K’z deli 家族でランチ 


先週の土曜日
sarasaのテスト明けで
家族でランチでも行こうということになり
papaとsarasaはまだ行ってなかった
K’z deliさんに行ってきました。

もちろんcottonも一緒^^


papaとまったりしている時に・・
d0207515_22281987.jpg


「cottonも一緒に行く?」と聞くと
d0207515_22282551.jpg

お耳がピーン!!

そしてソワソワしちゃって・・

d0207515_22283167.jpg


玄関でまだかまだかと
待ってました(笑)

d0207515_22283662.jpg


K’z deliさんは
古い酒蔵をリノベーションされたお店。

d0207515_22293131.jpg


こんな古い建物の中に
おしゃれなcafeがあるんです^^
d0207515_22294030.jpg

とっても落ち着いた広い空間が
広がっています。

人気があり
今日も満席でした~^^

やっぱり行く前に予約しておいてよかった☆

わんこはテラス席なのですが
涼しい席を取ってくださっていました。

この日は涼しくてお外も気持ちよかったです~♪


ランチはまずレジでお金を先払いするシステム。

ミックスフライランチもおいしかったけど
別で注文した完熟パインのタルトが
パインは甘くてジューシーだし
タルト生地もココナッツ風味で
超おいしかったな☆

d0207515_22295972.jpg


ツバメちゃんの巣があり
親鳥がヒナに餌をあげる姿も
見ることができました♪

d0207515_2230827.jpg


歌舞伎みたいな口がかわいい~♡

写真を撮ってもどると・・
d0207515_22493717.jpg


cottonが待っててくれてました^^

d0207515_22494483.jpg

お外だと
私がいなくなると心配みたい^^

置いて行ったことなんかないのにね~(笑)


cottonもお友達とご挨拶もできたし
一緒におでかけ楽しめたかな^^

d0207515_22495640.jpg



わんこもOKでうれしいのですが
キッズルームもあり
小さなお子さんがいらっしゃる家族も
うれしいのではないでしょうか^^

d0207515_22301912.jpg


sarasaが小さい時には
お店で食べるのも大変だったな~(笑)
今では懐かしい思い出だけど^^


帰り道には
sarasaが食べたいと言ってた
道の駅の中のジェラート屋さんにも寄りました。

d0207515_22595788.jpg


cottonにもちょっとだけおすすわけね^^


私はケーキを食べたくせに
つい注文してしまいました^^;
悪い癖・・

でもこれシングルですよ!

おまけで違う味をチョイスしてくれて
いつもつけて下さるのですが
これが量がたっぷりなんです!

おなかいっぱいだったので
ちょっと必死でした・・
だったら始めから注文しなかったらよかったのに^^;

でもおいしそうないろいろな味のジェラートを見ると
注文せずにはいられないのよね・・
だから太るんでしょうね(笑)


このあとは久しぶりの雑貨屋さんにも寄りました^^

またそれは次回に☆

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-07-06 23:13 | おでかけ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19203025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2013-07-06 23:41
こんばんは♪
テストが終わってホッと一息で家族そろってランチいいですね~
しかもcottonちゃんも一緒に楽しめるなんて、尚いいですね~
古い建物を利用したカフェって、なんか落ち着けますね。
キッズルームまであるなんて、それは助かりますね。
自然に溢れた所でのお食事は、美味しさが増しますね。
Commented by ぷりんまま at 2013-07-07 10:56 x
あら~我が家は先週日曜日のモーニングにいってました。lunch久々いきたいなって思いながら、朝のほうが涼しいよねって。
土曜日lunchいけばよかったな!!道の駅、私も立ち寄り野菜をわんさか買ってきましたよ。帰り道は、ぶらーっと散歩もしてきました。
Commented by みゆき at 2013-07-07 11:12 x
cottonちゃん、お耳があんなにピーン!ってなるんですね(笑)。
垂れ耳っぽいのかと思ってたので、ダンボみたい!って思っちゃいました。(◍′◡‵◍)

お店、良い雰囲気ですね~。
美味しそうだし、犬OK&キッズルームもあるなんて、我が家にもピッタリ!
うちのあたりにこんな素敵なお店あったらな~。
Commented by panierr at 2013-07-07 15:52
ひゃ~~~
素敵♥
私も好み(☆∀☆)
いつもとっても素敵な場所ばかりで羨ましい&楽しく見てます^ー^
蔵のような、外観も素敵なカフェがありそうな感じありますもん
想像以上に洗練されてる素敵空間ですね!!
これは予約必須ですね
私も行ってみたいです^^
cottonちゃんもご機嫌で^^♪
ツバメいるとつい長いこと見入っちゃいます
すべてが好き^^
燕尾もお顔も大きなお口も^ー^

↓ワンちゃんは犬種でこうも違うんですね^^
ほんとお尻に見えない
尻尾なかったら、こんなクッションありますよね^ー^
マンモス かわいい♥
Commented by shioko at 2013-07-08 06:15 x
いつも素敵なお店でうらやましい~~kinomiさんのところは
素敵なお店ありすぎだわ~~ うちの方にはないの・・残念

cottonちゃん連れて行けるなんてなおさらだわね^^美味しそう~

↓お尻がキュート^^ マンモスさんに見えるけど・・
やっぱりcottonちゃんはかわいいわ~(^o^)丿
Commented by KAHO at 2013-07-08 09:37 x
あのお店行ってきたんだ♪
雰囲気すっごい良かったよねー!
ジェラートって、あそこのだよね?
サービスいいから、かなりお得だよね~(^^)v
Commented by Beau_jade_tam at 2013-07-08 11:25
cottonちゃん こんなにお耳ピーンってなるんですね!しかもそのままキープ出来るなんて(*^^*)

ランチもジェラートも美味しそう!ドライブがてら行ってみたい所ですね~。

パパさんのパンツ素敵ですね!
Commented by koyuki2012 at 2013-07-08 14:05
こんにちは~
sarasaちゃんもテスト終わってホッと一息なのかな^^
cottonちゃんも一緒でよかったねぇ♪
おすそ分けがあるの知ってるからウキウキなのかな?
とっても嬉しそうなお顔^^

でもまだ関西弁のcottonちゃん笑ってしまう~
標準語のイメージなのよね(笑)

大好きな雑貨屋さんの記事も楽しみにしてますよ~♪
Commented by steinm at 2013-07-09 22:01
こんばんは。
素晴らしいカフェですね。
cottonくん 笑ってます!

kinomi*さんは素敵な友人を持ち、素敵なお店をよくご存知ですね。
私などとは住む世界が違うみたいです^^
<< 川西 ナチュラル雑貨&Cafe... ぞうさん!? >>