ちょっとご無沙汰してました!


ちょっと忙しくて更新が空いてしまいました;

更新してない時も
ポチしていただいてありがとうございます!
いつも励みになっています!!

忙しかったら
睡眠時間を削ればいいのですが
けっこう寝ないとやっていけない体質なので
起きてる間はドタバタしております^^;


cottonも元気です♪

d0207515_2247336.jpg


「あんまりかまってあげられなくてごめんね~」

d0207515_22471232.jpg


「そうやね~たいくつやんね~」

d0207515_2247227.jpg


「ごめんね~また 一緒におでかけしよね♪」

d0207515_22474076.jpg


「そうそう^^今月は一緒に旅行も行くよ~!!」

鳥取のお義母の実家に泊まったことはあっても
ホテルに泊まるのはじめてのこと^^
またそっち方面ですが・・

でも今からわくわくしています☆


ってよく見たら変な格好してたんやね(笑)

d0207515_2255166.jpg


cottonも一緒に楽しめる旅行になるといいね~♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-10-04 23:03 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19766657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-10-04 23:14
こんばんは♪ cottonくんも一緒の旅行!
楽しそうですね~。 朝晩が涼しくなったので、
人間もワンちゃんもようやく過ごしやすく
なったけど、それにしても急変過ぎますよね(*_*)
お忙しくされてるようですし、
体調崩されないようにして下さいね。

旅行のお話も楽しみにしております(*˘▽˘*).。.:*♡
Commented by lovelypoodle at 2013-10-04 23:35
こんばんは♪
二学期が始まると、ママ達はちょっと忙しくなって来ますね~
余裕がないと、落ち着いて写真も撮ったり見たり出来ないです。
どうか疲れが出ませんように!
連休もあるし、気候も良くなるから旅行はいいですね。
私は車に乗らないので、なかなか遠出は出来ません。
Commented by りのあ at 2013-10-04 23:51 x
二学期は中学も文化祭とかあってPTAは忙しいですもんね。
ってPTAって決めつけてしまってますが(^^ゞ
とにかくお疲れ様です。

旅行、楽しみですね♪
ゆっくり楽しんで来て下さい(*^_^*)
<< USJ ハロウィン・ホラー・ナ... 虫 と ガーデニング >>