cotton と 紅葉狩り♪


近くにある森へ
紅葉を見に行ってきました^^

森と行っても
住宅街の中にあるのですが
奥まったところにあるので
あまり知られてなくて
秘密の場所なんです^^

d0207515_2136161.jpg


sarasaは土曜日に
習い事がふたつ入っていて
空いてる日曜日には
お友達と約束が入ってたりで
家族でおでかけの回数も
減ってきてちょっとさみしいですね。

なかなか紅葉も一緒に行けないので
パパと二人で
老夫婦のようにのんびりと
cottonを連れて紅葉狩りへ(笑)


ここら辺はちょうど見頃で
真っ赤なもみじや
黄色いもみじを楽しむことができました!

d0207515_21345273.jpg


d0207515_21351628.jpg


一本の木で
緑と赤のグラデーションが
綺麗なもみじもありました!

d0207515_21375336.jpg

もみじって種類によるのでしょうか。
木によって様々で
とっても綺麗です!


ハトさんも木に止まって
綺麗な紅葉を楽しんでいるようでした^^

d0207515_21403793.jpg


真昼間に行ったのですが
木々に囲まれたところなので
日差しが優しくて綺麗です^^

d0207515_21422228.jpg


日に透けたもみじもまた
美しいですね!

d0207515_21423139.jpg


cottonは紅葉を楽しむというより
時々しかこないこの場所の散策を
楽しんでいました^^

d0207515_21462922.jpg


小一時間いましたが
だれも通らないので
cottonもノーリードで自由に♪

広い道だから
堂々と真ん中を歩けばいいのに
なぜか端っこの細い道を通るcotton(笑)

d0207515_21551393.jpg


パパと笑ってたら・・

d0207515_2222037.jpg


狭いことに
気づいたみたいです^^

d0207515_2244679.jpg


それでも真ん中じゃなくて
はしっこ歩くんやね(笑)


時々私たちが来てるかどうか
心配になったり・・

d0207515_228572.jpg


フェンスの向こうをのぞきこんだり・・

d0207515_2274276.jpg


ふふっ
かわいいったらないわ~♡


階段のところでは
ちょっとしんどかったみたいで・・

d0207515_22394257.jpg


「階段下りといで~」

私に抱っこしてもらえないと思ったのか
階段の横をちゃっかり歩いていました(笑)

d0207515_2240428.jpg


そしてまた階段にもどされたcotton。

d0207515_22401428.jpg


今度はがんばってました!

d0207515_22402033.jpg


やっぱり森のお散歩は
気持ちいいでしょ^^

d0207515_22402840.jpg


ね!

d0207515_22403439.jpg




それにしても
たくさんの木々に囲まれたところなので
下にはかわいい落ち葉の絨毯が・・

d0207515_21542127.jpg


上は綺麗なもみじが見れて
いいお散歩になりました^^

d0207515_22524173.jpg


cottonもこの場所は
大好きみたいです♪

d0207515_2256381.jpg


また来ようね!

お土産に
ひっつき虫がたくさんついてました(笑)

d0207515_2257913.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-12-05 23:03 | わんこ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20065876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikarose at 2013-12-06 08:26
rina さん
おはようございます。
とっても素敵なお散歩をさせていただきました。
cottonちゃんめちゃめちゃかわいい❤❤
細い道の後ろ姿なんてもうたまらないーい!
cottoちゃんリードがなくってもパパ、ママと一緒に歩くことができるんですね。うらやましいわー
Qooは外に出ると猛ダッシュをするのでリードは絶対に外せないんです。
ハーネスにしているのですが、それでも引っ張っぱりすぎて、オエッってなります。
小さい時から、ゆっくり歩くようにしつけたのですが、どうしてもできませんでした。
Commented by kurocya-inu at 2013-12-06 10:18
麻呂です♪
cottonちゃんも気持ちよさそうにお散歩してますね~♪
色んなお色のもみじさんたちも可愛いですぅ。
麻呂犬地方はもうかなり散っちゃって冬景色になりつつあります。
淋しいですね。
Commented by kotorishu at 2013-12-06 15:14
こんにちは♪
住宅街にある、秘密の森!
木がうっそうとして階段も風情があり、素敵な場所ですね~♪
rinarinaさんが秘密にしたい気持ち、わかりますー!

お天気の良い日に、cottonちゃんとのお散歩。
rinarinaさんも、cottonちゃんもリフレッシュ出来て、楽しいひと時でしたね~♡
Commented by koyuki2012 at 2013-12-06 20:15
こんばんは~。
お近くにこんな素敵な森があるといいですね。
紅葉も綺麗だし、人が少ないのは最高^^
パパさんとのお散歩デートもできたし??

cottonちゃんの振り返る姿めちゃめちゃ可愛い♪
Commented at 2013-12-06 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クレまま at 2013-12-06 20:53 x
こんばんは。

のんびりお散歩良いですね。
確かに子供が大きくなるにつれて 我が家も一緒に出掛けることが少なくなりました。
今では殆どクレバーと主人と私の3人ですよ。

cottonちゃん 端っこ歩くのですね。
家の子もそれぞれ右と左で気に入った方向があるみたいですが 端っこを歩きます。
パパさんと一緒に歩いている姿 可愛いですね。
そしてとってもお洒落なパパさんですね。
Commented at 2013-12-06 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2013-12-06 22:45
◆鍵コメmさん◆
いつも見てくれてるんですね~
ありがとうございます!
あら!そんなことが!
教えてくれてありがとう^^
Commented by lovelypoodle at 2013-12-07 00:25
こんばんは♪
紅葉のもみじって、色んな色合いがありますね。
それぞれに良さがあって、甲乙つけがたい感じ~
すっととがった先がに品があって、年々大好きになって行きます。
そしてやっぱり生きたぬいぐるみの様なcottonちゃん~
背中にねじが付いていたりして・・・
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2013-12-07 12:11 x
rinaさん
お近くにこんなに森があるの...いいですねぇ。
紅葉のじゅうたん、綺麗ですね。
cottonちゃんとのお散歩は楽しかったでしょう。
本当にcottonちゃんは可愛すぎです。
ひやぁkurumiにしかられちゃうかもしれませんが。

↓パンケーキ美味しそう♫
rinaさんの写真はいつも素敵ですね。
おしゃれさんです。
パンケーキ私も買いに行かなきゃ(笑)
Commented by chari0714 at 2013-12-07 18:08
こんばんは~♪
cottonちゃん愛くるしいです(#^.^#)
もうかわいい!かわいい!の連呼です。

あとうちのクルンですが、ホチキス、ウンチでは確認出来なかったのですが、先日レントゲン撮ってもらったら、何もうつってなくて、クルンも
いたって健康体で元気いっぱいだし、おそらく気づかない間にウンチで出たみたいです。(夫くん捨てちゃったしー)
心配してくれたありがとうございました♪
Commented by miyorin_0502 at 2013-12-08 09:50
おはようございます(*^_^*)

おうちの近所にこんな素敵な秘密の森があるんですね♪
子供も大きくなると親とのお出かけよりもお友達との時間の
ほうが多くなってきて。。ちょっぴり!寂しいですが
パパとcottonちゃんで綺麗なもみじの森をのんびり~散策♪
気持のよい時間を過ごされましたね(*^^)v
cottonちゃん 本当に可愛い♪ いつもと違う散歩道で興奮
してませんでしたか? うちのわんこも再度公園のモミジを一緒に
見に連れて行った時! 凄く興奮してあっちこっちをクンクンしながら
歩きまわったのを思いだしました(^^ゞ
階段のところで 目で訴えているcottonちゃんも また可愛い~♪
cottonちゃんも 楽しいお散歩時間を満喫~ですね(^^)♪
Commented by kun9393 at 2013-12-09 10:07
可愛い~素敵な紅葉も沢山みれて
とても気持ちよさそうなお散歩でしたね^^
コットンちゃんが可愛い~

こっち振り向いた姿がたまらないです><*
近所にこんな場所があるっていいですねぇ~

秋を満喫させて頂きました^^
ありがとうございます♪
Commented by hana-0829-hana at 2013-12-11 10:02
kinomiさんへ
温かいコメント本当に有り難うございます☆
私こそkinomiさんの美しいお写真や可愛いcottonちゃんのご様子をいつも楽しみにしています♪
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます☆
Commented by steinm at 2013-12-12 22:33 x
本当に人がいないですね。
とにかく、cottonクンの目が愛くるしく、その表情がもう最高!
可愛いです^^
上から二枚目のスクエアの写真、良いですねー、素敵です。
<< 葉っぱが主役のお庭 と ピエー... どこのパンケーキ? >>