蒜山・大山・出雲の旅③ HOTEL旬香 大山リゾート


cottonと旅行へ行くことが決まり
いろいろ泊まるところを探していたのですが
HOTEL旬香さんがとても気になりました。

しかも別邸だと
6人一緒に泊まれるんじゃと思い
お電話したところ
タイミングよく空いてたんです^^

しかも6人で1棟は狭いので
2棟の方がいいですよと言っていただき
その上お値段は
1棟に6人で宿泊するのと同じにしておきますとのこと!

そして・・来ちゃいました♪

d0207515_22541326.jpg


緑のお屋根と白い壁が素敵な本館^^

d0207515_22542169.jpg


そして私たちの泊まる別邸は
今年の夏にできたばかりだそうで
とっても綺麗で素敵でした!!


リビングは吹き抜けで窓も大きくて
とっても広いです^^

d0207515_22543551.jpg


キッチンや大きな冷蔵庫もあり
お茶やジュースやビールなども入ってて
こちらは残ったら持って帰ってもいいそうです☆
もちろん持って帰りました(笑)

それからマッサージ機もうれしい♪


ベッドも大きめで寝やすかったですし
お風呂もピカピカで気持ちいい~♪

d0207515_22545193.jpg


sarasaはロフトが気に入って
ここのベッドでずっとゴロゴロしてました^^

d0207515_2255172.jpg


だってここから見える景色は
目の前に大山!!

窓がフレームのようです!

cottonにも見えてるかな~

d0207515_2255756.jpg


窓は全開にできるようになってて
こんなのいいわ~^^

d0207515_22551213.jpg


どうしてかベランダには出なかったcotton。
レールのところが気になるんかも(笑)


それにしてもこの風景を見ながら
このお部屋で過ごせるのは
とっても贅沢な時間でした♪

d0207515_22552137.jpg


がっつり観光せずに
早めにこちらに来てよかったと思います^^


こちらは本館のリビング。
木の壁が温かい雰囲気です^^

d0207515_22553795.jpg


本館には大浴場もあり
せっかくなのでこちらでも入りました^^
時間帯で男女交代制になってます。

d0207515_22554391.jpg


露天風呂からはこれまた大山が見えます☆

リラックス~と思いきや
ここから写真撮ったら綺麗~とか
出たり入ったり写真撮ったりと
せわしない私でした・・;


そしてお部屋に戻ろうと帰ってきたら
なんて綺麗なんでしょ!

d0207515_22542855.jpg

空がどんよりしてるのが残念ですが
夕暮れ時のお部屋の温かい光が
とっても好きなので
この光景はを見た時は
感動しちゃいました^^

そしてまたしばらくしたら
夕食の時間になり
本館のレストランへ。

d0207515_22554918.jpg


お姉さんたちもとても気配りもよくて
居心地がいいです^^

お食事はそんなに凝ったものではなかったのですが
どれも味付けがよく
おいしかったです♪^

d0207515_22555631.jpg


とくにノドグロはフワフワプルンとした身が
と~ってもおいしかったです☆


わんこのHOTELなので
もちろんわんこメニューもあります!

奮発して和牛ステーキをと思ったけど
カロリー高そうなのでやめました^^;

なのでこちらのメニューにしました。
d0207515_22561085.jpg


これもけっこうな量があったのに
めっちゃおいしかったみたいで・・

d0207515_22562179.jpg

完食☆

でもcottonも一緒に食事ができるなんて
本当にうれしいです^^

わんこOKのホテルでも
食事の時は
お部屋においていかないといけないところが
多いみたいなので
それってさみしいですよね・・


おいしいごはんを食べた後は・・

d0207515_22562890.jpg

1人さみしく夜のドッグラン(笑)
runと言っても走りませんが・・

でもこの時におトイレをしてしまったので
夜寝る前にさせに行ったら
なかなかしなくて
夜中に1時間近く家族でうろうろ・・イライラ・・

環境が変わると
やっぱりおトイレとかが難しいですね;

最後になんとかしてくれて
やっと寝ることができました。


そして次の日。

朝ごはんは和か洋か
前日の夕食の時に聞いてくださって
それぞれ食べたいものを用意してくださいます。

和食の方はこちら^^

d0207515_22563827.jpg


私は洋食にしました^^
誰かさんが狙ってますね(笑)


d0207515_22564425.jpg


これでも朝から多いわ~と思ってたら
さらにオムレツもきて・・

d0207515_22565042.jpg


朝からお腹パンパンになりました!


cottonのもまたお願いしてるから
待っててね^^
d0207515_22565859.jpg


わんこごはんは結構時間がかかったので
事前に頼んでおけばよかったなと思いました。

今回は鶏そぼろのミルク煮。

d0207515_2257850.jpg


朝からcottonもがっつり完食☆

あいにく少し雨がパラついてたので
結局ランで楽しむことはできませんでした。

d0207515_22571678.jpg


他のわんちゃんとも
ふれあいができなくて残念でした・・

そして出発の準備をしていたら
パパの足元にへばりついて離れないcotton(笑)

d0207515_22572219.jpg


置いてかへんって!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-10-24 00:45 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19868091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aco_sugar at 2013-10-24 12:03
ここ、サイトを見て前から気になってたんですよ~
ステキなところですね~♪
今年の秋の旅行は、四国の予定なんですが・・・
シューたんも9歳なので、だんだん遠出も難しくなるかな?と思っています。
大山なら、比較的近いし^^
来年の旅行候補にしよ!(笑)
続きも楽しみにしてますね^^

ところで、最後のCottonちゃんのお顔(笑)
置いていかれると思って、必死なお顔が可愛すぎます^^
Commented by koyuki2012 at 2013-10-24 12:49
こんにちは。
Cottonちゃんも一緒のとってもいい旅だったようですね♪
今年大山のふもとに泊まったばかりなので風景を懐かしく拝見しました^^
人間もだけど環境変わると特にワンちゃんもおトイレ時間も
変わっちゃうよね・・
でもお食事はモリモリいけたようで★^^

パパの足元の不安顔のCottonちゃん、きゅ~てしたい♪
Commented by mika-96 at 2013-10-24 14:05
素敵な旅行でしたね♪
ペットを飼われている方にとって、やはりペットと一緒がいいですもんね❤

素敵な景色と素敵なお食事~
元気を頂けましたね\(^o^)/
Commented by りのあ at 2013-10-24 15:48 x
素敵なホテルですね。
ワンコOKで素敵で料理も美味しい所って少ないですもんね。
行ってみたくなりました~。
Commented by le-coeur8 at 2013-10-24 18:18
いつも ネットで一生懸命探す。っておっしゃってましたけど、
本当に、kinomiさんは、素敵スポットを見つけるのがお上手ですね!
ここも すっごーく素敵♡
別邸2棟を1棟分の料金で・・・ってなんていいホテルなんでしょう。
しかも別荘の様ですね♪
大浴場や露天風呂で出たり入ったり 一生懸命写真撮ってるkinomiさん想像したら ちょっと笑えました(^.^) もしや裸?!
cottonちゃん 置いてけぼり心配してるなんて・・・かわいいーーっ♡
Commented by lovelypoodle at 2013-10-24 21:06
こんばんは♪
素敵なホテルですね~
普通の人間用ホテルと言っても十分な所。
きれい~
犬連れには有難い事ばかり・・・
一緒に食事も楽しそうで、いい所を見つけられましたね。
確かにこんな素敵な所なら、写真いっぱい撮りたいですよね。

私は犬連れ旅行は行った事がありません。
私が運転出来たらなぁー まっ仕方ないかー
Commented by petit-panier at 2013-10-25 21:38
とても素敵なところですね~♪
わんちゃんも一緒にこんなふうに過ごせるなんて、
cottonちゃんも楽しかったでしょうね(^^
Commented by olivershampoo at 2013-10-30 21:22
大山の旬花ってわんこ仲間でも評判良いので
私も気になっていました。
kinomiさんの写真を拝見して、行きたい気持ちがモリモリ!!
cottonちゃんメニューもあって至れりつくセリのホテルですね。
春になって予定しようかな~~♪

<< 蒜山・大山・出雲の旅④ 大山ま... 蒜山・大山・出雲の旅② カエル... >>