sarasaとcottonとテレビ 


sarasaがテレビを見ていると
そっと寄り添って
一緒にテレビを見ているcotton^^

d0207515_20191959.jpg


という風に見えますが
実はこれ・・
カイカイをねだってるんです(笑)

d0207515_201927100.jpg


ね~
カイカイさせられてるでしょ^^

d0207515_20193195.jpg


カイカイしてほしいところを

d0207515_20193696.jpg


アピってみたり・・

d0207515_20194059.jpg


一度始まると

d0207515_20194463.jpg


ずっとカイカイさせられることになります(笑)

d0207515_20194955.jpg


いちゃいちゃしてるみたい(*≧m≦)ププッ
と思ったら・・

あれっこっち見てるやん!

d0207515_20195554.jpg


sarasaがしてくれなくなったから
ターゲットが私に変わりそうです^^;


カイカイもしてほしいcottonですが
どうもテレビも見てるみたいなんです。

ネコちゃんが出ていて
「ネコちゃんや~」と言うと
画面の近くまで行ったりもします。

普通に見えてるんでしょうかね?


これはsarasaがたぶん4年生くらいの頃の
写真なんですが
昔から一緒にテレビを見てたんですよね~^^

d0207515_2020018.jpg


cottonもドラえもん見て
おもしろいんかな~(笑)


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-07-12 20:35 | 家族 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19253417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pinksky-Piroro at 2013-07-12 20:44
Cottonちゃんカワイイな~
一番上のお写真見ると本当にテレビ見てるみたいですよ♪
そうか、カイカイをおねだりしていたのですね^^
Cottonちゃんは順番にSarasaちゃん、Kinomiさん、
パパさんとみんなのところにカイカイしてもらいに行くのかな?

アーチくんも目がいいのか、犬とかライオンとか動物がテレビに
出てるとテレビの目の前まで行って見てワンワンしてますよ^^
Commented by lovelypoodle at 2013-07-12 22:36
こんばんは♪
あら~cottonちゃんほんとにテレビ見ているみたい。。。
しかもきょうだいみたいに・・・
カイカイまでして欲しい!って?
面白いですね!
ロンは全くテレビは見ません~。
でも以前うちで預かっていたマルチーズちゃんはテレビをじーと見ていました。
ちょっとcottonちゃんと仕草が似ているかも・・・
Commented by kazeno-ne at 2013-07-12 23:14
なんて可愛らしい後姿❤
こんな姿を見せられたら、絶対にカメラ!(笑)
しかし・・・小さな頃と今の姿が同じで、笑っちゃいました♪
こんな日常が・・し・あ・わ・せ♪
Commented by kurocya-inu at 2013-07-13 01:55
麻呂です♪
可愛い後姿!!
何年経っても一緒なんですね。
これからもず~っとず~っとこの後姿を見て
ほっこりですね。 (ノ≧∀)ノ
うちもすぐお腹、ナデナデしてってヘソ天になるので
両手に腹です。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kk-olive at 2013-07-13 08:00
おはようございます~(*^-^*)ゞ
わ~、なんだかほのぼのした画像ですね。
可愛いです~o(*^▽^*)o~♪

うちも私以外は、ワンちゃんを飼いたい!とずっと言ってるのですが良いかも?なんて思っちゃいました^^;
とか言って 今のMSは、ペットは飼えないのですが・・(苦笑)

ポチ凸
Commented by mikarose at 2013-07-13 12:56
こんにちは。
いつもイイネをいただきありがとうございます。
更新を楽しみに見させていただいています。
今日は大変驚きました。
まるで我が家の写真かと思うくらい似ていました。

娘のSaraの中学入学祝いにとおじいちゃんから
トイプーのQooをプレゼントされました。
Qooは少しアレルギースキンで、Saraが寝転んでテレビを見始めると横に並んで、体を擦りつけたり
鼻でSaraの手を持ち上げてカイカイをおねだりします。
Saraに冷たくされると、次は私の番。足元に来て、体を擦り始めます。

どこの家でもある光景なのでしょうか?

今までトイプーが愛嬌があって一番かわいいと思っていましたが、cottonちゃんかわいいですね。
トイプーを抜いちゃったかも・・・
性格はチワワとプードルのどちらに似てますか?
Commented by koyuki2012 at 2013-07-13 16:02
かっ、可愛い^^
イチャイチャに見えるけどカイカイなのね★
こゆきオバちゃんだったらずっとカイカイしてあげるよ(笑)

sarasaちゃんといつもテレビ観てるのね~
きっとドラえもんもわかってたんじゃないかな^^

我が家はルルのお腹ナデナデしてぇ~攻撃が
エンドレスです^^
Commented by noriko at 2013-07-13 21:06 x
姉弟の後姿ですね。
ほのぼの・・・と思ってみたら、カイカイをしてほしかったcotton君。
うふふ。
家庭の優しい匂いのする写真。
Commented by 7hidamari7 at 2013-07-13 23:06
こんばんは♡
何だかこういう日常のいちぶって
ほほえましくって、幸せですね♫
Commented by furarere at 2013-07-13 23:16 x
かわいい~♪^^
さらさちゃんも、コットンちゃんも両方です^^
4年生の頃から、同じポーズして、コットンちゃんも、何を思っているのかな♪(我が家は、びびりなので、じっとTVを見れないみたいです^^:)
<< 3coinsで買ったガーデンプレート ジニア と クリスマスローズ ... >>