ぞうさん!?


これな~んだ?

d0207515_16467.jpg


わかりましたか^^

そう~cottonのおしりです(笑)

私はぞうさんに見えて仕方ないんです(笑)

マンモスにも見えますが
カットしたてなので
ぞうさんに近いかな~。

マンモスを見たい方はこちらをどうぞ~(笑)

マンモス①
マンモス②



こんなラクガキしちゃいました!

キュートなぞうさん。
d0207515_1619174.jpg


キリッとしたぞうさん。
d0207515_1619792.jpg


おしりひとつでいろいろ遊べちゃいます^^

d0207515_1635598.jpg

ちょっと哀愁もあるような~(笑)




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-07-04 16:31 | わんこ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19175545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2013-07-04 20:13
麻呂です♪
まるっとしてて可愛いオチリですね。
ぬいぐるみさんのようです。
ぞうさんも可愛い~!! ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
Commented by Beau_jade_tam at 2013-07-04 20:39
So cute :*:・:(*'▽'*):・:*:・!!!

cottonちゃんは癒しの天使~。rinarina_216さんの絵も最高です!

食いしん坊の私は、おはぎにも見えてきました(笑)
Commented by 7hidamari7 at 2013-07-04 21:34
こんばんは☆彡
すっごくかわいいおしりですね~
わんちゃんのおしりって、なんかかわいいですよね~

Commented by cheb-0522011 at 2013-07-04 22:26
かわいい~❤ かわいい~❤ かわい過ぎますっ\(◎o◎)/❤❤❤
1枚目のもきゅっとしたお尻にキュンキュンしちゃいました~!
ホント、ぬいぐるみのようですね~♫
cottonちゃんの癒しパワー、すごいです~

リックさんもこうなるかな~と思ってお座りしてもらいましたが、、、
しっぽが長くて毛も長いので、全然想像と違いました(-_-;)、、、残念(笑)!
Commented by lovelypoodle at 2013-07-04 22:34
こんばんは♪
cottonちゃんも相当みんなを楽しませていますね~。
カワイイ過ぎるぞうさんですね。
マンモスも・・・ 笑
わんこのおしりってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~。
cottonちゃんのお尻って意外と安定感あるんだー
お尻で癒す!って、さすがおもしろcottonちゃんだわー
Commented by みゆき at 2013-07-04 23:18 x
ぞうさんもだけど・・・私、マンモスのを見て爆笑です!
カットしたてじゃない時は、モロにマンモスですね(笑)。
お尻で遊べるcottonちゃん、キュート♪(@´゚艸`)うふふ
Commented by りのあ at 2013-07-05 09:16 x
うふふ♪ぼてっとしたオチリ(ごめんちゃい)が可愛いですね(*^_^*)
今、お腹空いてるから「きなこ餅」にも見えちゃいます(^^ゞ
Commented by steinm at 2013-07-05 17:13
こんにちは。
何もしなくても俳優のようなcotton君。
ステージママになってアドバイスするkinomi*さん。
実に微笑ましく楽しそうなファミリーですね。
Commented by clayseason at 2013-07-05 23:11
こんばんは。
いつもイイネをありがとうございます。

かわいい!! の一言ですね。
Commented by koyuki2012 at 2013-07-05 23:40
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ゾウさんだ~可愛い~♪
もぉ~kinomiさん遊び過ぎ☆
でもこういうの大好き^^
Commented by アイリス at 2013-07-06 00:31 x
きゃわいいぃぃ〜♡

ぞうさんがいましたね。
いろんな表情を見せてくるぞうさんが。

何度見ても可愛いです♪
Commented by february-angel at 2013-07-06 07:34
cottonのお尻はもちろん可愛い!

でもこんな事して遊んでいるkinomiさんがオチャメで可愛いです。^^
Commented by minnie at 2013-07-06 09:09 x
コメント有り難うございます!
こちらこそ勝手ながらフォローしてしまって(^^ゞ
Cottonちゃんがラブリーだったのでつい(*´ω`*)
チワプーちゃんなんて珍しいですよね♪

どうぞどうぞご自由にリンクしてやってください!
あ、私も是非させてくださいm(__)m
今後も宜しくお願いします♪
Commented by kazeno-ne at 2013-07-07 10:11
ふふ・・・ぞうさんって・・・(笑)
しかし、ホントにそう見えるから可笑しくて~
可愛いおちり♪
Commented by olivershampoo at 2013-07-10 14:32
cotton君のお尻で遊べますね(笑)
うふふ ぶふふ
笑えちゃう。
<< K’z deli 家族でランチ  夏らしくなったお庭 とおせんぼ... >>