人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳ピーン!


お耳ピーンの時~

お耳ピーン!_d0207515_21154548.jpg


そうでない時~

お耳ピーン!_d0207515_2115495.jpg


それだけでお顔の雰囲気が違うもんですね^^


ま どっちもかわいいんやけどね~♡ ←親バカ



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-11-19 21:17 | わんこ | Trackback | Comments(12)
Commented by Beau_jade_tam at 2013-11-19 21:19
お耳ピーンの時は何か聞いてるんでしょか?

体勢全然変えずに周りの事を気にかけてる姿…
可愛すぎて親バカにもなっちゃますよ(*^^*)
Commented by kotorishu at 2013-11-19 21:32
こんばんは♪
お耳ピーンとそうでない時、お顔の雰囲気が本当に違いますね!

ピーンはやんちゃな感じ、そうでない時はおっとりさん。
どちらも、とーってもかわゆす~♡
Commented by noriko at 2013-11-19 21:56 x
親バカは同じよ♥
ちょっとしたしぐさに可愛いって思う。
cottonちゃんのお耳ピーン!!!
雰囲気が変わって、また惚れ直します。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-19 23:55
こんばんは♪
あらあら~
なんかどっかのCMの「ある時~、ない時~」みたい・・・
でもcottonちゃんは、どっちも可愛いから~
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2013-11-19 23:57 x
親バカでいいと思います♫
お耳ピーーンもたれ耳ちゃんも可愛すぎ。
こんなcottonちゃんをみたら誰だってそう思いますよぉ〜。
Commented by クレまま at 2013-11-20 11:50 x
うんうんcottonちゃん どっちも可愛いですよ。
親ばかなのは 何処も一緒^^
クレバーと一緒で 何しても怒らないのですね。
Commented by koyuki2012 at 2013-11-20 13:12
きゃはは^^
親バカ記事大好き♪
Commented by miyorin_0502 at 2013-11-20 19:29
こんばんは(*^_^*)

なんだかどこかで聞いたことがあるような~笑
551のブタマンがある時 ない時~な~んて(^^ゞ
やっぱり! お耳がピーン!!の時はテンションが上がっているのでしょうか?
でも どっちも可愛いですね(*^_^*)
遅ればせながらsarasaちゃん特待生おめでとうございます(*^^)v
凄いな~こんなに長い間頑張ってきたなんて凄いですね
rinaちゃんも とっても素敵な先生~♪ 習い事の後が本当に楽しみな
お教室♪ きっと通われていた生徒さんたちも とても居心地が良かった
のだと思います さらにその先を目指されるとのこと! 
きっとsarasaちゃんなら頑張ってくれることと思います(^v^)

Commented by あじさいむくげ at 2013-11-20 21:20 x
kinomiさん こんばんは^^

更新続いてるなと思ったら~ランキングもすごい^^
cottonの尻尾も お耳も可愛いし、写真がいいなあ(羨)
庭のお花達もとても素敵に撮って貰って嬉しいだろうなと思います

sarasaちゃん~美術も書道もきっとkinomiさんのセンスを受け継いだ
のでしょうね
書道にそんなに段階があるなんて知らなかった
本当におめでとう^^

kinomiさんの周りは、何だか暖かいなあ^^
Commented by panierr at 2013-11-20 22:57
ほんと、ぬいぐるみみたい♥
もふもふしたいな~~
しっぽしまって座ったのもかわいい^^
意外に珍しい変な仕草や寝相だったりペットも一緒で
面白いですよね^^
しょんぼりしてるように見えるけど本人は
変わらずだったりして^^

sarasaちゃん、おめでとうございます^^
すごいな~~~
私もrinarinaさんから習いたかったな~

私もでしたが嫌だな~~って気分の時も
おやつタイムのなごみの時間で
頑張っていた塾習い事もあったな~~って^^
Commented by のばら at 2013-11-22 13:49 x
こんにちは♪はじめまして♡
cottonちゃん可愛くて可愛くて何度もこちらの記事を
見てしまいました。そしてついにコメント^^
わんこは本当に癒されますね♡
私も親ばかもいいところです^^
Commented by rinarina_216 at 2013-11-22 18:37
◇のばらさん◇
はじめまして!!
お訪問&コメントありがとうございます♪
そう~cottonには癒されっぱなしです^^
のばらさんもわんちゃん飼われてらっしゃるのですね!
ブログとかされてたらぜひおしえてください^^
またいつでもコメントくださいね☆
<< マトリョーシカ の 一番小さな子 書道 の 特待生 >>