ドッグマッサージ と オフ会 ♪


ブログを通じて仲良くさせていただいてる
olivershampooさんからオフ会のお誘いがあり
うちから近くの気になるcafe Cocoroさんでされるとのことで
行ってきました♪

生のオリバーちゃんとパンくん
そしてはじめましてのラニーちゃん^^

d0207515_2247572.jpg


cottonもご挨拶^^

d0207515_22481629.jpg


おいしいランチを食べながらのおしゃべり^^

d0207515_2248432.jpg


そしてolivershampooさんは
ドッグマッサージの講師をされているので
cottonも一度みていただきました!

コメントのやりとりで
cottonがおしりをプリプリしながら歩くという
お話をさせてもらった時に
ちょっと気になりますとおっしゃっていて
以前びっこ引いてた時もあったので
専門の方にみていただけるのは
ありがたいことです!

でもでも~
cottonはよく知ってて自分が気の許す人しか
触ることができない子なので
ちょと警戒気味・・

d0207515_23213638.jpg


この後もやっぱりガウガウ怒って
私が抱っこしながらのマッサージでした(涙)

腰の方も大丈夫みたいだったので
ちょっと安心しました^^

とにかく何でもこの体型がいけないことだと思うので
ダイエットさせなければならないのですが
ほのぼの~っとしているcottonには
なかなか難しいです・・

自分のダイエットもですが^^;

お散歩もっと歩かないといけないね~cotton !

d0207515_22485797.jpg


それからプレゼントも用意できてなかったので
朝から多肉の小さな寄せ植えを作りました^^

d0207515_2249323.jpg


ほんと気持ちだけですが
喜んでいただけて
私がうれしかったです^^

楽しい時間をみなさんありがとうございました!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-10-10 23:30 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19799715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2013-10-10 23:47
麻呂です♪
楽しいオフ会でよかったですね~!!
cottonちゃんもマッサージしてもらってよかったね~♪
ランチもとっても美味しそうです。

ダイエット無理のない範囲で頑張ってね。
麻呂とチョコもです。( ̄▽ ̄*)/
Commented by Beau_jade_tam at 2013-10-11 08:03
おはようございます。
いつもcottonくんの穏やかな表情のお写真を
見ているので、誰でも触れるのかと思ってました。
rinarina_216さんやご家族と過ごしている時間は
本当に安心しているんでしょうね♪

うちにいた子もパンって名前だったので、
犬種は違えど何だか懐かしい感じになりました。
Commented at 2013-10-11 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りのあ at 2013-10-11 09:21 x
楽しく美味しいオフ会、いいですね~♪
私達もボチボチしたいですね(*^_^*)
cottonちゃんも腰とか大丈夫でヨカッタですね。
私は肩辺りはマッサージしてます。
いつも上ばかり剥いてるから肩こるかな~って思ってたんですが、どうなんでしょうね。

*kinomiさん、お習字の先生だった!
 娘の習字UPしてからシマッタ!って思いました(>_<)
 お恥ずかしい~!
Commented by lovelypoodle at 2013-10-11 09:25
おはようございます♪
oliversyampooさんに出会えたのですね~
良かったですね~
とっても優しい方でしょう?
オリバーちゃんやパン君にも会えて楽しいひとときでしたね。
cottonちゃんの身体も触って頂けて、ちょっと安心!
ロンも夏太り気味で、これから集中してカロリー低いフードで体重を気持ち下げます~。
でないと重すぎて・・・抱っこして階段の上がり降りが辛いんです。
多肉ちゃんかわいいですね。
Commented by le-coeur8 at 2013-10-11 19:42
こんばんは~*
私犬好きでも まだ飼えない状況なので、ワンちゃんオフ会とか
憧れちゃいます~(^.^)
cottonちゃん、慣れない人には がうがう言っちゃうんですかー?!
え~ すっごい意外です!\(◎o◎)/
警戒しちゃうんですね・・・。
でも、腰何ともなくて良かったですね!
ダイエットかぁ・・・ 今のままの体形がかわいいけど・・・♡
多肉ちゃんの寄せ植えもかわいいです♫
Commented at 2013-10-11 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイリス at 2013-10-16 13:10 x
オフ会、いいですね〜♪
ドックマッサージ、気になります。

私も今月末はポメプー会です‼
新しいメンバーもいるので、楽しみ〜(^o^)

cottonちゃん、ダイエット頑張れ〜‼
<< やさしいピンク の 秋明菊 栗の渋皮煮 今年もできました♪ >>