人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お顔クッキー^^


昨日はオープンガーデンに行ったのですが
あまりにも素敵すぎて
写真をたくさん撮ったので
編集が追いつきません^^;



にこりさんが
お子さんと作られた
かわいいクッキーを見て
この間焼いたクッキーを思い出し
今日はこの記事になりました(笑)

お顔クッキー^^_d0207515_0302454.jpg


にこにこお顔 と ウインクのお顔。
そしてHAPPY と THANKの文字が入れれる
クッキー型。

ダイソーで買いました。

100円でこんなかわいいものが作れるなんて
感動です♪

お顔クッキー^^_d0207515_0303317.jpg


顔や文字は
ハンコのようになってるので
押すだけです。

お顔クッキー^^_d0207515_0303856.jpg


バレンタインの時に
お習字の生徒さんたちにも
プレゼントしたら
よろこんでくれましたよ^^

お顔クッキー^^_d0207515_0304578.jpg


こっちはsarasaが
お友達のお誕生日に作ったクッキー。
お顔クッキー^^_d0207515_044469.jpg


お友達が好きなキャラクターなどを
書いていました^^

おいしくてかわいいものって
テンションあがりますね♪



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-05-18 00:49 | お庭 | Trackback | Comments(7)
Commented by mikarose at 2014-05-18 02:30
にこりさんがいっぱいだ~
型抜きクッキーは10代から作ってないかも?
Saraはよく作ってるけど
型を抜いた残り、そのまた残りって面倒で・・・
つい、アイスボックスクッキーにしてしまいます。
久しぶりにクッキーもいいですね。

オープンガーデンのお写真楽しみにしています。
Commented by hagukitchen at 2014-05-18 06:58
にこりさんがいっぱいだ~
って誰・・・わたしじゃ~ん!!!^^

kinomiさん、リンクまで貼ってくれちゃって・・・うれし~♥
そうそう、こうしてシンプルに楽しみましょう!
ですよね(^∀^ )/
最後、余った生地を丸めてアイスボックス風にして切ると・・・
ゆがんだ形のができるという・・・え?ならない?^^にこり
Commented by yumi_yamagata at 2014-05-18 08:58
かわいいクッキーたくさん出来ましたね。
見てるだけで、こちらもニッコリします。
Commented by lovelypoodle at 2014-05-18 13:01
こんにちは~♪
可愛すぎて、かぶりつけないくらい・・・
キュートです!
アンパンマンのも可愛いけれど、ひとつひとつ心がこもっていて、
こういうのをプレゼントするって、いいなー
Commented by ちゃうさ at 2014-05-18 16:41 x
可愛いクッキーがとても綺麗な色に焼けていますね〜余りクッキーを焼いたりしないけれど、ダイソーに走りたくなりました。
クッキーを焼くコツがあれば、是非教えて下さい〜
Commented by chou-chou56 at 2014-05-19 17:15
こんにちは^-^
可愛いですね~♪ テンション上がりますし笑顔になれちゃいます♪
ダイソーも素敵な物が売ってるんですね♪
今度チェックしに行ってみたいと思います。。
Commented by rinarina_216 at 2014-05-19 21:02
◆ちゃうささん◆
100円でかわいいクッキー型は
いいですよね^^
クッキーを焼くコツ・・
ごめんなさい~本で見た通りなんです^^;
でも焼きあがる直前は
じーっと焼き加減は見ていますよ^^
<< つつじが丘のオープンガーテ... Soleilさんのお庭 と 手... >>