アジサイの道をお散歩♪


ふと思い立って
いつもとは違うお散歩コースへ行きました。

ちょうどアジサイが満開の時期なので
今年も見たいな~と思って^^

やっぱりとっても綺麗でした!

d0207515_03216100.jpg

cottonも笑顔です♪

d0207515_0323336.jpg

暑かったので舌が巻いちゃってますね(笑)

d0207515_0355216.jpg

今年もキレイなアジサイが見れたね♪

d0207515_0361590.jpg


短い道だけど
ブルーのアジサイが連なって咲いていて
とっても綺麗なんです^^

d0207515_0363525.jpg


ちょっと哀愁漂う後ろ姿(笑)

d0207515_0365264.jpg

cottonも思いふけることもあるかな~なんてね^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-29 00:28 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19088049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-06-29 00:48
なんて素敵なお散歩コース(*^^*)
cottonちゃんもいつもと違うコースで嬉しそう♪
同じ種類の紫陽花がいっぱいあるのも涼しげでいいですよね~。
Commented by kapaapana at 2013-06-29 05:48
本当に綺麗なブルーの紫陽花ですね♪
まんまるい形がたくさんあってカワイイ小道。
こんなところお散歩してみた〜い!
Commented by shioko at 2013-06-29 07:01 x
お散歩コースに素敵なアジサイが咲いてるなんて^^
良いわね~♪

cottonちゃんも良いなぁ~楽しそう♪
Commented by KAHO at 2013-06-29 13:59 x
そうだったぁ!
ここも行きたかったんだった(>_<)
ステキ~!来年、連れてって~♪
Commented by furarere at 2013-06-30 16:47 x
コットンちゃん♪舌が丸くなるのね~^。^ブルーのアジサイの中で絵になります~
^^まだまだ、アジサイが楽しめて、お散歩も楽しく過ごせますね^~^♪
 
Commented by lovelypoodle at 2013-06-30 23:38
こんばんは♪
綺麗なブルーの紫陽花とcottonちゃんのコラボ!
絵になりますね~
いつ見ても妖精の様なcottonちゃん。
とっても可愛い妖精さん~
<< cotton 滑り台に挑戦! LU&COCOといっしょにプル... >>