USJでやっと乗れたバックドロップ!


夏休みももうすぐ終わりですね・・

たいしたおでかけもできなかったので
一昨日の月曜日
sarasaのお友達も一緒に
USJに行ってきました^^

sarasaははりきって
こんなこともしていました^^
d0207515_2050739.jpg


かわいいやん~♡


この日は歩いていても秋を感じさせるくらいの
気持ちの良い気候で
この日を予定していて
本当によかったなと思いました^^

あの暑さの中だったら
行ってもずっと休憩してそうです^^;


まず着いたらすぐにしなくちゃいけないことは・・
ハリウッドドリームのバックドロップの
整理券をもらうこと!!

9時開園でちょっとすぎに着いたのに
行ったらもうすでに長蛇の列で
並んでももしかしたらもらえないかもという状況でした。

ドキドキしながら並んでいたのですが
最後の時間の券を
なんとかもらうことができました!!
d0207515_20462712.jpg


は~よかった♪

そしてsarasaとお友達とは
ここからは別行動。

この日は混んでたので
長い時間待ってまで他の乗り物に乗る気もしないし
papaと二人で
ハリウッドドリームを乗るまでの
長~い時間をうろうろ・・(笑)

でもやっぱり楽しいUSJなので
なにかしたいことは出てきます^^

まずは朝ごはんも食べずに出たので
腹ごしらえ^^

ワンピースのプレミアムショーをやっているので
ワンピースのイベントもいろいろ~

d0207515_2053397.jpg


私たちも毎週読んでるくらい好きなので
去年一昨年も満喫しましたが
今年も結構楽しみました♪

お昼には宴メニューも食べたし^^

d0207515_2055343.jpg


キッズメニューだったので
悪魔の実のメロンパンは
注文できなくて残念でしたけど・・
d0207515_20553957.jpg


でもどれもおいしかったです^^

サンジのレストランにも行きたかったのですが
3日前までの予約がいるようだったし
当日券も着いて見に行ったら完売。
d0207515_2155296.jpg


これもいつか行ってみたいです^^
というのもレストランにキャラクターが出てくるそうなので
気になります^^

それから夏に行ったなら
これは絶対外せない
ウォーター・サプライズ・パーティー!

一日3回ほどの水のショーなのですが
ほんとズブ濡れになりますが
すごく楽しいんです!!

去年一昨年も載せてるので
写真ちょこっとですみません^^;

d0207515_2143388.jpg
d0207515_2144120.jpg


ズブ濡れと言えば
ウォーターワールドも
今が一番楽しいですよね^^

時間もあることだし
久しぶりに行きました^^

みんなで悪役のディーコンが出てくるときの
「Boo」を練習中(笑)
d0207515_21503799.jpg


真ん中から右と左にチーム分けして
「Boo」の声の小さかったチームには
罰ゲームがあり
いつもは前列の子が選ばれて
水をかけられるのですが
今回は夏休みだからか
「罰を受けたい子供たち出てこい!」と
たくさんの子が出て行ってました^^
d0207515_21505938.jpg


そして容赦なく水をかけられていますね(笑)

d0207515_2151713.jpg


私もかけられた~い!

前列に座ると
こちらも容赦なしに
かけられます(笑)
d0207515_21555043.jpg


コントみたいで初めはめっちゃ笑えます^^

でもショーが始まると
本格的なストーリーです。
d0207515_21511881.jpg


迫力もすごくて飛行機が飛び出てきたり~
d0207515_2151303.jpg

爆発はするしで
見どころ満載です^^

d0207515_21514281.jpg


それからまだまだ時間があります~

d0207515_2224251.jpg
スパイダーマンは
新しくなったうえに
今だけSMAPの香取君が声をしているので
行きたかったのですが
待ち時間が長くて
シングルでも100分超えだったので
やめました^^;

d0207515_2227622.jpg
sarasaたちは
向こうで待ち合わせしていた友達が
バイオハザード・ザ・リアルの整理券に並んでくれていて
うまい具合にsarasaたちも間に合い
整理券が取れたので行ってきたらしいのですが
やっぱり怖いからバンバン打って
すぐに終わったみたいです^^

あれまだ一組しか成功者がいないらしいので
かなり難しいみたいですね・・


まだまだ時間はあります~

わんこグッズも見つけました^^

d0207515_22295424.jpg

cottonにもお土産買って帰ろうっと♪

時々おいしいものを食べて
休憩もしました^^

d0207515_2230968.jpg


このかき氷
席がなかなか空かなくて
キョロキョロしてたら
ぶつけてこぼしてしまったのですが
すぐにお店の人が来てくれて
替えてくれました。

ご親切にありがとうございました!

「お洋服にこぼれてるのでこちらをお使いください」と
タオルをくれたのですが
ショーでビショビショになってただけなんですよね^^;
お姉さんも笑ってました^^;


d0207515_22502777.jpg


昼間の景色ももちろん好きですが
夕暮れ時のパークも好きです~^^

d0207515_22504843.jpg


そしてとうとうこの時間がきました!

d0207515_22372027.jpg


後ろから落ちる瞬間はサイコー!!

見えないからどこで落ちるかが想像つかなくて
急に落ちたり浮いたり
前向きよりスリルありました!!

でも先が見えない分
体が支えられなくて
頭もぐらぐらしてたと思います。
だから終わった後はクラクラしました^^;

絶叫系が平気な私ですが
気分悪くなりました・・

でもでもず~っと乗りたくても乗れなかったので
とっても満足でした!!

sarasaもお友達と来れて
楽しかったみたい^^

おそろいで行ったのですが
結構女の子でおそろいの服着てる子が多かったな~

流行ってんのかな?

d0207515_22485686.jpg


そしておばあちゃんのおうちで
長い時間お留守番だったcottonには
こちらのお土産を~^^

d0207515_22491150.jpg


いつもごめんね!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-28 22:58 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19555980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2013-08-28 23:11
こんばんは♪
USJ楽しそうですね~
暑さが少しでも和らいだ時期で良かったですね。
私はもう長いことUSJに行っていないわぁー
ディズニーランドにも・・・
あーでもロンがいるし・・・なかなか遠出は出来ないわぁー
ネイル可愛いですね♪
Commented by Beau_jade_tam at 2013-08-29 00:01
ネイルすご~い!!USJのパークの方や
お客さんにも大注目だったかもしれませんね。
私も長いこと行ってないなぁ…
もう並ぶ元気がないかもしれません(笑)
あっ!でも新しいスパイタは気になる(*^^*)
Commented by mika-96 at 2013-08-29 01:42
ネイル自分でやったのですか?
上手!上手!可愛いわぁ。

我が家・・・まだ誰もUSJ行った事ないのです・・・
娘たちは友達と行くかもしれないけれど、私と主人はもう行かずに終わってしまうかも(>_<)

そうそう!今はお揃い女子・・・お揃いと言う言葉がNGか?・・・ペア女子が流行っているんですって。
恐ろしい事に男子までも・・・
Commented by kurocya-inu at 2013-08-29 08:59
麻呂です♪
USJには、できたときのGWと夏休みに行ったきりなんですが・・・
めっさ楽しそうですね。
ハリーポッターができたら行ってみたいのですが・・・
麻呂犬さんもいるし無理かな???
おばあちゃまが預かってくださると安心でいいですね。

ネイルもかき氷も可愛いです。 (ノ≧∀≦)ノ
Commented by panierr at 2013-08-29 12:39
わ~~
ネイル超かわいい!!
若いからこそ似合うネイルです^^

UFJこんでますね~~~
すごい!!!
1度しか行ってませんが昨年のハロウィン記事が
わせれられません!!
大人のハロウィン気持ち悪い食事の数々。。。。(*´∀`*)
もう~1年経つんですね!!
は、早すぎるわ。。。。
Commented by りのあ at 2013-08-29 13:14 x
USJ行って来たんですね!
何度行っても楽しいですよね~♪
sarasaちゃんもネイルまで気合いが入ってますね~!
お揃い服、ウチの娘達も友達とお揃い、いっぱい持ってますよ。
好きみたいです。

いっぱい食べて遊んで、大満喫でしたね!
写真、どれも素敵で楽しさがメチャ伝わってkました~!
長女は次の日曜に行くんだ!って張り切ってます。
Commented by koyuki2012 at 2013-08-29 13:27
こんにちは~
sarasaちゃんお洒落だなぁ~☆
お上手~

しばらくUSJ行ってないので一緒に楽しませていただきました^^
ホント・・猛暑時期だったら倒れてますよね・・
園内のキャラクターさん達も大変だったでしょうね。。

しかし、開園で並んで20:30・・・
遊びも体力と忍耐が必要ですね~~
お疲れさまでした♪

Commented by kk-olive at 2013-08-29 21:19
こんばんは~★
わ~、ネイル、すごくかわいいですね~!
私も若かったらやりたい!!(笑)
USJって昔 papaの出張について行ったことがあったのですが 大阪に着いてすぐに息子がロタウイルスで大変な目に遭っちゃってホテルから出られませんでした・・彡(-_-;)彡
いつかリベンジしたいです~!

ポチ凸
Commented by kun9393 at 2013-08-30 14:06
私もいきたいなぁ~♪
ネイル可愛いですね^^

お願いがあります。
この度イベント等の募集により
ブログ名を*Leaf*に変更致しました。
ご迷惑をおかけするかと思いますが
お時間がある時で結構ですので
変更して頂けると幸いですmm

これからも宜しくお願い申し上げますmm
Commented by steinm at 2013-08-31 20:22 x
こんばんは。
バックドロップ、古い人間はプロレスでもやるのかな・・・^^
年と共に高いところ(観覧車)、スピード(ジェットコースター)などに乗れなくなりました。
バックドロップも恐ろしくて無理でしょう^^
<< 茨木の雑貨屋さん①  Ench... 西宮 ICHIRIN PIZZ... >>