西宮 ICHIRIN PIZZA & PASTA有馬川店 


六甲山に行く前に
どこかでランチをしたいなぁと思い
いろいろ調べていたところ
一度高速を降りないといけないけど
わんこも一緒に入れるお店を見つけました!

d0207515_2262135.jpg


ICHIRIN (有馬川店)さんはわんこOKで
しかもうれしいことに室内で冷房完備!

この暑い夏にはありがたいですよね^^

そして店内はとってもおしゃれです~♪
d0207515_2263697.jpg


わんこ席には奥にあり
お店の裏側の通路から
行けるようになっています。

d0207515_228456.jpg


ガラス扉の向こうは
喫煙席っぽかったので
わんこ席はたぶん2席のようです。

仕切られた空間だから
個室のようで落ち着きます^^

ちゃんと洗面があり
わんこ用にお水も飲めるようにしてくれています。





ランチセットは
黒板メニューの好きなパスタorピザから一品選んで
それに前菜・サラダ・スープの食べ放題と
ドリンクがついて1200円。

プラス300円で
デザートも好きな3品をつけることもできるので
一人分だけつけました♪


前菜も野菜たっぷりで
ヘルシーでおいしそうなものが
並んでいましたよ^^
d0207515_22164663.jpg


あとで苦しくなるので控えめに^^

d0207515_227284.jpg


ピザがきました!
石窯で焼かれたピザは
アツアツ~♪
d0207515_22494549.jpg


オニオンチップがサクっとしていて
ボロネーゼと相性もよくって
すご~くおいしかった!


d0207515_2271290.jpg


パスタはおいしかったけど
明太子がちょっと辛かったので
クリームがもう少し多い方がおいしかったかな~

ラグーソースはちょっと酸味があったので
想像とは違った味でしたが
なかなかおいしかったです^^


追加したデザート。
sarasaと一緒に悩んで
この3品を選びました^^

d0207515_2216766.jpg


3品なのに4品も取ってる~て!?

アイスは別にどうぞと書いてありました(笑)





cottonも一緒に
冷房が効いたおしゃれな店内で
おいしいものが頂けるなんて
サイコーですよね~♪

cottonにもほんの少し
ピザの端っこをおすそわけね^^

d0207515_2250723.jpg


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-23 22:58 | 外食 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19520519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2013-08-23 23:54 x
わんこOKのお店で、室内は貴重ですね!
ほんとにとてもキレイで清潔感のあるお店。
食事もとっても美味しそうです♪
食べ放題だしいいですね~。
デザートも3品+アイスで300円ってなかなか太っ腹ですよね。
行ける範囲にこんなお店があるなんて羨ましいです。
Commented by りのあ at 2013-08-24 07:01 x
室内でわんこOKなんて嬉しいお店ですね!
素敵、素敵~!
しかも美味しいんでしょ!
わんこOKの美味しい店は貴重です。

六甲も楽しそうですね。
cotton君も一緒に楽しそうでしたね。
山羊さんたちと会えて楽しそう~♪
ランチ、六甲でいいコースですね(*^_^*)
Commented by kun9393 at 2013-08-24 11:37
*くんち*のくんです♪
くんと呼んで下さいね!早速お邪魔しました^^

おw六甲にわんこいけるんですか~
うちにはヨーキーがいます^^

てか、すごくおしゃれで美味しそうなお店ですねぇ~
食べ物の写真、参考にさせて頂きますwwwwww

パスタいいなぁw
Commented by panierr at 2013-08-24 13:15
わんこと一緒に室内はこの時期嬉しいいですね
そして何より美味しそう~♪
ラグーか明太子で悩む~(;´д`)妄想中^^;
前菜もたくさんあって大満足ですね^ー^
Commented by KAHO at 2013-08-24 17:14 x
うちの近所のICHIRINはテラス席しかワンコOKじゃないのに
こちらは中でもOKなんだね♪
しかもワンコ連れには有難い雰囲気でいい感じ~(*^^)
夏のお出かけは六甲も涼しくていいよね!
Commented by miyorin_0502 at 2013-08-24 21:21
こんばんは (*^_^*)

六甲山牧場に行ってきたんですね(^^)♪
私も子供が小さかった時に行ったことがあるけど 
あまりにも遠い記憶なので良く覚えていなくて~笑
りなちゃんの ブログで楽しませてもらいました(^^)v
℃の写真もとっても可愛い~♪

ワンコも一緒の こんな素敵なお店があるんですね
わんこと一緒の夏のお出かけは大変だと思うけど こんなお店が
あったら助かりますね(^^)v
Commented by lovelypoodle at 2013-08-24 22:32
こんばんは♪
この辺り素敵なお店が沢山ある地域ですよね。
昨年この近くへ川遊びに行きました。
わんこも中に入れて、こんな素敵なお店ならいいですね。
私はこの辺りのパン屋さんのテラスでわんこ達と食べましたよ。
この時は友達に車で連れて行ってもらいました。
Commented by kurocya-inu at 2013-08-25 20:00
麻呂です♪
個室っぽくなってるって気兼ねなく食事できていいですね。
cottonちゃんも一緒にピザ食べてよかったね~!!
お食事も美味しそうです。
麻呂犬地方はテラス席ばっかりで・・・
なかなか食事する気になりません。
Commented by kk-olive at 2013-08-26 17:39
こんにちは~(*^-^*)ゞ
わ~とっても素敵なところですね。ワンちゃんもOKなんてうれしいですね。

お料理がどれもとっても美味しそうです~❤
焼き立てピザが食べたくなりました^^;

ポチ凸
Commented by ぷりんまま at 2013-08-28 07:39 x
ここいいですよね~できてすくに見つけていき、テラスじゃなく個室や~んってなりました。
オードブルやサラダが豊富で、長居しちゃいます(笑)
<< USJでやっと乗れたバックドロップ! cottonも一緒♪ 六甲山牧... >>