人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月 


昨日は中秋の名月でしたね^^

月明かりが少し前からとっても明るくて
電気を消して見ていました。

写真も撮りました。

普段あまり写真を撮らないpapaですが
中秋の名月に満月が見れるのは8年後だということで
撮っていました^^

papaが設定してくれたのと同じ設定で
私も撮ってみました!

中秋の名月 _d0207515_0573064.jpg


いつもオートなので
ちゃんと写真の勉強をしたいなと思っています。

お山と撮りたかったけど
難しいです・・

中秋の名月 _d0207515_0573774.jpg


それにしても本当に明るいお月さまでした^^

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-21 01:09 | その他 | Trackback | Comments(5)
Commented by lovelypoodle at 2013-09-21 14:06
こんにちは♪
素敵にきれいにお月様が撮れましたね。
私も撮ってみましたが、全然ドラマティックじゃなくて、ボツ!
皆さんの撮られたお月様で満足しております。
パパさんが設定してくださるなんて、いいなー
rinariaさん充分今でも写真上手だと思いますけど。
写真はセンスも大事ですから・・・
Commented by kk-olive at 2013-09-21 15:17
こんにちは~(*^-^*)ゞ
とっても素敵なお月様ですね。
デジイチとかなら こんなに綺麗に撮れるのかな?
私は・・すっかり忘れてました^^;

Commented by りのあ at 2013-09-23 00:26 x
この日のお月さまは明るくて本当に綺麗でしたね。
kinomiさんの満月は綺麗に写ってますね。
私はスマホ撮影だからサッパリです(>_<)
それにお団子も食べ忘れてしまった…。くすん(T_T)
Commented by emi*family at 2013-09-25 07:44 x
kinomiさん、おはよう♪

こないだは色々と時間つくってくれて本当にありがとう!!

とっても楽しかったし、
長男が車の中でずっとちゃん付けで呼んでたよ(笑)

また長男が手をつながりたがるから、
成長見がてら会ってあげてね♪

もちろん私にも。。

今日の記事で勝手にリンク貼っちゃった・・・
都合悪いことあれば
すぐに言ってね☆
Commented by steinm at 2013-10-08 19:15 x
こんばんは。
山と月にピントを合わすのは難しいでしょうね。
距離が違いすぎますから、どちらかが犠牲になりますよ。
両方ピントが合ってるのは合成でしょうね。
私も当然だめでした^^
<< ブロ友さん と ランチ&ガーデ... わんこの歯磨き >>