cottonを迎えた日


昨日2月10日は
cottonが初めてうちに来た日でした^^


「今日はcottonがうちに初めて来た日だよ!」


d0207515_14232634.jpg


「そうそう小さかったよね^^」

d0207515_14235252.jpg


「そっか~でもほんとかわいかったよ^^」

d0207515_1424791.jpg


「みなさんにお見せしようか!」

d0207515_14241930.jpg

「でもせっかくだから見てもらおうよ^^」
d0207515_14243620.jpg

d0207515_14244487.jpg


「もう~やる気なしやね。」

こんなcottonはほっておいて
昔の写真を編集したので
ぜひ見てくださいね☆

これは来た日に撮ったcottonです^^
d0207515_1441274.jpg


ふわふわで小さくって
本当にたまらなくかわいかったです♡

ゲージの柵の隙間をすり抜けたり
ソファーの下に入り込んだりと
びっくりするほど小さかったです^^

やんちゃなお顔でしょ^^

d0207515_14411869.jpg

お耳もまだ小さいです^^

d0207515_14412416.jpg

体重も600g!
d0207515_14461980.jpg


元気によく走りまわっていました!
d0207515_14443015.jpg


そして寝るときは
よくsarasaのお尻の上で
寝ていましたよ(笑)

d0207515_14463557.jpg


一人っ子のsarasaには
いい兄弟ができました^^

d0207515_14475156.jpg

おんなじ顔してるでしょ(笑)

お鼻も今は茶色だけど
小さい頃はまっ黒けだったんだな~

d0207515_14504248.jpg


少し大きくなってきた頃です。

d0207515_1448191.jpg


お顔がしっかりしてきました。

d0207515_14482422.jpg


お耳もちょっと伸びてきた~

d0207515_14485940.jpg


そして毛もモコモコに^^

d0207515_14491368.jpg


本当に柔らかいフワフワの毛で
目をつぶって触っても
触ってるかどうかわかないくらいでした。


そしてもう少し大きくなった頃。

d0207515_14515067.jpg

なんかお顔もシュッとしていて
今のcottonっぽくないので
これ誰って感じ(笑)

そして毛が伸びすぎた時のcottonも・・

d0207515_1452010.jpg

これ誰!?(笑)

でもお顔はだいぶん今のcottonに
なってきますね^^

そんな感じで
今のcottonになったわけです^^



「cottonいつまで寝てるの?」

d0207515_14245661.jpg


「小さいときの写真かわいかったよ^^」

「でもね~やっぱり今のcottonもかわいいわ~」

d0207515_1425730.jpg


「うんうんもちろん!」

「というか今が一番かもね^^」

「さて~特別な日なので今日の夜ごはんはおいしいも作るね^^」

d0207515_14251793.jpg


「そうだよ~」


そして夜ごはん♪

d0207515_14335488.jpg


ジャガイモをペーストにして
生クリームに見立てて
絞り出したかったのですが
手っ取り早くしようと思ったのが
うまくいかず
ペーストを塗りつけただけになっちゃいました^^;

誰かさんの視線が痛くて
大急ぎで作ったのもいけなかったのかも(笑)

「大変お待たせしました~はいどうぞ^^」

d0207515_14343452.jpg


とってもおいしそうに食べてくれて
よかったです♪
d0207515_15193957.jpg


初めにあの大きいのを見せたので
まだあるでしょう~って催促されましたが(笑)


あれから6年一緒にいるけど
もっとずっと前から
一緒にいた気がします。

そばにいてくれて当たり前のことなんだけど
それはずっとではないことはわかってるので
年を重ねるごとにつらい気持ちにもなりますが
その時がきても
後悔しないように
当たり前の毎日を
楽しく過ごしていけたらなぁと思います。

cotton!うちに来てくれてありがとうね!!

d0207515_15271888.jpg


これからもずっと楽しくいようね^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-02-11 15:29 | わんこ | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20343517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheb-0522011 at 2014-02-11 15:37
kinomi*さん、こんにちは~ お久しぶりです(^'^)
cottonちゃんが初めてきた日のお祝い、めでたいですね~♫

cottonちゃんは今もぬいぐるみのようでかわいいけれど、小さな小さな子犬の頃もやっぱりかわいい!
こんな子がちょこまか動き回っていたら、私目を細め過ぎて目がなくなっちゃうかも(笑)

これらかもcottonちゃんが元気に幸せに、毎日を過ごせますように❤
Commented by shioko at 2014-02-11 16:16 x
cottonちゃん小さかったね~きゃ~かわいい^^
大きくなったね^^ 今もすごくカワイイよ~(^o^)丿
これからも家族の一員として楽しく過ごせると良いね~
健康が一番だからね~食べ過ぎには要注意ですよ^^
Commented by lovelypoodle at 2014-02-11 16:54
うちの子記念日おめでとうございます♪
ちっちゃくて可愛かったチビcottonちゃん~
よくこのお家に来てくれましたね。
素敵なファミリーやお家に迎えられて、良かったね。
ほのぼのcottonちゃんになれたのも、このお家にいるからこそー
ちょっと面白いとこは、おばあちゃんに似たのかな・・・?
いつまでもいつまでもこのお家で、楽しく過ごしてね!
そしてみんなを笑顔にさせてね。
cottonちゃんいつもありがとう!
Commented by chikogenki52 at 2014-02-11 17:49
cotton君が訪れた日 おめでとうございます♪
一番ちっちゃい日の お目目 まだ青みがかっていて ほんと赤ちゃんだったのね~  かわいい♥
優しいパパとママとお姉ちゃんに囲まれて cotton君も幸せね♪
これからも かわいい様子見せてくださいね 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by wansippo at 2014-02-11 19:47 x
kinomi*さん、初めてのコメです。
いつもイイネ!ボタンありがとうございます☆

cottonちゃん迎えた日記念日おめでとうございます!!
もちろん今のcottonちゃんもそうですが、小さくて可愛いかったですね。手作りケーキでお祝いしてとっても嬉しそう(*^-^*)

似ているブログをクリックすると、こちらのmy story***にヒットします。私のブログは、kinomi*さんの記事のように丁寧なものではなく
お恥ずかしい限りで申し訳ありません・・・。

これからも、心温まる記事を楽しみに読ませていただきます。
Commented by kotorishu at 2014-02-11 20:08
rinarinaさん
こんばんは♪
cottonちゃんが初めて来た日の記念日、おめでとうございます~!
小さくてフワフワした可愛いcottonちゃん、拝見できて嬉しいわー♡
毛が伸びたり、お顔がふっくらしたり、ほっそりしたりのcottontちゃんがいたのですね 笑

cottonちゃんがrinarinaさんのお家に迎えられて本当に良かった。今は皆に癒しを与えてくれる、偉大な存在~♪
可愛くて偉大なcottonちゃん、これからも応援させて下さいね❤
Commented by kurocya-inu at 2014-02-11 20:45
麻呂です♪
うちの子記念日、おめでと~!!

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

小さい頃のcottonちゃんも今のcottonちゃんも可愛いですね。
でも、本当に別人のようです。
cottonちゃん、お祝いしてもらってよかったね。
これからも元気に楽しく過してね。
Commented by クレまま at 2014-02-11 22:02 x
こんばんは。

cottonちゃんの家の子記念日 おめでとうございます。
まぁ小さくて壊れそうですね。
可愛い~
美味しいものも食べれて良かったね cottonちゃん^^

cottonちゃんこれからも一杯パパ・ママ・お姉ちゃんと一杯毎日を楽しんでね。
Commented by maikoco at 2014-02-11 23:34
こんばんは♪
cottonちゃんの生い立ち、とってもかわいい♪
愛情をたっぷりもらって成長してきた様子が伝わってきます(^-^)

うちの子記念日おめでとうございます!
Commented by aco_sugar at 2014-02-12 12:11
cottonちゃん、うちの子記念日おめでとう!!!
私も、シュガーをお迎えしたころ、同じ秤の色違いに乗せて、
シュガーを計ってました(笑)
kinomi*さんと私・・・結構、似てるかも?(笑)

沢山のcottonちゃんのお写真を眺めながら、沢山の愛情に包まれて育ったcottonちゃんは幸せですね^^
本当にどの写真も、にんまりしてしまうぐらい可愛いです!
いつまでも、いつまでも、元気で幸せに!
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-12 18:23 x
rinarinaさん
お祝いmail遅くなってごめんなさい。
cottonちゃん、お家にお迎え記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
ちっちゃい頃のcottonちゃんも本当に可愛すぎ♬
これからもrinarinaさんのお家で、たくさんの思い出作ってくださいよぉ〜。
いろいろ考えると淋しく思える事もあるけど。
それよりかもっと楽しいがいっぱいのはず。
これからもよろしくお願いします。
Commented by olivershampoo at 2014-02-12 19:05
cottonちゃん
ちぃちゃかったのね。
お顔も全然違ってる。
今も家族の愛情に包まれて、幸せ♥

これからもcottonちゃんの様々な表情を楽しみにしています。

Commented by CarolineIngalls at 2014-02-12 20:03
うちの子記念日、おめでとうございます~♪
ちいちゃい頃は、今とはまた全然違ったお顔だったのですね。
小さい頃は、テディベアのぬいぐるみみたい。
そして今は、ほんわかおっとりとした可愛さが、更に増してますね。
愛されてるからこその表情だなぁって。

これからも末永~く、元気に楽しく過ごされますように^^
Commented by panierr at 2014-02-12 23:01
記念日おめでとうございます^^かな?
わ~~ほんと小さいね~^^
大きくなるにつれて顔立ちも毛並みも違うんですね~
お耳なんて大きいし立ってる!!

やはりカットしてるんですね!カットしないとほんと
全然違う犬です@ー@
cottonちゃんと分かるポイントってあるんでしょうね

今のくりくりお毛毛のぬいぐるみコットンちゃんが
可愛いかな♥
ぷぷぷ^^
Commented by hagukitchen at 2014-02-13 09:34
はじめまして
cotton カワイイですね♡
娘さんのさらさちゃんとも、たしかにに似てます^^
こんなに愛されて幸せね。
私も、いつかこんな生活したいです。
雪の結晶も感動でした。 すてき~☆
またオジャマさせてくださいね^^にこり
Commented by matsu at 2014-02-13 09:49 x
cotton記念日おめでとう!!
ベビcottonちゃんと一緒に写ってりる
さらちゃんも、まだ幼い雰囲気ですね。かわいい♪

先日、ディズニーシーへ行ってきました。
ダッフィーが登場してから、初めて行ったのですが、
(シーは我が子に不人気で、数回しかいったことがないの・・・・・・)
ダッフイー、cottonちゃんににていて、私がテンションあがりまくり~
娘は、ダッフィーの女の子のぬいぐるみを、
自分用にも、ダッフィーをのマスッコトを思わず買っちゃいました。
ぬいぐるみみたいな、cottonちゃんLOVEです。

話しがそれてしまいました・・・・・・
雪にも負けない!?cottonちゃん、これからも、色々な姿を楽しませてください。
Commented by petit-panier at 2014-02-13 11:27
cottonちゃんかわいい~♪
可愛過ぎて見ているだけで、顔がほにゃほにゃしてきます(笑)
Commented by bettys-room at 2014-02-13 14:48
小さいころのcottonちゃん可愛すぎです♡
いつまでも見ていたい可愛さですね♬
Commented by miyabiflower at 2014-02-13 16:29
記念日おめでとうございます♪
ちいちゃいときは お顔が今と違ったのですね。
でもとってもかわいい!! もちろん今もとってもかわいいです!!
Commented by まり at 2014-02-13 23:33 x
記念日おめでとうございます!
たくさんの写真に思い出が詰まってて、あたたかい気持ちになりました。
記念日を迎えると切ない気持ちなるのわかります(>_<)
これからもかわいいcottonちゃん楽しみにしてます~
Commented by inumochi at 2014-02-14 07:32
ご無沙汰しています。最近ずっと読み逃げでごめんなさい。
でも、今回はうちの子記念日ということで、ひとこと、「おめでとう!」と言いたくて。
わかります、子犬の時は、もちろんものすごく可愛いのですが、今の方がずっとずっと可愛いんですよね。毎朝見るたびに、昨日より可愛い!って思っちゃうんですよね。家に来てくれてありがとう!って、思いますよね(親ばか…笑)。
Cottonちゃん、また一年、そのモコモコの可愛いお顔を見せてくださいね。
Commented by kukai-mika at 2014-02-14 18:01
パピーの頃のcottonちゃんも めっちゃかわいいですね❤❤
立ち耳が かわいすぎて キュンキュンしちゃいます!

うちの子記念日 おめでとうございます!!
たしか~うちの空は2月11日だったような。。。
うちの子記念日が定かでない私って。。。(-_-;)
Commented by chou-chou56 at 2014-02-21 18:55
こんばんは^-^。。 小さい時のcottonちゃんも可愛いですね~❤”
とてもとても小さかったのですね! sarasaちゃんとのツーショット同じ顔して振り向いてますね^-^-
記念日ごはん美味しそうです! cottonちゃん素敵な家族の子になれて幸だね~
最後のcottonママさんの言葉 ちょいと目頭が熱くなりました....
私もこれからも大事に大事に一緒に生活していきたいと思います。。
<< ✿サクラソウ✿ 春に向けて・・ >>