なんともない夏休みの一日


夏休みのお昼って
やっぱりおそうめんが多くなりますよね^^

最近何度かしてたので
他においしい食べ方ないかなと
冷蔵庫にあった
海苔の佃煮 と わさび を
つけて食べてみたのですが
思った以上においしいです!

ちょっとしばらくハマりそう☆

d0207515_0292273.jpg


天ぷらにつけてもおいしい~
ささみの天ぷらにつけると
磯辺揚げみたいな味になります^^



夏休みでsarasaがおうちにいることが多いので
cottonもちょっとうれしそうです♪

sarasaのとなりに
寄り添う姿が
とてもかわいいんです^^

d0207515_0325338.jpg


テレビ観たり・・    横で遊んだり・・    寝たり・・

同じ格好してるし(笑)


お庭も暑いし
ほぼほったらかしです^^;

d0207515_039419.jpg


でも毎日やっぱり変化していて
うれしい発見もあるけど♪

d0207515_0513429.jpg





いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-07-30 00:49 | 家族 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19364511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikarose at 2013-07-30 08:18
おはようございます。
rinaさん、わかりました。
こうやって食べるのですね。やってみます。
やっぱ、おそうめんはお天ぷらがつきものですよね。

ニンジン詰めで元気が出たので、ボリューミーなおそうめんしてみまーす。
ありがとうございました。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-07-30 12:13
sarasaちゃんの真似っこしてるようなcottonちゃん
穏やかな時間なんだなぁ~と微笑ましくなりました。
おそうめんに海苔の佃煮!!私もやってみます。
あっ…ダイエットの為に炭水化物減らそうと
決意したばかりでした( ̄▽ ̄;)
でもこの想い止められない(笑)
Commented by kurocya-inu at 2013-07-30 13:33
麻呂です♪
そうですよね~!! 世間では夏休みなんですね~!!
今、soraは試験の真っ只中で忙しそうです。

cottonちゃん,sarasaちゃんにくっついて
楽しく過ごしてるようですね~!!
お素麺、夏は増えますよね~!!
最近、ピンクやグリーンが少なくって淋しいです。
Commented by susi-kagetu at 2013-07-30 15:49
こんにちは~^^
ウチのお昼も麺類の日替わりメニューです。笑
そうめんにキムチを入れるのが我が家のお気に入りですが
今度海苔の佃煮も試してみます♪

cottonちゃんとsarasaちゃん、仲良しですね~
寄り添う姿が微笑ましい♪(*´艸`)
思わずカメラを向けたくなりますね。

そうそう、最後のお花はバーベナですか?
素敵なお色にウットリです♥
Commented by kk-olive at 2013-07-30 16:55
こんにちは~(*^-^*)ゞ
ほんと、夏休み中の昼食は同じものになる確率高し!です^^;
最近、私とpapaが夜だけ主食抜きの食事をしているので おかずつくりだけでへとへとです。。
このそうめん、今度やってみますね(^_-)-☆

ポチ凸

olive
Commented by koyuki2012 at 2013-07-30 20:16
こんばんは^^
これ、ちょっと変化が出ていいかもですねぇ♪
ちょうど海苔あるしo(*^▽^*)o~♪
早速マネっこさせて頂きます^^

cottonちゃん、sarasaちゃんにぴったりんこ♥♥ですね♪
可愛い^^
Commented at 2013-07-30 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-07-30 20:58
こんばんは♪
夏休みはお昼ご飯の用意が大変ですね~
ちょっとのんびりした気分になれるのはいいんですけど。。。
cottonちゃんはsarasaちゃんと一緒で楽しいのでしょうね~
ロンも息子がいる日は嬉しそうに遊びに行っています。
でも平日は息子の帰宅が深夜になるので、ロンは寝ずにじーと待っています。
夏のお庭いじりはきついですね。
Commented by maikoco at 2013-07-30 23:19
こんばんは^^

sarasaちゃんとcottonちゃんのまったりした時間、
見ているこちらもまったり気分になります^^
お部屋からきれいなお花もたくさん眺めれるなんて、
一日中家の中で楽しく過ごせそう☆


おそうめんに、ひとひねり!いいですね~。
夏にハマる食べ物を見付けるのも、夏バテ防止になりりますねっ(^^♪
Commented by PreciousRoses at 2013-07-30 23:29
こんばんは。

sarasaちゃんとcottonちゃんの寄り添う姿に癒されます♪
一緒にいられてうれしそうですね~。 楽しそうな様子が伝わって
きますよ。ふたりとも?とってもかわいい~❤

夏のお庭、私も暑くてままなりませんがちいさな発見、嬉しいですね!
さいごの1枚、涼しげなお花が素敵です。

rose
<< seriaで買った ミニカー IKEAのキャビネット を リメイク >>