りやすくって可愛過ぎよ。
Commented by KAHO at 2013-06-24 09:09 x
UP早いね~!
先日は楽しかった♪
みんな可愛く撮ってもらってて大満足(^^♪
COCOのセリフが笑えるっ
最後のオチに例のあのLUの顔!笑
サイコー(^_-)-☆
Commented by kurocya-inu at 2013-06-24 18:14
麻呂です♪
1枚目のお写真、みんな嬉しそうで可愛いですね。(ノ≧∀)ノ

距離もかなり縮まってますよね。
デザートも美味しそうです。

Commented by koyuki2012 at 2013-06-25 11:40
こんにちは~
LUCOCOちゃん可愛い♪
COCOちゃんのお洋服と上目使いがグット☆

ちょっとヤキモチのcottonちゃんがまたいいですね(笑)
あっ、最後のLUちゃんのお顔も最高~

cottonちゃん、お友達と楽しめてよかったね~
Commented by steinm at 2013-06-27 20:59 x
こんばんは。
cottonくんは笑ってますよ。
いつも言いますが、ホンと俳優になれそうないい表情をしていますね。
写真の撮り方が上手い・・・それもありますが、それにしても、です。
<< LU&COCOといっしょにプル... お庭に咲いた紫陽花たち >>