リトルcottonに聞いてみた


cottonの調子がよくなってきたので
少し前からお散歩をし出しました^^

久しぶりに
「お散歩行こうか~」と声をかけたら
「今なんて?」と言ったような
ちょっと驚いた様子^^

d0207515_2345333.jpg


だって久しぶりだもんね~

d0207515_235462.jpg


背伸びして
やる気は満々(笑)

なのに途中疲れたのか
ストップしちゃいました(笑)

d0207515_2351247.jpg


そんな時は
スピードアップボタンを押します^^

d0207515_2351843.jpg


以前ほどスピードは上がりませんが
多少早くなります(笑)

d0207515_2352653.jpg


その後お散歩も何日かして
調子がいいので
今日はカットとシャンプーもすることにしました。

もうずっとしてなかったので
モコモコです!

d0207515_2314419.jpg


結構伸びてたので
時間もかかりました。

大変だし
こんな嫌がることもいっぱいしなくちゃ
いけないけど
d0207515_2314192.jpg


やっぱりカットし終わると
スッキリしてかわいい~♡

d0207515_23143936.jpg


集めた毛はスゴイ量で
cottonとそんなにかわらない大きさに・・

そしてリトルcottonができました(笑)

d0207515_2319422.jpg


そっくりです(笑)

d0207515_23194792.jpg


リトルcottonにも聞いてみたけど
やっぱりカットしてよかったね~♪



この後はシャンプーもして
更にスッキリです^^

半乾きはおじいさんみたいだけど・・

d0207515_23253077.jpg


サマーカットして
寒そうなので
毛布でくるんであげてたんだけど
こっちが気になる様子(笑)

d0207515_2327897.jpg


そして大きなあくび^^
疲れたね~

d0207515_23271837.jpg


でもほんとかわいくなったよ♪

d0207515_23272376.jpg


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-01-13 23:36 | わんこ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20228092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-01-13 23:43 x
rinarinaさん
cottonちゃん、元気そうでよかったぁ。
のびのびの姿可愛いなぁ(*^_^*)
お散歩もできて良かったね。
minicottonちゃん、本当にそっくり!!
ぷっくりcottonちゃんも可愛いけど、カット後も可愛い??
お目々が大きいね。
偶然にもkurumiもお風呂でしたよぉ〜。
5日に1度のローテーション。
寒い時期はちょっと大変です。
Commented by kotorishu at 2014-01-14 00:26
rinarinaさん
こんばんは♪
cottonちゃん、久し振りのお散歩とシャンプー&カット!
ビフォーも可愛いけど、アフターはスッキリしてオメメぱっちり~♡
可愛さバージョンUPしましたね~!
リトルcottonちゃんも、嬉しそう(笑)
Commented by lovelypoodle at 2014-01-14 00:41
こんばんは♪
いつも綺麗にカットされて、器用だわ~
私はロンのカットは全く出来ません~!
ドライヤーで乾かすだけでも大変なに・・・
cottonちゃんは嫌がって逃げませんか?
ロンはすばしっこいので、油断するとすぐ逃げ出します。
ボーロを見せて、また戻って来てドライ!の繰り返し~
cottonちゃんがもう一匹出来上がりましたね~
ふふ・・・なんかそっくりの恰好で・・・
ちょっと軽くなったでしょ!?
Commented by chikogenki52 at 2014-01-14 09:57
こんにちは

cotton君 散歩に行けて良かったですね!
出発まえのストレッチ 大切ですね・・ 私 昨日 筋肉痛になりました・・・

カット ご自分でされるんですね! おじょうず~!
リトルcotton? って と思って拝見してたので 笑っちゃいましたよ!
背中のスイッチ 私にも欲しいなぁ (#^.^#)
Commented by kurocya-inu at 2014-01-14 10:20
麻呂です♪
cottonちゃん、お散歩行けてよかったね~。
わんこはお散歩大好きですものね。  (ノ≧∀)ノ
シャンプー&カットもしてっもらって
スッキリ可愛くなりましたね。
うちは、チョコがまた膀胱炎になってお薬飲んでます。 (●´・△・`)はぁ~
Commented by 38petite at 2014-01-14 12:34
kinomi*サンへ

cotton、相変わらず可愛すぎるぅぅぅ ^^
カットは、毎回kinomi*サンがされてるのですか??
トリマー並に、上手デス!!
カットしたあとのリトルcotton、かなりワタシのツボです 笑
もう、親子のようですよ 笑
遅くなりましたが、、今年もよろしくお願いいたします。
                      miya*
Commented by koyuki2012 at 2014-01-14 14:53
こんにちは。
cottonちゃん体調良さそうでよかった。
のび~可愛い♪
スピードボタンは笑える^^
我が家の小雪もクンクン始めたらなかなか動かないから
早速スピードボタンをポチッとな☆してみます(笑)

リトルcottonちゃん欲しい~^^
そっくり!
Commented by bettys-room at 2014-01-14 17:28
こんばんは♪
リトルcottonちゃん可愛い過ぎです♡
ホントに動き出しそう^^

↓のリメイクボックスも素敵ですよ~☆
kinomi*さん すごく丁寧に作業されますよね
私、かなり大雑把なので見習わなきゃ。。。^^;
Commented by クレまま at 2014-01-14 17:43 x
cottonちゃん より一層可愛くなりましたね。
家のクレバーもモフモフなのでカットに行かなくっちゃ。
kinomi*さんがされるのが凄い お利口なcottonちゃんも偉い。

リトルcottonちゃん ほんとそっくり(笑)
もう1匹増えたらこんな感じなんですね。
体調が戻ってほんと良かった^^
Commented by olivershampoo at 2014-01-14 21:20
cottonちゃん
元気になってよかったね。
寒いけれど、陽だまりを見つけてお散歩を楽しんで。

リトルcottonって題名で「ん?」って思ったら
うふふ 
そういうことね。

いっぱい切ってもらったら、体重も減ったのでは?
器用なrinaさんですから、フェルト人形みたいに
cottonちゃんのお人形が作れるのでは^^
Commented by le-coeur8 at 2014-01-14 22:54
うわっ! 本当に小さいcottonちゃんがいるみたい!!
うまく形にしましたねぇ・・・! そっくり~っっ!(^.^)
ご自分でカットされてるのがすごいですねぇ~。
犬のカット代もばかになりませんからねぇ・・・
すごい特技&cottonちゃんもいい子♡ですよー。
あくびのお顔が 人間の子供みたいでかわいい~♡ ♡
うちの子にも 「おりこう度UPボタン」あったら
毎日 ぽちっとな!したいです・・・・・(-"-)
Commented by minto421 at 2014-01-15 00:12
こんばんは♪

cottonちやんは、すっきりして可愛くなりましたね~。
顔の回りも、上手です~♪
散歩も出掛けて、いい運等になりましたね~(*^_^*)
リトルcottonちゃんも何だか可愛いなぁ~~

プリンは、2カ月に1回トリミングに行っています~。
自分では出来ないので・・・
器用ですね。。。
Commented by kun9393 at 2014-01-15 13:50
うほw可愛い~

リトルコットンちゃんツボでしたw
めちゃ可愛い~

うちの子もいつもPCさわってると足の上で寝て居ますw

お散歩ボタン、今度試してみよw
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-15 18:12
背伸びしてやる気満々なcottonちゃん、かわいいですねー^^
お散歩のぽちっとボタンも、思わず笑っちゃいました。
わんちゃんは、お散歩を一緒にしたり、どこかに連れていけたりするのが、いいな~。
あぺりらは、出かけて留守にしてると、すごーく寂しがりますし、文句たらたら言われるのですけど、
出かけるなんて余計なお世話って感じですものね、猫ですから(^_^;)
Commented by ぷりんまま at 2014-01-17 16:45 x
すっきりさっぱりで可愛さUP!!
あくびする姿はたまらなく萌え(笑)ぎゅっとしたくなりますね。
スピードUPボタン(笑)コンド会ったら押してみよう~(^-^)
<< 雑誌に載りました!! 100均リメイク BOX と ... >>