人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンくんが来てくれました♪


olivershampooさんとパンくんが
お庭を見に来てくれました♪

「オープンガーデンされないんですか?」と
聞いてくださってたので
それはしないけど
ぜひ来てくださいと^^

パンくんが来てくれました♪_d0207515_1118557.jpg


パンくんもモッコウバラをバックに
写真撮影^^

でもパンくん
cottonのおもちゃに夢中です^^

パンくんが来てくれました♪_d0207515_11192100.jpg


というか・・
そのおもちゃ・・
パンくんそっくりなので
自虐的な感じが・・(笑)

お庭も気に入ってくれて
探索中です♪

パンくんが来てくれました♪_d0207515_1119734.jpg


パンくんが探索していたら
誰かさんが後ろから
現れました。

パンくんが来てくれました♪_d0207515_1149351.jpg


茂みからパンくんをじーっと
見つめています・・

パンくんが来てくれました♪_d0207515_11192326.jpg


じーっと・・

パンくんが来てくれました♪_d0207515_11193058.jpg


そしてそ~っと近づいて

パンくんが来てくれました♪_d0207515_11193618.jpg


じゃ~ん!
ってパンくんまったく興味なし(笑)

パンくんが来てくれました♪_d0207515_11194211.jpg


cottonのことは
眼中にないみたいですね(笑)

パンくんが来てくれました♪_d0207515_11194911.jpg


ちょっとさみしそうなcottonですが・・

パンくんが来てくれました♪_d0207515_1119564.jpg


さっきあんな怖い顔で
ガウガウしたからちゃうんかな?

パンくんが来てくれました♪_d0207515_1120425.jpg


気が合わないのでしょうか・・

パンくんが来てくれました♪_d0207515_1120104.jpg

cotton
なんて顔してんの(笑)


お散歩中だと
お友達とは仲良くできるのですが
やっぱりおうちでは
難しいみたいですね;

でも最後はこんなにいい感じの
ツーショットが撮れました♪

パンくんが来てくれました♪_d0207515_11201947.jpg


ここまでお近づきにもなれました♪

パンくんが来てくれました♪_d0207515_11202581.jpg


olivershampooさんから
おいしいマカロンいただきました♪

パンくんが来てくれました♪_d0207515_127143.jpg


カラフルで
とってもかわいいです♡

そしてアロマスプレーも^^

パンくんが来てくれました♪_d0207515_12713100.jpg


このアロマスプレー
わんこのダニよけに使えるそうで
ゼラニウムとラベンダーの
とってもいい香りです^^


楽しい時間を
ありがとうございました♪



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-05-04 12:17 | わんこ | Trackback | Comments(10)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-05-04 15:12 x
rinarinaさん
焼肉パーティーの準備出来ましたよぉ*\(^o^)/*
きてくださーーーーーい(笑)
朝早くから頑張ったのでちょっと休憩。
主人はお昼寝中ですよぉ。
後2時間もすれば、早い仲間も登場かな?

cottonちゃん、こんなお顔もするんですね。
きっとkinomiさんを取られちゃったって心配なんですよ。
このお庭はcottonちゃんのお庭なんですよ、きっと。
kurumiも友人のワンちゃんをよしよしってするだけで
ママを取らないで、、、、ってキックしたりワンって。
日頃穏やかな性格ですが、甘ちゃんなんですよぉ。
可愛いcottonちゃんの表情を知ってまた可愛いなぁって
思いますよぉ。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-04 19:41
こんばんは(^-^)
モッコウバラまだまだ花盛りですね~
それにしても!cottonちゃんの ジーーーーっ
プリティーちゃん^_^
お友達のワンちゃんも
まずは偵察しないとね・・・。
Commented by kurocya-inu at 2014-05-04 20:40
麻呂です♪
お庭は、cottonちゃんの縄張りだもんね~!!
きになっちゃうよね~。
パンくん、ダックスちゃんらしい性格で可愛いですね~。
お二方の微妙なお顔も距離感も可愛いです。
モッコウ薔薇ちゃまと一緒に素敵なお写真が撮れましたね。
Commented by olivershampoo at 2014-05-04 20:59
rinaさん
昨日はありがとうございました。
本当に居心地のよいお宅でした。
cottonちゃんのおもちゃを取ってしまってゴメンネ。
きっとパン君の匂いがついて・・・
「僕のなのに」と思ったことでしょう(笑)
Commented by lovelypoodle at 2014-05-04 22:19
こんばんは~♪
もっこうバラが満開の季節に、norikoさん&パン君がやって来られたのですね~
見たいーっておっしゃってたから、良かったですね~
このお庭はrinaさんのお庭だけど、cottonちゃんのお庭でもあるのですね。
おもちゃの取り合いはよくあること・・・
男の子同志は、なかなか上手く行かないことも多々あると思います。
ロンは今男の子には強くて・・・
Commented by ぷりんまま at 2014-05-04 23:27 x
わ~見事なモッコウバラ!(^w^)お庭拝見いきたいです(笑)
Commented by panierr at 2014-05-05 13:28
モッコウバラ満開ですね✿
すっごいモリモリでどこかのお城の中みたいです♥
私もお邪魔してみたいです^^
cottonちゃん。。。
少しずつ出てくるのが面白い(*≧∀≦*)
どちらもかわいいな~^^
Commented by koyuki2012 at 2014-05-05 14:43
こんにちは~。
ふふっ、パン君とcottonちゃんのやり取り?おもしろい(笑)
覗きながらすこ~しづつcottonちゃん登場が
最高!

次回はもっと仲良くなれるといいね。
Commented by beau_jade_tam at 2014-05-07 14:22
こんにちは♪
もう~cottonくん最高です(*^^*)
ちょびっとづつ覗いて様子をうかがう感じ、
ほんと可愛らしい。

うちも飼っていたビションの名前のパンでした。
パンくんも綺麗なバラのお庭でゆっくりできたの
かな(*^^*)
Commented by クレまま at 2014-05-07 21:04 x
こんばんは。

パン君をそっと見つめるcotton君 「家政婦は見た」のようですよ(笑)
じゃ~んと登場 可愛すぎです。
cotton君でもガウガウなんて言うのですね。
でも自分のお家は縄張りだから仕方ないよねぇ。

家もアロマスプレー作っていますよ。
ワンコにも人間にも安全なので大活躍です。
<< バラの蕾 cotton と 春のお花いろいろ >>