壁に這う ピエール・ド・ロンサール


ピエールが
ちょうどいい感じの咲き具合になりました♪

d0207515_23574798.jpg


ちょっと咲きだした頃が
好きです^^

この子はとっても美人さん!
巻き巻きが綺麗です^^

d0207515_23582250.jpg


横から見る姿や・・

d0207515_23583355.jpg


下にうつむいてる姿も
かわいすぎますね♡

d0207515_23584224.jpg



アイスバーグも咲きました^^

d0207515_03284.jpg

去年一代目のアイスバーグは
コガネムシの幼虫にやられて
枯れてしまいましたが
大好きなバラなので
冬に二代目の子を植えました。

まだ小さいですが
お花が見れてうれしいです♪



黄色のモッコウバラは終わりましたが
白の一重のモッコウバラが
今度は咲きました^^

d0207515_061566.jpg

黄色のモッコウバラの
横にあった子なのですが
カミキリにやられたついでに
別の場所に移植して
日当たりもあまりよくないところなのですが
今年は少しだけお花を見せてくれました^^

ナチュラルな感じが
とっても好きです^^


レンゲローズも可憐で
とってもかわいいです^^

d0207515_063484.jpg

ピンクのレンゲローズは
今年はひらひらしてて
cuteです^^

d0207515_064035.jpg


テディベアも咲きだしは
落ち着いたレンガ色が
かわいいなぁ♡

d0207515_065036.jpg

すぐにピンクになっちゃうのが
残念だけどね。


もう満開も終わってしまいましたが
ジャスミンが今年は
花が多くてとても綺麗でした!
遠くにいても
ふんわりと香ってきます♪

d0207515_0112085.jpg


キッチンの窓からも見えるのですが
窓を開けると
クラクラするくらいの
香りがします。

ふんわり香るくらいがいいですね^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-05-22 00:31 | お庭 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20730878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 池のほとりの新緑を見ながら・・ 満開のフラワーガール と 結婚記念日 >>