モコモコットン


そろそろカット
しなくちゃいけないんだけど・・


モコモコのcottonが
大好きなんです♡

d0207515_22183485.jpg


頭のてっぺんがふわ~っとしていて・・

なぜか顔だけ白いcottonですが(笑)

d0207515_22184037.jpg


たまりません♡

d0207515_22184738.jpg


っていうかなにそのおてて。
ちょっと右手が浮いてる(笑)

d0207515_2224674.jpg


「ごめん~だってかわいいんやもん^^」

同じ顔とポーズなんだけど
微妙に違う気がして
何枚も撮ってしまいます。

d0207515_22185191.jpg


でもじっと私を見つめて
撮らせてくれます^^

ちょっと呆れ気味だけどね(笑)

たまには何も持ってない手を見せて
引きつけてみたりも。

d0207515_22191017.jpg


モコモコットンかわいいでしょ♡

MOCO'Sキッチンみたい^^

d0207515_22191828.jpg


「何も持ってないよ~」

d0207515_22192886.jpg


すねちゃったかな・・

でもちゃんと鏡越しに見てるの知ってるよ^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-03-18 22:34 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20478221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-03-18 22:50
こんばんは♪

うん もこもこcotton君可愛いです♡
今日はちょっと悲しい事があったんだけど、 cotton君見たら落ち着いてきた・・・ありがと(#^.^#)

Commented by kurocya-inu at 2014-03-18 22:54
麻呂です♪
モコcottonちゃん、可愛いですね。(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
でも、ボディやお手手は・・・
4週に1度トリミングに行ってる
モカよりず~っと短いような気がします。
お顔周りだけスッキリしてスリッカーかけてあげれば
もっとふわこもこになって可愛いかも・・・
麻呂もふわもこちゃん大好きです。
Commented by lovelypoodle at 2014-03-18 23:04
こんばんは♪
もこもこcottonちゃん~  確かにかわゆい感じ~
moco`s キッチンみたいに・・・
ちなみに私もこみち君好きですよー
毛が伸びると、白っぽくなるのですね。
cottonちゃんは毛が伸びてもくるくるにならないのですね。
それがやっぱりチワワちゃんぽいのかな・・・
ロンは毛が伸びると、くるくるでもつれてしまって大変なことになります。
毛糸の塊りの様なcottonちゃん~
Commented at 2014-03-18 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beau_jade_tam at 2014-03-19 01:18
モコモコもこみち~あっ違った(♡ˊ艸ˋ♡)
モコモコcottonくん可愛い~。

鏡越しにこちらを観察してる感じも、
ほんとたまらないですよね~。
Commented by hagukitchen at 2014-03-19 07:26
もこもこ~っ♡
童顔ですよね~!?
わかるわかる、ちょっとした表情、ちがうもの^^ にこり
Commented by kotorishu at 2014-03-19 10:48
rinarinaさん
こんにちは♪
モコモコcottonちゃん、可愛い~~
cottonちゃんに会えると温かい気持ちになれるんです♪
今日も1日穏やかに過ごせそう❤
Commented by koyuki2012 at 2014-03-19 12:31
こんにちは~。
モコモコットンちゃん最高♪
cottonちゃんはクルクルってなってるから伸びても
可愛いからいいね~。
ルルはちょっと伸びるとお目目も隠れちゃって
主人が中国のまがい品のぬいぐるみ みたい・・
なんて言うんです、、

cottonちゃんのアップのお顔にキュンキュン♪
Commented by chou-chou56 at 2014-03-19 16:32
こんにちは^-^。。
モコモコ可愛いです❤ 伸びると微妙な癖がでてきてこれまた良いんですよね♪
何枚も写真撮る気持ちわかります~私も同じですww 
Commented by クレまま at 2014-03-19 20:17 x
こんばんは。

モコモコcotton君 とっても可愛いですよ~??
モコモコのクリンクリン ちょっとくらい伸びてもいいよねぇ。cotton君^^
私も写真は沢山撮りますよ。ほとんど変わってないですけど^^;
Commented by 7hidamari7 at 2014-03-20 09:54
こんにちは♪
もこもこcottonちゃんすごくかわいいですね。
毛がくるくるしてて、生地のプードルファーという名は
ここからきたのかしら
Commented by ぷりんまま at 2014-03-20 10:26 x
もこもこも好き好き~でも、目の回りがもじゃりません?ぷりんも、もこもこいいんですが、目がね(笑)ふふ、わかりますよー。同じようでも違う表情なの。真っ直ぐな瞳につい吸い込まれちゃいます。
Commented by mytoypoodle at 2014-03-20 22:14
私もモコモCottonちゃんも好きですよ~♪
寝てる姿もカワイくて癒されます。
いつもKinomiさんご自身でカットされててスゴイですよね。
私も過去に一度、カットしたことありますが、
まぁ大変で支えきれず、動く逃げるでした・・・・
なので、トリマーさんから、アーチくんイイコにしてますよ~って
言われると耳を疑ってしまいます^^;
Commented by steinm at 2014-03-20 23:08
こんばんは。
写真を拝見しながらあまりの可愛さに画面を撫でてしまいましたよ^^
まだ寒い日もあるでしょうからこのままモコモコスタイルでも良いと思いますよ。
ほんと可愛い^^
Commented by アイリス at 2014-03-21 07:11 x
チョットお久しぶりです!!

cottonちゃんの可愛さは不滅ですね。
私はモコモコなくらいが好きですよ~♪

そろそろママミングですか?
スッキリしたcottonちゃんも楽しみにしています!
Commented by photochai at 2014-03-23 00:26
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

こちらのワンちゃんが我が家の犬と似ていると思ったので寄らせていただきました。
うちの犬のモコモコな時のお顔とちょっと似ているなと。
うちはマルシーズなのですが。

また遊びに伺わせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
<< 川西 愉楽日本料理 かぐらざか... ホワイトデーの手作りお菓子♡ >>