cotton と 春のお花いろいろ


時間ができたようで
なぜかバタバタとしています^^;

というのも
今度は自治会の幹事が
回ってきました・・

でも大きな役ではないので
なんとかいけそうかな^^;



お庭の写真も載せたいところですが
少し前に撮っていて
UPできてなかった写真がありました!

cottonといろいろなお花を
一緒に撮っていたので
もう終わってしまってるお花ばかりですが
よかったら見てくださいね!

cottonもまだモコモコです^^

桜をバックに^^

d0207515_2155275.jpg



同じ公園で
アセビと一緒に^^

d0207515_21553918.jpg


これまた同じ公園で
ボケと一緒に^^

d0207515_21554460.jpg


そしてムスカリと一緒に^^

d0207515_2156079.jpg


でもね・・
まったくこっち向いてくれなかったんです・・
この横顔ばっかり20枚くらい撮りました(笑)

そして通りがかりのおじちゃんが
「こっち向いたりや~」って言ってくれて
やっとこっち向いてくれたところ(笑)

d0207515_21555430.jpg


それから最後は
めっちゃお気に入りの一枚☆

d0207515_2156934.jpg


ユキヤナギの下を
通り抜けようとしたのですが
狭いところが苦手なので
恐る恐るでした^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-05-02 22:15 | わんこ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20664428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2014-05-02 22:29
こんばんは~♪
久しぶりにcottonちゃん満載~
あらあら・・・PTAの次は自治会ですかー
こういう役員は順番だから、仕方ないですね~
でもPTAよりは、まだましなのかな・・・
自然のお花と共に、季節を感じるcottonちゃん写真。
こういうのがいいんですよねー
ほんとにどれもぬいぐるみみたいー
もこもこのぬいぐるみ~  かわいい~
Commented by hagukitchen at 2014-05-02 22:35
こんばんわ♪
めっちゃお気に入りの最後の一枚、
ほーんと可愛い~(*^^*)
コロンコロンコットン

自治会の幹事、どんな感じ(^_^;)
なのかわかりませんが、
そういう役って、責任感じますものね~
kinomi さんなら大丈夫☆にこり
Commented by みゆき at 2014-05-02 22:48 x
お久しぶりです!
cottonちゃん、相変わらず可愛い~♪(◍′◡‵◍)
ユキヤナギをくぐっているお顔、ほんとなんとも言えないです♪

モッコウバラ、今年もとてもキレイですね~♪
水に浮かべるのもとても素敵♪やっぱり淡い黄色、可愛いです♪
Commented by chikogenki52 at 2014-05-02 23:13
あらあら・・ お疲れ様
学校のPTAの後の自治会なら なんなくこなせるでしょ(*^_^*)
なぜか そういうのって固まってやってくるんですよね・・・
そういう我が家も来年2回目が回ってきますが( ̄▽ ̄)
まあこれは 住んでいる以上仕方ないというか・・・
会長と会計にはなりたくないですけどね
「なんとかいけそうかな」 そうそう いけますって!

恐る恐るのお顔がこんなに可愛かったら メロメロですね♡
Commented by kotorishu at 2014-05-02 23:24
こんばんは♪
まぁ!自治会の役員ですか!?
何故か不思議と続くんですよね。
年齢層が様々な自治会は人生の先輩方がたくさんいるので、rinarinaさん甘えましょう~大いに!

cottonちゃんとお花のコラボ、可愛い~~❤
最後のお写真は最高ですね。
でも横向きでも、どんなポーズでもとっても可愛い~~
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-05-02 23:37 x
rinarinaさん
こんばんは??
たくさんお花と一緒に撮られてるんだなぁ。
ユキヤナギとcottonちゃん、可愛いなぁ。
kurumiもいっぱい撮ってあげたいなぁ。
カメラが嫌いで、こちらを向いてくれません。
子犬の時、フラッシュたいて怖かった経験があるんだと思います。
夕食後、お勉強のご褒美をあげた時、kinomiさんのBlogを拝見した後だったので撮りましたが、kurumiはてごわかったですよぉ。
Commented by furarere at 2014-05-02 23:54 x
こんばんは♪
1枚目もその次もどれもぽわ~として、いい表情で好きですが、最後のお写真が「おそるおそる」見ていると思うと、キュンとしてしまいますね~(^。^)カット後もかわいいけど、モコモココットンちゃんもやっぱり可愛い~。
 
Commented by poo at 2014-05-03 00:45 x
やっぱりモフモフの方がかわいいね♪
モコットン・・・・(*´艸`*)

ユキヤナギの写真、お花の冠かぶってるみたいに見える☆
ムスカリの写真、正面から横日が当たってるっぽいけど、
もしかしたら眩しかったのかなぁ。。。

こないだのモッコウバラのアンニュイな顔もやけど、
「ママ、もう写真いいって~」って感じの表情してるのが笑える(・´з`・)
何枚もお姉ちゃんが写真とってる姿が目に浮かんだわ(笑)
Commented by mikarose at 2014-05-03 00:49
rina さん
こんばんは!
cottonちゃんにたくさん会えて嬉しいです。
お気に入りの1枚。めちゃ可愛い~。 
お顔もアングルも最高ですね。
パネルにして残しておきたいですね。




rina さん

こんばんは!
kottonちゃんにいっぱい会えて嬉しいです。
どれもkottonちゃんらしく、ほんわかとして可愛いですが
rinaさんのお気に入りの1枚、ダントツ可愛いですね。
お顔も、アングルも全て可愛い。
kottonちゃんはじっとしてるからいいですね。
Qooはカメラを向けるとこっちに向かってくるし
庭に出すと、脱走を企てるし、写真が撮れません。
今度は自治会ですか?回覧板や広報を配ったりでしょうか?




Commented by kurocya-inu at 2014-05-03 00:54
麻呂です♪
通りすがりのオッチャン、ナイスですね。(*◇‘v′+艸)NICE♪*!
ユキヤナギとcottonちゃん、めっさ可愛いです。
長い冬が終わると季節は駆け足で
通り過ぎていきますね。
blogのUPが間に合いません。
Commented by chou-chou56 at 2014-05-03 01:44
こんばんは^ー^。。素敵な写真が沢山です♪
mokomoko cottonちゃん可愛い過ぎです!!
じっとしてくれないので写真撮るの難しいですよねー
私も最後の1枚とても好きです〜
お花のティアラを付けてる様にも見えます^ワ^。。
私もいつも苦労してます....
Commented by 凛5 at 2014-05-03 09:50 x
はじめまして。
うちには8歳のヨーキーの女の子がいます。ミックス犬を見ていてcottonちゃんの可愛さに心を奪われ遊びにきました。ブログはできないのでしていませんがよろしくお願いします。
どの写真も可愛いですがゆきやなぎのはめちゃくちゃ可愛い♥
Commented by olivershampoo at 2014-05-03 10:08
cottonちゃんの最後の写真がとてもいい♥
恐る恐る(?)って書いてあったけど
花のトンネルをワクワクしているように見えました。

それにしても・・・本当にモコモコ。
う~~~ん cottonちゃんにスリスリしたいわ。
Commented by minto421 at 2014-05-03 17:28
こんにちは♪

cottonちゃんが、とっても可愛いですね~。
モコモコフワフワで癒されます^^
お花の
ティアラが可愛くて、愛らしいですね^^
最後の一枚が、何ともいえない表情に魅せられます~(*^_^*)
Commented by shioko at 2014-05-03 18:56 x
お花もきれいで素敵だけど・・cottonちゃんがかわいい♪
つぶらな瞳がきらきらしてて・・

↓モッコウバラとのコラボも似合ってるね~♪
本当にモデルさんが上手だね^^癒されるわ~(*^_^*)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-03 20:58
こんばんは ユキヤナギの下の一枚
メッチャ可愛いですね
まだモフモフの時もさらに可愛いワン
Commented by rinarina_216 at 2014-05-03 23:45
◆凛5さん◆
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ヨーキーちゃんを飼われてるんですね!
私が子供の頃に飼ってたわんこも
ミックスだったのですが
このこはヨーキーとマルチーズのミックスでした。
なのでヨーキーも大好きなんですよね♡
また気軽にコメントもしてくださいね^^
よろしくお願いします!
<< パンくんが来てくれました♪ 能勢 みちくさ >>