収納・・


年賀状の写真を
どれにしようか探してたら
こんな写真を発見・・


しっぽが収納されてます(笑)

d0207515_2252204.jpg


どうやって座ったら
こんな風になるんだろう?

d0207515_22522599.jpg


しょんぼりした気持ちで
座ったのでしょうかね。

こんなの初めて見ました。


「cottonなんかおかしいよ~」

d0207515_22523117.jpg


「きれいに収納してるね~(笑)」


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-11-16 22:57 | わんこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/19969282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷりんまま at 2013-11-16 23:06 x
ほんと!綺麗に収納してる(笑)
折り目正しいcottonくん。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-16 23:59
こんばんは♪
ご心配掛けました。 ありがとう!
大分元気になって来ました。

収納!って言うから、てっきりまたrinarinaさんの手作り収納かと思っていたら・・・
なんだーcottonちゃんのおちり~
可愛いしっぽは何処に行っちゃったの?
ふふふ・・・ かわいい!
Commented by february-angel at 2013-11-17 07:23
収納って!!cottonのしっぽだったのか〜!!笑
それにしても可愛いお尻だっ!
振り向きざまのこのお顔も最高(≧∇≦)
Commented by クレまま at 2013-11-17 14:11 x
うちの子たちも皆短いお尻尾なのですが 巻き巻き尻尾になっていることがありますよ。
悪いことをしてなっているときと 眠いときかな。
cottonちゃんはどっちでしょうね^^
可愛いからどっちでもいいかな(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-17 19:14
私も、収納って言う言葉で、てっきりkinomi*さんの収納術のお話かしら・・なんて思ってしまいました。
早くも大掃除かしら・・とか(笑)

尻尾もちょっと寒かったのかな?^^
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2013-11-17 20:26 x
可愛い(^-^)
kurumiは昨日大型犬の中でドッグラン。
もうcottonちゃんと一緒で自慢のしっぽを収納でしたよ。
振り向きのcottonちゃん本当に可愛すぎです。
キュートでーーす??
Commented by steinm at 2013-11-17 21:07 x
こんばんは。
「何、見てるの! いいでしょ、触られたくないから隠してるの」
そんな表情ですね。
しかし、可愛いです^^
Commented by chari0714 at 2013-11-18 12:12
しっぽ、かっ可愛いすぎます(#^.^#)
振り向いたキョトン顔も。
おしりに頬ずりしたいくらい~
Commented by kk-olive at 2013-11-18 17:12
こんにちは~♪
(笑) 、とっても可愛いですね♪
座ってから 尻尾を押し込んだのかな?ってそんなこと可能なのかな?(*'-'*)エヘヘ

olive
<< 書道 の 特待生 秋のお庭 と やっと植えたビオラ >>