100均のハロウィングッズ


最近100均へ行くと
目に入ってくるハロウィングッズ。

けっこうかわいいものも多くて
ちょこちょこ買っていました。

ダイソーではかぼちゃのランプ^^

d0207515_23335510.jpg


いろんな色に変わったり
チカチカのリズムもいろいろで
おもしろいです^^



それからseriaでは
ろうそく風に揺れるライト。

d0207515_2336250.jpg


カボチャや文字が浮かび上がって
かわいいです^^

d0207515_2336164.jpg


しかもカバーを外すと
これまたかわいくて
壁に映るんです!

文字は逆になっちゃうけどね^^;



置物も外の階段に置いたら
少しだけハロウィンっぽくなりました♪

d0207515_23453470.jpg





それからCan☆Doではオーナメントを。

d0207515_23402293.jpg


字体がかわいい♪


そしてそして~
わんこ用のマントも!
d0207515_23423381.jpg


ちょっとちゃっちいけど
100円で楽しめるなら十分です☆

d0207515_23425970.jpg


「いやでも すっごく似合ってるよ~^^」

d0207515_23432096.jpg


「ほんとほんと! めっちゃかわいいよ~♡」

d0207515_23435020.jpg


まんざらでもなさそうやん~(笑)


ハロウィンにはまだ少し早いけど
せっかく買ったので
楽しみたいと思います♪

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかひとつを 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-13 23:57 | お家とインテリア | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19649936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nimuno-home at 2013-09-14 10:09
こんにちは♪
そっか~ハロウィンのディスプレイを忘れてた^^;
100均でもカワイイのがたくさんあって楽しめちゃうね!

ワタシはcottonちゃんのマント姿がツボだわ~♡
とっても似合ってますね*^^*

↓ 驚いたのは2階のカーテンの記事@。@
トイレ、洗面所も壁紙も みんなみんな素敵なんだもん。
うちは、ふつーのトイレ・・お見せできません・笑

rinaさんのお部屋を拝見して自己反省デス。
やらねばと思ったのでした^^;
 nipopo*
Commented by wilmslow at 2013-09-14 12:09
こんにちは♪
kinomi*さん、もうハロウィーンのデコレーションしていらっしゃるんですね!
早い!!
本場アメリカのお店にも負けぬ早さですよ。

あぁ~、cottonちゃん♡
可愛すぎです。。。。。
Commented by koyuki2012 at 2013-09-14 14:06
こんにちは~
kinomiさんはリーズナブルで可愛い小物見つけるの
お上手ですよね~^^
かぽちゃのランプいいなぁ~

cottonちゃん、マント嫌がらずに着てるし^^
お利口さん♪
Commented at 2013-09-14 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-09-14 14:48
こんにちは♪
100均恐るべしー!ですね。
私も先日100均でハロウィーングッズいっぱい見ました!
ついつい買ってしまって、年々グッズが増えて行っている様に思います。
ライトのカバーを一段はずしで取るなんて、色々考えていますね。
可愛い~
こういう事をしても、誰も怒らないご家族でうらやましいわ!
うちなら怒って蹴っていかれます。
Commented by furarere at 2013-09-14 21:14 x
こんばんは^^
ハロウィーン♪もうそんな季節が・・・早いですね。
うちは、毎年たいしたことをしないんですが、コっトンちゃんのマント!よく似合ってますね。100円?なんて・・・みえないです~。
しかし、わが町にはCAN DOがない(笑)のです~。ランプも素敵だな^^お家が、ハロウィンパーティみたいで、楽しい感じ☆いいですね^。^♪
Commented by kabarun♪ at 2013-09-14 21:37 x
こんな可愛いお化けに「トリックアトリート」なんて言われたら
沢山お菓子あげちゃうかも~
ダイエットが必要ってわかっててもね(*゚▽゚*)
Commented by noriko at 2013-09-14 22:45 x
まぁまぁ 100均で上手にディスプレィ♥
私も参考にさせてもらいます。

50代の私にはハロウィーンってあんまりなじみがなかったのですが、
ご近所のお子さんたちにお菓子を用意しているんですよ。
可愛い飾りをつけて、可愛いお客様をお招きします。
Commented by ガブリエル at 2013-09-15 06:03 x
はじめまして^^

いつも cottonちゃんとの楽しいブログ読ませていただいています
マント姿可愛いです。
階段のろうそくの明かりのようなランプ いいですねぇ
ガーデンのルブス 紅葉が楽しみですね

これからも更新楽しみにしています
Commented by あひる at 2013-09-15 08:11 x
お久しぶりです。
ハロウインの季節ですね~!
たくさんの可愛いグッズ、素敵です。
cottonちゃん、マント似合ってる!可愛い♪(*^_^*)
Commented at 2013-09-15 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAHO at 2013-09-15 23:46 x
ランプ可愛い~≧▽≦
私もダイソーにひとっ走りしよーっと♪
マントも100円!? スゲー\(◎o◎)/
コットン似合ってるやん♡

Commented by kapaapana at 2013-09-16 13:31
cottonちゃん、ハロウィンルックとっても似合ってますね^^
カワイイ〜♪
外階段の置物も味があってイイですね。
ひとつ置いただけで、お庭がハロウィンの雰囲気に・・・
今までハロウィンのディスプレイはあまりやったことがなかったのですが
今年はちょっと挑戦してみようかなという気になりました^^
Commented by panierr at 2013-09-17 13:26
うちはハロウィン関連はしてこなかったのですが
ダイソーのも可愛いいですね
でも1番はセリアさん!
さすがおしゃれ100均セリアさんだわ!
カバーないほうが抜群に可愛い♥
早速うちも真似しちゃおう!!^^

ここ2~3日いいね!ボタンが反応しません
うちだけでしょうかーー;
Commented by リンリン at 2013-09-21 23:02 x
可愛い!これからハロウィンだからためになりました!
それにしてもおしゃれですね??100均でもあんなかわいいものが売ってるなんてビックリしました♪私も、真似しよー
これからも紹介してください!

Commented by rinarina_216 at 2013-09-25 23:20
◇リンリンさん◇
コメントありがとうございます^^
最近は100均でもかわいいものいっぱいありますよね☆
またいいのあったら紹介しますね~
<< レンガを敷きました cotton の しっぽ >>