cotton 滑り台に挑戦!


この間のアジサイの咲いている公園には
長~い滑り台があるんです。

やっぱり・・
やりたくなりますよね~^^

d0207515_23331472.jpg

「うん! 滑ってみようよ~♪」


階段を軽快に上るcotton(笑)
d0207515_23332382.jpg

後ろ足が可愛すぎ~♡

それからさらに長~い階段を上ります。
d0207515_23332967.jpg

うさぎさんみたいでしょ^^

d0207515_23333581.jpg

「ママは写真とるね~」


下で待ってると
滑ってきました~というか
d0207515_23335079.jpg

歩いてる・・

d0207515_23335480.jpg


そう。
この滑り台
あんまり滑らないんです・・

人間だと更に滑りません^^;


下にダンボールが捨ててあったので
やっぱり子供たちがするにも
滑らなくておもしろくないから
ダンボールを敷いて滑ってるんでしょうね。

d0207515_23335837.jpg


ほんと滑らないから
下りるのに時間かかるね(笑)


初めて滑った時の写真も
パパのケータイに残ってました。

初めてなので
最初はこわごわですが・・

d0207515_23341194.jpg


滑らないのがわかって
立ちあがってますね^^


でもcottonの遊びには
このくらいでちょうどいいのかもしれません^^

楽しかったね~♪

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-30 23:45 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19116983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2013-07-01 07:28 x
cottonちゃんが滑り台?!と思ったら、
こんなに滑らない滑り台なんですね(笑)。
長くて大きくて、すごい滑りそうな雰囲気なのに~(笑)。
余裕の表情で降りてくる様子が可愛いです♪
Commented by かお at 2013-07-01 12:07 x
cottonちゃんの後姿が可愛いです~♪
階段をジャンプして登るんですね。
本当にうさぎみたい。(*´艸`)
滑らない滑り台だけどcotton君は楽しそう♪
滑らないと分かった時のドヤ顔がたまりませんっ
Commented by koyuki2012 at 2013-07-01 13:12
ホント~長い滑り台ですね~
cottonちゃん、意外に(失礼~^^)トントン登るんですね^^
なんだか「ママ~登るのやめよ~」ってイメージだったから☆

滑り台も上手に歩いて^^
うちのルルと小雪は固まって動けませんでした。


cottonちゃん、お上手~~♪
Commented by kk-olive at 2013-07-01 20:32
kinomi*さん、こんばんは☆

cottonちゃん、かわいいですね~!
あのかわいいお顔に癒されました~♪

で・・リンクとフォローの件、ありがとうございます。
こちらからも 是非よろしくお願いします~。
どうぞ仲良くしてくださいね(*^-^*)ゞ

poti凸応援!

olive

Commented by cheb-0522011 at 2013-07-01 20:55
kinomi*さん、こんばんは~(^'^)
cottonちゃん、すべり台大丈夫なんですね~ すごい!
我が家のリックさんはビビりまくって全然ダメなんです(苦笑)
cottonちゃんみたいに嬉しそうに滑って(歩いて(笑)?)くれたら楽しいんだけどなー、、、
ねー(笑)(^_-)

関西は紫陽花が見頃ですよね、いいな~
札幌は紫陽花が少ない気がするんです。 乾燥してるからかな?
過ごしやすくていいけれど、梅雨が嫌いじゃない私としては紫陽花が恋しいです。
雨や露にしっとり濡れて輝く紫陽花が恋しい、、、

あら?なんだか《関西恋しい病》みたいなコメントになっちゃいました。
やっぱり、10年近く暮らしたからでしょうね~
毎年今時期に関西でしていたことをしていないと、なんだか変な感じがします(笑)
Commented by steinm at 2013-07-05 17:27
今はあまり滑り過ぎて子ども達が怪我をしないように押さえているのでしょうか。
でも、スベリダイがスベラーズではちょっと寂しいですね。
cotton君には良いのかな・・・。
<< おうちでトリミング スッキリし... アジサイの道をお散歩♪ >>