人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでトリミング スッキリしました~♪


だいぶんモコモコになってきたcotton。

おうちでトリミング スッキリしました~♪_d0207515_2329435.jpg


お習字の生徒さんたちに
「コロッケみたい」とか
「ちんすこうみたい」とか言われてます(笑)


私もコロッケとは思ってたけど
ちんすこうって・・(*≧m≦)

おうちでトリミング スッキリしました~♪_d0207515_23294985.jpg


なのでそろそろカットしましょうね~

おうちでトリミング スッキリしました~♪_d0207515_23315841.jpg


モコモコもかわいいけどね^^




この日は午前中
病院に行って
おしり絞りや爪切りもしてもらったので
ちょっと機嫌悪かったのですが
なんとか終了。

イヤそうな後ろ姿(笑)

おうちでトリミング スッキリしました~♪_d0207515_23335579.jpg


しっぽが曲がってます(*≧m≦)
おうちでトリミング スッキリしました~♪_d0207515_233416.jpg


そしてジャン!!

おうちでトリミング スッキリしました~♪_d0207515_2337497.jpg


スッキリしました^^

おうちでトリミング スッキリしました~♪_d0207515_2338295.jpg


今回はお耳も短めにしちゃいました。

なんか赤ちゃんぽくって
ツンツルリンで
チンチクリンで
かわいい~♡

おうちでトリミング スッキリしました~♪_d0207515_23383682.jpg


モコモコはモコモコで好きなのですが
チンチクリンも好きなのよね~
かわゆいです♡

おうちでトリミング スッキリしました~♪_d0207515_23384112.jpg


あっでも・・
カットした方が
ちんすこうに近付いたかもね(笑)

おうちでトリミング スッキリしました~♪_d0207515_23384682.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-07-01 23:45 | わんこ | Trackback | Comments(11)
Commented by Beau_jade_tam at 2013-07-02 00:09
きゃっきゃわいすぎ~ ヽ(〃∀〃)ノ

あっ失礼しました(笑)つい可愛すぎて!!
コロッケにちんすこう例えられる物がピッタリすぎて。それに私の大好きなしっぽも!

すっきりして暑い夏もバッチリですね!
Commented by lovelypoodle at 2013-07-02 00:10
こんばんは♪
コロッケだとかちんすこうだとか・・・
もう~笑ってしまいました。 (*^_^*)
そんな失礼な事を・・・cottonちゃんの後ろ姿が哀愁漂う~
それにしてもいつも器用ですね。
ロンは毛がくりくりなんで、私はカットは出来ません~。
カット後のcottonちゃん若返って、それもまた良し~!!
Commented by kabarun♪ at 2013-07-02 08:30 x
コロッケとかちんすこうだとか・・・色が物語ってますね^^;
cottonちゃんって、こんなに頭の色と体の色が違ってたっけ?今日の写真は頭と体が別々の色に見えます~
Commented by koyuki2012 at 2013-07-02 12:52
ちんすこうって・・・(笑)
おうちでトリミングできるんですね~
器用な方はなんでもできるから羨ましい♪
私なんかルルのお目目の周りを切るだけでもギザギザになって・・


cottonちゃん見るたびに抱っこしたい衝動おさえられない^^
後姿もキュンキュン♪
Commented at 2013-07-02 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurocya-inu at 2013-07-02 17:56
麻呂です♪
コロッケは、トリミング後のモカのお手手もそんな感じですが・・・
ちんすこうとは・・・  (*≧m≦*)ププッ

いつも器用にトリミングできて素晴らしいですね。
スッキリして気持ちよくなったかな???
Commented by Pinksky-Piroro at 2013-07-02 19:12
Cottonちゃん、生徒さんに言われたい放題なのですね^^
コロッケにちんすこう(笑)ゴメンネCottonちゃん・・・・
でもとっても食べたいちゃいぐらいカワイイから許してね♪

カット後すっきりしましたね~
いつもKinomiさんがカットされててスゴイな~って思います。
私が切ろうものならアーチくんはイヤイヤ逃げモード全開ですよ^^;
Commented at 2013-07-02 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆき at 2013-07-03 18:05 x
コロッケ(笑)。
でもクリンクリンな感じが似てますね。美味しそう♪(笑)
おうちでトリミングできちゃうんですね~。
すっきりして夏を乗り切れそうですね。

↑の記事の、しょんぼり顔もまた可愛いです♪
Commented by 空海まま at 2013-07-04 01:11 x
こんばんは。
先日は、コメントありがとうございました♪

おうちでトリミングできるなんてスゴイですね~。
ふわふわのCottonちゃんも すっきりのCottonちゃんもどちらも やっぱりかわいいですね❤
Commented by furarere at 2013-07-04 22:23 x
ya~すっきりしましたね^^コットンちゃん。
カットお上手です♪すばらしい~。
しかし、お教室の生徒さん。辛口ですね~^^:
ちんすこうとはすごい見方もできるんですね・・。子供たちの感性にはびっくりですが、コロッケちゃんもかわいいですね^^
皆にかわいがられてる感じがしますね~☆
<< 夏らしくなったお庭 とおせんぼ... cotton 滑り台に挑戦! >>