ひなたぼっこ


秋になると
日差しがお部屋まで入ってきます。

cottonも特等席で
ひなたぼっこを満喫しております^^

d0207515_22563040.jpg


お庭から見てると
開いてるか開いてないのかわからないくらいの
小さなお目目(笑)

d0207515_2256374.jpg


でも起きてるんだよね~

d0207515_22564245.jpg


ここまで来たら寝たらいいのに。

d0207515_22564847.jpg


ペロっとして

d0207515_22565499.jpg


それから

d0207515_2257034.jpg


大きなあくび^^

d0207515_22571251.jpg


ちょっと目が覚めたのかな?

d0207515_22571991.jpg


なんか音が聞こえたね~

d0207515_22572730.jpg


で ちょっとだけ吠えてみる(笑)

このお口がたまらない♡

d0207515_22573679.jpg


そしてまたウトウト・・

d0207515_22574344.jpg


ん?

d0207515_22575433.jpg


またウトウト・・

d0207515_2258142.jpg


う~ん
まったりcottonを見てると
癒されてこっちまで眠くなっちゃうわ^^

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-11-07 23:07 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19933818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jardinera at 2013-11-08 02:25
可愛すぎる~♡
いやぁ 本当に可愛い~
うちの しーちゃんは 黒いから目がもともとどこにあるか
わからないから 写真が本当に厳しいのです(笑)
いやぁ 可愛い♡ (笑)
Commented by Beau_jade_tam at 2013-11-08 08:57
おはようございます♪

あ~(*˘▽˘*).。.:*♡ 癒される~(*˘▽˘*).。.:*♡
もう、こんな姿見ちゃったら庭仕事してられない
ですよね~。
cottonくんはぽかぽかの陽気で襲われる眠気と
必死に闘いながら、お庭に出ているママの安全を
見守ってるんでしょうね。
Commented by koyuki2012 at 2013-11-08 12:27
cottonちゃん久しぶり~♪

ぽかぽかな良い場所確保してるのね^^
一緒にウトウトしたいわ。
細いお目目のcottonちゃんも可愛いわよ☆
Commented by lovelypoodle at 2013-11-08 15:27
こんにちは♪
こんなcottonちゃんを見ていると、私まで眠くなります~。。。
ウトウト・・・
一緒にお昼寝しようよ!って誘われている気分です。
気合いを入れたい人は、このcottonちゃんを見てはいけませんね~。

何処がお目目で、何処がほっぺで、何処がおでこか・・・
まあるいクッションみたい~ 笑
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2013-11-08 20:50 x
はじめまして??
勝手にお気に入りに入れさせていただいています。
あまりのcottonちゃんの可愛さにコメントさせていただきました。
拝見するだけで、癒されて抱っこしたくなります。
我が家にもミックス犬のkurumiがいます。
よろしくお願いいたします。
Commented by petit-panier at 2013-11-08 21:43
cottonちゃん、ほんとうにかわいいですね~♡
あ~たっぷり癒されました(^^

Commented by PreciousRoses at 2013-11-09 00:09
kinomi*さん、こんばんは。

cottonちゃん、なんて可愛らしい表情なんでしょう。
私もとっても癒されました。この姿に会いたくて今日は何度も
お邪魔しちゃいました。ほんとにかわいすぎです❤

これからの季節、cottonちゃんは、こうしてうとうとしながら
気持ちよくお昼寝タイムが続くのかしら?
そばで一緒にお昼寝したいようです。

rose
Commented by panierr at 2013-11-09 17:07
あんなにお目目が大きいのに。。。
ぷぷ(*≧∀≦*)
日向ぼっこしてるおばあちゃんみたい^^
暖かくって、ホントに眠いんでしょうね(*´∀`*)
風邪気味で体調わるいのですが
すごく癒されました~~
何度もププっと吹き出しちゃいました^^
Commented by kotorishu at 2013-11-09 23:19
はじめまして♪
ブログをはじめたばかりのkotorishuと申します。よろしくお願い致します!
可愛い...可愛すぎるcottonちゃん♡
見ているだけで、幸せな気持ちになります~♪

↓ロシア雑貨店や異人館めぐりも、とっても素敵ですね!
又遊びに来させて下さいね~♪
Commented by mikarose at 2013-11-10 01:08
rinaさん
こんなかわいいコットン君のupを見逃していました。
なんてかわい面白いんでしょう。何度もスクロールしてしまいました。
何度見ても、ふきだしてしまいます。
寝てないんですよね、お首が下がってないですものね。
できれば動画で見たいです。 また見よう!
これは今までのコットン君の中で1,2位を争うくらい好きです。

異人館は20歳のころ行きました何年前になるでしょうか、うろこの家しか覚えてないんです。
また行きたくなりました。
Commented by chari0714 at 2013-11-10 14:46
初めまして。chariです。コメントありがとうございます(#^.^#)
早速来ちゃいました。前に何回かお邪魔して読ませてもらってます~

cottonちゃんこそ可愛いくて、ぬいぐるみみたいですね!
お庭もステキだし、素敵なブログですね♪
又遊び来させて下さい(#^.^#)
Commented by fleur_et_grain at 2013-11-10 19:41
可愛すぎる~♥
食べちゃいたい~♥♥♥
Commented by 7hidamari7 at 2013-11-11 16:56
cottonちゃん。本当にかわいいですね~
写真にみいっちゃいます❤
Commented by furarere at 2013-11-11 22:47 x
いや~^^たまりません~。かわいいですね~。
家族で癒されました~^^
Commented by steinm at 2013-11-12 20:49
こんばんは。
相変わらず可愛いcottonくん。
眠いのに何か上の方でバシャ、バシャと煩くて寝られないよ、そんな表情をしてますね^^
Commented by olivershampoo at 2013-11-16 23:54
うとうとの細いお目目。
陽だまりの中でまどろんでいるのが幸せ。
cottonちゃんの顔を見ていたら
心も顔も緩みっぱなし。
<< 石橋 創作居酒屋 せつだ 神戸北野 ロシア雑貨 いりえのほとり >>