麦わら帽子


去年cottonに
麦わら帽子を買ったことを思い出して
久しぶりにかぶってもらいました^^

d0207515_20293945.jpg


きゃ~!!
かわいい~(≧∀≦)☆

d0207515_20294547.jpg


ちょっと哀愁漂う感じもいいわ~(笑)

d0207515_20295483.jpg


なんかちょっとかっこいいかも☆

d0207515_2030439.jpg


これでお散歩してみたいけど
安定も悪いし
きっと無理でしょうね^^;


写真だけ撮らせてね^^

d0207515_20295928.jpg


ほんと似合ってるよ~♪

暑い中モデルさんしてくれて
ありがとね!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-10 21:07 | わんこ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19444895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noriko at 2013-08-10 21:19 x
cotton君 麦わら帽子似合っているよ。
なんだか、ちょっとニヒルに見えるのは私だけでしょうか?
「ボクって渋い?」って斜に構えているcotton君。
Commented by koyuki2012 at 2013-08-10 22:44
cottonちゃん可愛い♪可愛い(*♥д♥*)
とってもお似合いよ~
ポストカードにしたいわ^^
Commented by mikarose at 2013-08-10 23:06
キャー 
cottonnちゃん、めちゃかわいい。
ビーズと帽子のブルーが効いててgoodです。
おとなしく帽子をかぶっているんですね。
Qooもトレンドカラーを水色と決めていました。
毛の色によく似合いますものね。
Qooはお婿さんって書きましたが、お嫁入りではなく、男の子だから、お婿さんって意味でした。
今日連れて行きましたが、私から離れず、追っかけようとして大変でした。(涙)
Commented by lovelypoodle at 2013-08-10 23:32
こんばんは♪
cottonちゃん決まってるー!
夏の海岸にいるいけてるお兄さんみたい・・・
このままメンズ雑誌に載れますよー
水色のアクセントが効いた、爽やかなスタイルですね~
Commented by kurocya-inu at 2013-08-11 00:41
麻呂です♪
cottonちゃん、上手に被って
モデルさんしてくれましたね~!! ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
とっても可愛いです。
お外はめっさ暑いですしおうちとお庭ぐらいが
体のタメかもですね。
今日はトリミングで出かけましたが
暑くて大変でした。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-08-11 08:00
トータルコーディネートばっちり!!の
cottonちゃん めちゃくちゃ可愛いですね。
確かに哀愁漂う感じも、女心をくすぐりますね♪
Commented by petit-panier at 2013-08-12 13:55
はじめまして。
cottonちゃんなんて可愛いんでしょう!!!
麦わら帽子がとってもお似合いですね(^^
Commented by kukai-mika at 2013-08-12 18:57
きゃー!cottonちゃんかわいすぎ~❤❤
モデルさんみたいですね♪
空海もぼうし持ってるけどかぶれません。。。
Commented by kk-olive at 2013-08-12 21:20
こんばんは~★
かわいいぃ~❤
なんだかぬいぐるみのようですね~^^
帽子とか嫌がりそうだけど、ちゃんとかぶってくれるなんて・・カワイスギです~。

P凸
Commented by pikopikotamago414 at 2013-08-13 00:04
サマーバケーションなお姿(>▽<)♪
可愛い〜
これがウワサの手作りアクセですね。
色も夏らしくて可愛いです。
麦わらいいですね〜私もむぎに被せたいんですが、
耳がピンとしてるので、ネックかな〜と。
きっとcottonちゃんみたいなおっとり可愛い男子じゃなくて、
チャラ男になるはずなのに。
Commented by inumochi at 2013-08-15 07:27
去年の帽子姿も憶えていますが、今年はまた一段と素敵!
Cottonちゃんは垂れ耳ちゃんなので、帽子が収まりも良くてすごくお似合いです。ネックレスの色とのコーディネイトもばっちりで、専属のスタイリストさんのセンスが光りますね。
↓のお庭の風景も素敵です。窓からこんな風景が見られたら、どんな猛暑でも、気分は高原? 
夏はまだまだ真っ盛りのようですが、cottonちゃんも、rinarinaさんも、どうぞお体気を付けて。
Commented by アイリス at 2013-08-15 13:17 x
cottonちゃん、麦わら帽子が良く似合っていますね。
とってもキュートぉぉぉ♡

嫌がらずにちゃんとモデルさんしてくれて、お利口さんですね。

cottonちゃん、脚がとっても細いっ‼
でも、しっかり身体を支えていて、強い脚ですね。
Commented by steinm at 2013-08-16 21:49
cottonくん 格好良いですね。
バ-トランカスターのような・・・。
ちょと古いですね、失礼しました。
でも似合いますよ。
<< 川西 中國名菜 彩花(閉店) 久しぶりのお庭 >>