3coinsで買ったガーデンプレート


先週お買いものに行ったときに
3coinsにも寄ったのですが
行ったらついいろいろ買ってしまいますね^^

その中でとってもお買い得!と思ったのは
ガーデンプレートです^^

ガーデンプレートって
かわいくてたくさんほしいのですが
2000円程度するので
やっぱり悩みます。

だけどそれが300円ですもんね~
うれしくなって2種類とも買っちゃいました~♪

しかも大き目で
どっちもめっちゃかわいい♡

こちらは牛さんのロゴが入ったもの。
d0207515_2391628.jpg

字体もかわいいし
ミルク缶の横に置いたら
バッチシでした☆


それからこちらは
かわいい女の子がニワトリさんに
エサをあげてるかわいい絵^^

d0207515_2392057.jpg


タイルと同じような色合いで
こちらもいい感じになりました^^


これは最近Rochetさんで買った木のプレート。

d0207515_23123135.jpg


300円ではありませんが
650円でこちらもお買い得でした♪

綺麗な水色が好きです~^^

プレートがあると
そのコーナーがぐっと素敵になるので
ありがたいですね^^



もちろんかわいいお花たちがあってこそなのです^^

暑いけどがんばって咲いてくれてる子たち。

ルリマツリは
次から次へとお花を見せてくれてます。

d0207515_2316538.jpg


グラハムも春に一気に咲いた後は
ちょこちょこっと顔を見せてくれます^^

d0207515_23161250.jpg


カランコエは冬は部屋の中で
温かくなってから外に出しても
次々にずっと咲いてくれてるかも・・

d0207515_23161942.jpg


黄色のペチュニアは
落ち着いた色に惹かれて
買いました^^
d0207515_23162878.jpg


イワダレソウは玄関の階段のところまで伸びて
かわいいお花を咲かせてくれています^^

d0207515_23163552.jpg


ランタナはつぼみをよ~く見てみると
お星様が集まってるみたいで
めっちゃかわいいです^^

d0207515_23165391.jpg



3coinsで
sarasaが買ったリボンでいたずら・・

d0207515_23474838.jpg


気づいてないところが
またかわいいです(笑)

似合ってるわ~♡


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-07-13 23:53 | お庭 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19260348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kapaapana at 2013-07-14 00:15
3coinsって300円でこんな可愛いプレートが売っているんですね^^
家の近くにはないので、近くに行ったときには寄って、覗いたりするのですが、
こんな可愛いものには気が付きませんでした。

黄色いバラも、今まで黄色?なんて思っていましたが
最近実物を見てからは可愛い、なんて今ちょっと注目していたりします♪
Commented by cheb-0522011 at 2013-07-14 21:54
kinomi*さん、こんばんは~(^'^)
やっぱりkinomi*さんのお庭素敵です!
私が昔失敗したカランコエが! 次々に咲いているんですね~、素敵❤

↓cottonちゃん、カイカイしてほしいんですね~(^'^)
ホントにテレビを観ているみたい♫
我が家のリックさんはけっこうテレビっ子なんです。
特にお気に入りは時代劇!、、、というか、着物を着ている人(笑)
着物姿の人がテレビに写ると、なぜか釘づけです☆
Commented by kurocya-inu at 2013-07-14 21:57
麻呂です♪
3coins、麻呂も行くとついつい買っちゃいます♪
プレートもシャビーなミルク缶にピッタリで・・・
いい感じですね。 ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

グラハムちゃまもルリマツリちゃまも可愛いですね。
でも、cottonちゃんのおリボンには敵わないかな・・・??? (ノ∀`●)ンププ
とっても可愛くって女の子みたいです。


Commented by nimuno-home at 2013-07-14 23:01
ガーデンプレート!! どちらもツボです♪
 
3coinsが、近くにない・・・。残念だゎ・・・。(田舎だからねぇ・笑)

↓ cottonちゃんテレビ見てるぅ~~~~
寄り添ってるトコロがまた可愛いし、カイカイのおねだり姿も
たまりませんね^^
よかったら、ワタシの手でカイカイしてあげちゃおうかな(爆)
 nipopo*
Commented by miyorin_0502 at 2013-07-15 11:23
こんにちは(*^_^*)

毎日! 凄い猛暑ですね~
でも連休最終日は雨。。。涙 
リナちゃんの近辺には可愛い雑貨屋さんが沢山あっていいなぁ~
あまりにも暑いので リナちゃん方面に行きたくても。。躊躇してしまう
けど。。。リナちゃんの雑貨とのお庭も凄く可愛いし♪
ブログを見ていると行きたくなってしまうわぁ
私のことだから 突然ブラっと行ってしまうかも。。です(^^ゞ
あじさいのドライも沢山作っていますね♪ 私も今年はグリーン色の
アナベルのドライ! 作りましたよ♪ お花屋屋さんで作り方を伝授して
もらい なんとか成功したみたい~(*^^)v
今からこの猛暑 本番の夏はどうなることやら? 戦々恐々の夏になりそうですね
Commented by koyuki2012 at 2013-07-15 13:27
こんにちは~
3coins素敵なプレートたくさんあるんですね!
最近行ってないので今度寄ってみよっと☆
さすがですね!kinomiさんのセンスでお庭にぴったりでどれも
いい仕事してくれてます♪
狭いベランダでは限界を感じてきたので義母が使っている
お庭にジワジワとお邪魔して改良作戦開始中です(笑)
Commented by lovelypoodle at 2013-07-15 22:39
こんばんは♪
素敵ですね~
こんな素敵なプレートって結構いいお値段するんですよね。
でもお手頃なら、ついほいほいと買ってしまいますね。
rinarinaさんのお庭なら、こういう雑貨類もぴったりきますね。
可愛いお花があっちにもこっちにも・・・
そこに可愛いcottonちゃんが・・・
ぴったり~!
Commented by wilmslow at 2013-07-16 12:29
こんにちは♪
kinomi*さんは本当に雑貨のお買い物とか上手ですね~♡
私、もしkinomi*さんのお庭にお邪魔することができたなら、きっと欲しいものばかりだと思います(笑)。

うぅ、cottonちゃん可愛すぎますね♡
Commented by jardinera at 2013-07-16 13:22
可愛い~
どれもピッタリですねー!!
私も すっかりお出かけしてないから 今年は全然何も買ってないです;;
ルリマツリ~可愛いですねぇ 暑いから涼しげで可愛いです
cottonちゃんと sarasaちゃんの後姿 すっごい いいですね
ドラエモンみてるの凄い可愛い(笑)
Commented by kk-olive at 2013-07-16 16:43
こんにちは~(*^-^*)ゞ
3coinsってほんと、お買い得な品が多いですよね~。
このプレートどちらもお庭にぴったりですね。
お庭を素敵に保つには、それなりに出費も多くなりますし・・こんなかわいい雑貨がお安く買えるのは嬉しいですね。

olive
Commented by steinm at 2013-07-17 12:48
こんにちは。
いつもながらのセンスある物とその設置場所。
誰もが真似できることではないですね。
<< Happy Birthday... sarasaとcottonとテレビ  >>