人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪


昨日の続きです^^

KAHOとLUCOCOと
一緒にランチを食べに向かったのは
プルーンの木さん^^

去年の秋にチワプー会をした
あの素敵なお店です!

そのあと家族で行ったときも秋だったので
この時期に行くのは初めて・・

入り口の赤い小屋のところに
バラが咲いていて
とってもかわいい~♡

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_2147370.jpg


入り口からワクワクです♪

そんなワクワクした気持ちを抑えつつ
まずはここで
わんこ達の写真撮影をしました^^

でもでも~なかなか決まんない(笑)


「みんな~こっち向いて~^^」          「COCO~」        「みんなこっち!!」
LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_22162544.jpg


LUとcottonは飼い主を見るし
呼んだら振り向くので
撮りやすいのですが
COCO姫様はマイペース(笑)

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_22184929.jpg


なんとか撮れました^^


そしてお店の方へ・・

cottonがつけてるリードは
KAHOのshopLUCO CLOSETですが
cottonにプレゼントしてくれてたんです^^
LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_214716100.jpg


芝生の上にお花をつけたcotton
なかなかかわいいでしょ~♪


そしてさらに進むと・・
ため息のお庭~♡

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21472586.jpg


ナチュラルというより
自然と言った方がピッタリくるお庭です^^

木々に包まれていて
森の中にいるみたい!

でもきちんと手も入れられてるので
素敵なコーナーがいっぱいなんです!

ちょうど今はアジサイが見頃で
久しぶりにカタツムリも見つけることができました♪

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21473993.jpg


バラも少し残っていて
バラの咲くころも綺麗だったんだろうな~と思います^^

本当に素敵なお店なんです^^

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21474870.jpg


中も素敵だけど
わんこ連れはテラスになります。

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21475775.jpg


でも今日はテラスがサイコーでした!

ちょうど土曜日は曇りで涼しかったし
木陰の下はとっても爽やか^^

LUCOCOもうれしそうにお散歩しています^^

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_2148872.jpg


ふと見るとCOCOが
木の陰からお顔をのぞかせました!

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21481722.jpg


あんまりかわいくて
慌てて2人で撮ったのですが
やっぱりスグにどこかに行っちゃったので
この1枚だけ・・

ちょっとぶれたけどかわいく撮れたわ~♡


そしてcottonはというと・・
放牧中(笑)

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_2148235.jpg


羊?子豚?(笑)


なんだかんだ楽しんでいると
ランチがきました^^

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_2148301.jpg


私はきまぐれランチ。
KAHOはカレードリア。

前に少し食べたら
カレーは私には辛かったので
それ以外だときまぐれランチしか
メニューがないのがちょっと残念。

毎回コレになっちゃうもんね~

でもこのハンバーグ
チーズ入りでトマトソースのお味も
とってもおいしいんです^^

スープとゼリーとドリンクもついてるしね☆

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21483651.jpg


とってもおいしかったです~♪


さあ食べよう~ってな感じで
みんな見てるけど・・
LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21484272.jpg

みんなにはごめんやけどないねん~


あっでもお店の方が
おやつとお水を用意してくれたよ^^
LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_2149714.jpg

こういう優しいお気持ちがうれしいですね!

LUCOCOも・・
LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21485033.jpg


cottonも・・
LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21485811.jpg

とってもおりこうさんでしたよ☆


気持ちいいお庭で食べるランチは
本当に至福の時でした~♪
LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21491482.jpg


それからこちらには
他にもわんこ連れのお客様がいらっしゃるので
仲良しタイムなんかも楽しいひと時♪

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21492047.jpg


かわいいお姉さんが
「かわいい~」とせっかく誘ってくれてるのに
ムシしてるし・・
LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21492640.jpg

わんこは好きだけど人は苦手なcottonなんです~^^;


さんざんゆっくりしたからか
そろそろ帰ろうって視線が痛いなぁ・・

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21493456.jpg


「はいはいわかったよ~」
ってなんでそっちがお会計って知ってんの(笑)

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21494220.jpg


「はいはい~わかってますよ~」

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21494980.jpg


「は~い お会計済んだから 車に乗りましょ~」

上の写真の手前のイスの隙間ところ
よく見たらCOCOもお疲れな感じで
まだ~って言ってますね(笑)


LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪_d0207515_21495443.jpg


はいはい~みんなお疲れ様でした^^

でもみんなとっても楽しそうでよかったね☆

KAHOと私も
癒された時間を過ごすことができました^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-24 23:13 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
Commented by panierr at 2013-06-25 14:58
やっぱり!!!
緑は必須ですね(*゚▽゚*)
樹木と素敵garden!
それだけでもうご馳走!!!
そこですてきなランチにティータイム♪
最高に素敵なお時間でしたね♥
rinarinaさん いつも素敵な場所行かれてて
羨ましい♪
Commented by lovelypoodle at 2013-06-25 16:04
こんにちは♪
わーなんかピーターラビットが出て来そうなカフェですね~。
緑がいっぱい自然にあふれた広々としたところで、お友達とわんこ達と一緒に楽しめるなんて、最高だわー
cottonちゃんも楽しそう~♪
こんなところで食べれるなら、私毎回同じメニューでもいいです~。
Commented by ぷりんまま at 2013-06-26 09:54 x
楽しんでるのがよくわかります。プルーンの木さん、またまたいきたくなりました。
チワプー会、またしたいですね。
Commented by KAHO at 2013-06-26 13:07 x
この日はほんと癒されたしステキ時間を過ごせたよねー♪
またちょこちょこ癒されに行こうね~!
にしても、COCO笑える^m^
Commented by february-angel at 2013-06-26 21:15
kinomiさん、こんばんは☆

お出かけレポート、楽しませてもらいました!
3匹の可愛い事!癒されます。^^
cottonの放牧中、に思わず笑ってしまったよぉ。
このほわんほわんなcottonがたまりません♪

プルーンの木、素敵なとこですね。
Commented at 2013-06-27 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noriko at 2013-06-27 09:45 x
すてき!!
緑に囲まれて、しっとり落ち着いたcafe。
隠れ家っぽいのも ゆっくりできてよさそう。
cottonちゃんのモフモフは他のワンちゃんを追随させませんね~
(*^_^*)
どこかの公園ですれ違っても
cottonちゃんはすぐに判るわ。
Commented at 2013-06-27 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイリス at 2013-06-27 19:33 x
素敵なレストランですね。
お庭で歩く3ワンたちも楽しそう♪

我が家の近くにはそんなお店ないから、羨ましいです。

お友達と素敵な時間を過ごせたようで、良かったですね♡
Commented by PreciousRoses at 2013-06-27 23:53
kinomi*さん、こんばんは。

素敵なカフェですね。わんこちゃんもOKなんですね。
この時期はお天気なら、テラス席いいですよね。私もテラス席が
空いていたら、必ずテラスのほうへ行きますよ~。

それにしてもわんこちゃんたちの表情の可愛いこと・・・
見せていただきながら幸せな気分になりました。

rose
<< アジサイの道をお散歩♪ LU&COCOが遊びにきてくれ... >>