本能のまま・・


いつもものほしそうな
食いしんボーイのcotton。
d0207515_18223345.jpg


「はいはい ちょっとだけだよ~」

d0207515_18232148.jpg



いつもねむそうな
cotton。

d0207515_18263797.jpg


本能のままって感じ(笑)

d0207515_18264667.jpg


「ね~cotton。」

d0207515_18265228.jpg


「そうなん?」

d0207515_18265942.jpg


「じゃあたとえば?」

d0207515_1827975.jpg
d0207515_18273729.jpg


「それって全部 本能のままでしょ~」

d0207515_18335138.jpg


チャンチャン♪



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-02-22 18:38 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20387081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2014-02-22 18:52
麻呂です♪
cottonちゃん、気持ちよさそうに過してますね~♪
とっても可愛いです。 (ノ≧∀≦)ノ
麻呂も麻呂犬さんたちを見ていると
羨ましくなります。
どのわんこもみ~んな幸せになれるといいですね。
Commented by mytoypoodle at 2014-02-22 22:02
マイペースのCottonちゃん、かわいいな~♪
胸の毛あたりにちょっと白くなってるところがあって
たまらなくかわいいですね^^
眠そうなCottonちゃん見てると、何だか私まで眠くなって
一緒に添い寝したくなりますね♪

アーチくんも同じく食いしんボーイですよ~
Commented by olivershampoo at 2014-02-22 22:22
どんな表情もいとおしいcottonちゃん。
幸せいっぱいだから・・・本能のままでいいんですよ。
Commented by CarolineIngalls at 2014-02-23 01:53
それでいいんですよね♪
まったりふんわりしたcottonちゃんのお写真を見てると、
自然と笑顔になります^^
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-23 09:10 x
rinarinaさん
もう〜癒しです??
cottonちゃんを見ていたら、今日はきっと素敵な一日になりそうな気分。
主人と一緒ににっこりしましたよぉ〜。
Commented by le-coeur8 at 2014-02-23 16:53
こんにちは~*
や~~んっ またまたcottonちゃん かわいい~~っ(*^。^*)
カイカイしてもらってるお顔 なんて幸せそうなんでしょう・・・♡
あんなウルウルお目目で見つめられちゃったら、いっぱいおやつあげたくなっちゃうーーっ♡
うちの男子は、食いしんボーイを通り越して、超いやしんボーイですよ・・(-_-;)
ちょーっとばかり自分のが少なかったり、好きなモノの最後の1こを食べられっちゃった日には、ホントに涙流して号泣しますよ・・・(ToT)!!怒
お恥ずかしい・・・(-_-;)
はぁ~ 赤ちゃんみたいな表情のcottonちゃんに 癒されました~~♡ ♡ ♡
Commented by koyuki2012 at 2014-02-24 13:02
全編cottonちゃんって久しぶりな感じ♪
う~んやっぱりカワユイ^^
こんなお顔で「ちょうだい」されるとあげちゃうよ☆
「ここかいて~」って言われればカリカリしちゃうよ^^

もうすぐお庭の春のお花と一緒のcottonちゃん見れそうね♪
Commented by クレまま at 2014-02-24 17:01 x
いいんだよね~^^
cottonちゃんに見つめられたら美味しいもの一杯あげちゃいそうです。
おねむの姿も可愛いな~
クレバーも本能のままですよ(笑)
<< マクロレンズで撮った写真 ビオラ と クリスマスローズ... >>