いろいろcotton


ここ最近で撮ってた写真を見てたら
cottonのかわいい写真ががいっぱいありました^^

おててとあんよが
綺麗に並んでますね^^

d0207515_23371416.jpg


これは一生懸命お手をしてる様子^^

d0207515_23372717.jpg


上からcotton^^
d0207515_00277.jpg


キッチンに立ってる私に
なにかうったえてきてるお顔・・(笑)

d0207515_23421818.jpg


いい笑顔!

d0207515_23375398.jpg


パパの足に
なぜか乗せてみたり・・

d0207515_2359094.jpg


なぜかおやつをじっと見てたり・・

d0207515_23392450.jpg


「次はママ!?」

d0207515_23393132.jpg


「マテって言ってないけど・・(笑)」


いろんなcottonで楽しんでいただけたでしょうか^^
by rinarina_216 | 2013-09-07 00:10 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19611650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikarose at 2013-09-07 00:23
rina さん cottonちゃん
楽しませていただきましたよ!
でも、もっともっといろいろな表情が見たいです。
つづく   だったらいいのになー
Commented by kabarun♪ at 2013-09-07 00:45 x
そうそう☆
マテさせていないのに待っている時がありますよね~
どこまで健気なの~\(◎o◎)/!
って嬉しくなっちゃいますね☆
cottonちゃん、どの表情もかわいいね~♪
Commented by Beau_jade_tam at 2013-09-07 06:09
あ~ぁ~もぅ可愛すぎて完全にノックアウト!!

待ての写真待ち受けにしたいくらいです(*˘▽˘*)
Commented by inumochi at 2013-09-07 08:38
Cottonちゃんの8連発、可愛くて、頬緩みっぱなしで楽しませていただきました。
可愛いコは、どの角度から撮っても、どんな表情でも、例え頭のてっぺんだけでも、可愛いですよねぇ。
何度も見ちゃいました❤。
Commented by りのあ at 2013-09-07 11:34 x
超かわいい!
どれも萌えMAX!
私も何度も見ちゃいました♥
Commented by lovelypoodle at 2013-09-07 12:45
こんにちは♪
ほんとcottonちゃんは萌え~系男子ですね。
どう見ても可愛い可愛い女の子に見えてしまう。。。
なのに関西弁喋る?おもしろ男の子。
何処から見ても、萌え~♪
可愛いリボンが似合いそうなcottonちゃん。
Commented by wilmslow at 2013-09-07 13:03
こんにちは♪
きゃああああ、殺人的な可愛さだわ♡
にやにやしながら画面を見ていたら、画面の向こう側から主人が
『何でそんなににやけているの?』って聞いてきましたよ(笑)。
Commented by koyuki2012 at 2013-09-07 14:52
きゃわいい~きゃわゆい~~^^
きゅって外向きになった前足にヤラれました♪
短いお手手もね^^
Commented by kun9393 at 2013-09-07 20:55
めっちゃかわいい~~~~~!!!!!!!
娘と二人で叫んでましたw

うちの子はなぜかお手と言うとおかわりしますwwww
いつもゴロンの寝転んでお腹すりすりまってますw

男の子だからまだトイレがなかなかで大変です(汗
Commented at 2013-09-07 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika-96 at 2013-09-09 00:05
もう~ホントにぬいぐるみみたい~❤
私・・・あまりにかわいいと口に入れたくなるんですよね~^m^
鼻の頭とか・・・
(変態ではないつもりなのですが・・・)
Commented by steinm at 2013-09-10 19:08 x
こんばんは。
スター、cottonクンの登場、お待ちしてました。
ひとコマひとコマ素晴らしい表情、実際に会いたくなります^^
皆、良い表情のところを撮られているので難しいですが、敢てベストショットを選ぶとすれば・・・
横目でオヤツを見ている写真でしょうか。
楽しませて頂きました。
<< さぼってたお庭しごと と co... 茨木のcafe CAFE小町 >>