人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿ 桜 ✿


桜が今とっても綺麗なので
いつものcottonのお散歩に
カメラを持って出かけました^^

いつも行く公園でも桜は満開で
本当にきれいでした^^

✿ 桜 ✿_d0207515_23215236.jpg


薄い花びらが日に透けて
とっても綺麗です^^

✿ 桜 ✿_d0207515_23222129.jpg


こちらはちょっと色合いを加工したら
かわいい写真になりました♪

✿ 桜 ✿_d0207515_23145940.jpg


それからもちろんcottonもね^^

✿ 桜 ✿_d0207515_23283885.jpg


低いところで咲いてる桜があったので
すぐそばで撮ることができました♪

「cottonこっち向いて~」

✿ 桜 ✿_d0207515_23284690.jpg


ちょっと嫌そうだし
毛がクシャっとなっちゃってますが(笑)
なんとか撮れましたよ☆

✿ 桜 ✿_d0207515_23285167.jpg


桜の冠かぶってるみたいね^^

✿ 桜 ✿_d0207515_23285542.jpg



それから前回の記事の
モーニングを食べに行った帰りに
また近所のエドヒガンを見に行きました。

今度はこの前とは反対側から。

細い道なのですれ違いざまに
相手の車の片輪が
溝に落ちたというハプニングもありましたが
(周りにいた人たちみんなで協力して救助できました☆)


✿ 桜 ✿_d0207515_23365146.jpg


なんともきれいな景色です!

✿ 桜 ✿_d0207515_2337020.jpg


すぐ裏には住宅街があるとは
思えないほどです。

✿ 桜 ✿_d0207515_23371170.jpg


また寒くなってきて
雨も降りだしましたが
来週の入学式まで
持ってくれるといいですね^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-04-05 23:59 | わんこ | Trackback | Comments(10)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-06 11:43
こんにちは(^_^)
桜も綺麗ですが cottonちゃんが桜に覆われてる
姿も😍めっちゃ可愛いですね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-06 13:06 x
rinarinaさん
週末は、寒の戻りで・・・・ブルブル
桜も散ってしまいそうですね。

陽射しに透ける桜・・・綺麗ですね。
今年はゆっくり桜見に行けなかったので、楽しませて頂いています。
でもやっぱりcottonちゃんに目が行きます。
もふもふでもう可愛すぎます。
癒やし・・・本当にほんわか気分になりました。
21日家らスペインに行ってきました。
ブログ現地時間に合わせて更新していますので、訪問してみてくださいね。
明日から、仕事です。
また元気をもらいに頑張ってきます。
Commented by kotorishu at 2014-04-06 15:57
rinarinaさん
こんにちは♪
御近所に素敵な景勝地があるのですね。すぐそばが住宅地とは思えないですね。
桜の次は、新緑が綺麗でしょうね~❤

cottonちゃんと桜、良く似合いますね♫
Commented by hana-0829-hana at 2014-04-06 18:18
kinomiさん
ご無沙汰しております!
お嬢様のブログを拝見してゆっくりコメントしたいと思いながら今に至ってしまい失礼を致しました。。。
弾き語りは難しいのにとってもお上手でビックリしました!!
こんなにお若くして目標を見つけられていることも素晴らしいです!
私なんて35歳超えてましたよ(笑)。
可愛らしくてしっかりなさっていてそれにも感動しました。
夢の実現をお祈りしております^^

そして、我が家も今日中山さんにお花見に行って参りました!
同じようにお犬様+桜で撮影しましたよ〜(笑)
cottonちゃんのような美形犬ではありませんのでぼんや〜りしたhanaですが。。。
hanaのためにもカメラの腕前だけでももっと頑張らなくては!!

Commented by ゆうみんママ at 2014-04-06 18:32 x
cottonちゃんと桜、すごく素敵な写真で
思わず書き込みに出て来ました(^^)
何かのパンフレットとかカレンダーとかに使われそうなぐらい
とーっても素敵ですよ♪

前記事のレストランですが、私も気になっていました。
kinomiさんのおかげで詳しく知ることが出来て嬉しいです!
いつか私も行ってみたいなぁ♪♪
Commented by chikogenki52 at 2014-04-06 20:48
久々のcottonくんショット かわいい~♡
Commented by lovelypoodle at 2014-04-06 22:59
こんばんは♪
こんな自然の綺麗な所にお散歩なんですね。
川があって、桜があって、山があって・・・
桜の季節ならではの写真は、毎年撮っておきたいですね。
Commented by クレまま at 2014-04-07 20:56 x
こんばんは。

cottonちゃんも桜を堪能したのですね。
クレ地方は満開の時期にお天気が崩れ すでに散り始めています。
新緑の季節 これからは何処も景色が綺麗でお出かけも楽しくなりますね。
Commented by bettys-room at 2014-04-08 14:34
cottonちゃん♡桜が似合いますね~*^^*
1枚目のcottonちゃんは桜の枝を差し出してくれてるよう
最後のお顔は桜の髪飾りをつけてるみたい♬
大きくて優しいオメメがしっかりと春を感じてますね☆
Commented by steinm at 2014-04-09 21:09
サクラお向き合うcottonクンの横顔が凛々しくて良いですねー。
どこにいても絵になるcottonクン、ホンと可愛いです。
<< アイリスガーデンニングドットコ... 猪名川 Saveurs de ... >>