人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonのお昼寝タイム☆


ふとソファーを見ると
クッションの間で
いい感じで寝てるcotton^^

cottonのお昼寝タイム☆_d0207515_21215695.jpg


世間は夏休みだけど
cottonは関係ないもんね~
年中お休みやから(笑)

あっ寝てたんじゃないんや~

cottonのお昼寝タイム☆_d0207515_21222154.jpg


なんかそんな顔で見つめられると
弱いわ~

cottonのお昼寝タイム☆_d0207515_2122356.jpg


ってやっぱ寝てたんや(笑)

cottonのお昼寝タイム☆_d0207515_21225134.jpg


クーラーの効いたお部屋で
無制限のお昼寝・・
うらやましすぎやし!

cottonのお昼寝タイム☆_d0207515_2123688.jpg


幸せそうやからいいか~

cottonのお昼寝タイム☆_d0207515_21232032.jpg


んふふ~かわいい♡

cottonのお昼寝タイム☆_d0207515_21234053.jpg


なんでもないよ~
どうぞお昼寝の続きを^^

こんなcottonの隣に行くと
つい私までお昼寝してしまうのでした^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-07-25 21:16 | わんこ | Trackback | Comments(11)
Commented by lovelypoodle at 2013-07-25 21:38
こんばんは♪
cottonちゃん~極楽~極楽~ですね♪ (*^。^*)
涼しい場所でクッションにもたれかかって・・・
いい感じでウトウト~
見ているとこちらも気持ち良くなって、ついウトウトつられますねー
私もロンを見ていると、眠くなってしまいます。
夏のお昼寝は気持ちいいです~
Commented by le-coeur8 at 2013-07-25 21:50
んふふーー♡ かわいいですねぇ~~♡
なんて気持ち良さそうなんでしょーー。
もふもふふわふわしてそうなcottonちゃん なでなで~したいです~。
ていうか、私も冷房のきいたお部屋で
一緒にお昼寝したいなぁ~(^.^)
Commented by kurocya-inu at 2013-07-25 22:51
麻呂です♪
cottonちゃん、気持ちよさそうに寝んねしてますね~!!
うちもあっちこっちに転がってます。 (ノ∀`●)ンププ
わんこは、いい身分ですよね~!!
主婦は、家にいてもなんだかバタバタしてますよね。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-07-25 23:09
癒される〜ふわふわクッションみたい。
このクッションの隙間から目だけでチラッと見る仕草、ひなもやります。
ココロなしかふっくらお腹も似ている…
思わず可愛くて触りたくなっちゃいますよね。
ひなの場合はこれで触ると仰向けになっちゃいます。
Commented by mikarose at 2013-07-25 23:42
こんばんは

cottonちゃんかわいい❤
クッションやふかふかのお布団が好きですよね。
私が使ってたクッションも油断したら、すぐに取られてしまいます。

子供もそうだったけど、寝てる時ってたまらなく可愛いんですよね。
気持ちよさそうなのに、頬ずりしたり、つついたりして起こしてしまうんですよね。

バラの肥料過多のことですが、病気になるって書いたのは、うどん粉のことです。
窒素成分がうどん粉を誘発、悪化させるようです。
我が家は今年の梅雨はかなりうどん粉がひどかったので肥料を控えました。
Commented by kazeno-ne at 2013-07-26 09:54
ふふ・・・気持ちよさそうにねんねしている・・・
こんな風に寝ていると、やたら触って起こしたくなってしまう私(笑)
そして、うちのNoelに
「眠いんだから~そっとしていて!」って言われてしまいます^^;;

BOOKの写真ありがとうございました~♪
実物より、何十倍も素敵に撮っていただいて
私もBOOKも大喜びしていますよ♪
私はPCの前で小躍り~きっと、BOOKもrinaさんの知らない所で
コトコト・・踊っていたかも(笑)
ありがとうございました♪♪♪
Commented by noriko at 2013-07-26 10:12 x
cotton君の寝顔を見ていると
穏やかな気持ちになってきます。

愛犬の寝顔って可愛い。
つい・・・・・いたずらで 肉球プニプニとして
夢心地のワンコが足をヒュって引っ込めるのを遊んでいますよ。
Commented at 2013-07-26 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷりんまま at 2013-07-27 08:03 x
わかる、わかる!そんな目で見つめられたら、、、もぉ~とか言いながら、そばに行き観察(笑)
気持ちいいお部屋でゆっくりおやすみ~
私も横に行き、一緒にねまーす(笑)
Commented by cheb-0522011 at 2013-07-28 19:07
cottonちゃん、、、なんてかわいい、、、かわい過ぎますーーーーーーヽ(^o^)丿❤❤
モコモコしたルックスやつぶらな瞳、もきゅっとした口元、全部がツボです!
いつか実物のcottonちゃんに会いたいな~
めっちゃ嫌がられても、むぎゅ~っとしちゃう気がします(笑)
、、、って、こんなこと言ってるからリックさんが焼きもち焼かれるんでしょうね(^_^;)
リックさん、他の子(ワンコ)を「かわいい!」って誉めると、すねるんですよ~
それとこれとは別なんですけどね(笑)
Commented by steinm at 2013-07-29 17:43 x
こんにちは。
眠っている時、寝ぼけた時、、kinomi*さんの姿で驚いた時、その表情が本当に可愛いです。
どこからもスカウトの声はかかってきませんか。
<< 川西市アーティストオーディショ... テラコッタでできた BOOK型の置物 >>