手作り BIRTHDAY パンケーキ♪


今日は
ブログ友のTAMさんが
お庭を見に来てくれました♪

同じ関西なんだけど
遠いところから来てくださって
本当にうれしかったです^^

バラは終わりかけで申し訳なかったのですが
生cottonにも喜んで頂けて
よかったです♪

それに同い年ということもあり
初めて会った気がしないくらい
いろいろなおしゃべりをして
とっても楽しい時間を過ごすことができました!

TAMさんありがと~♡


少し前がお誕生日だったと知り
ちょっとしたサプライズで
パンケーキを焼きました^^

d0207515_122557.jpg


クックパッドで見つけた豆腐入りのパンケーキのレシピ
なのですが
前日試しで作ってみたら
もちもちでおいしい~♪

キャラメルーソースをかけて
生クリームを乗せるつもりが
温かくて流れ落ちた・・けど
すごくよろこんでくれて
これまたうれしかったです♪


火曜日のおでかけの記事も
書きたかったのですが
まだ写真の編集ができてないので
もう少しお待ちくださいね☆


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-05-31 01:15 | 手作り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20761727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-31 11:39
ワーッ(^^♪ 美味しそうだわ
豆腐のパンケーキがあるんですね 知らなかった
こういうサプライズ. . 女子は嬉しいですよね
Commented at 2014-05-31 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beau_jade_tam at 2014-05-31 13:23
こんにちは~。
先日はお邪魔しました(((o(♡´▽`♡)o)))

私もとっても楽しくて、ついついおしゃべりに
夢中になっちゃいました♪

素敵なお庭に心がウキウキ、可愛いコットンや
お部屋のインテリアにメロメロ、そして
突然のサプライズケーキにウルウルの1日。
本当にありがとうございました。
パンケーキ美味しかった~((♡´▽`♡))私も
作ってみようも思います!

そしてお花、大事に育てます!枯らさないように
しなくっちゃ(;゚Д゚艸)
Commented by kurocya-inu at 2014-05-31 15:45
麻呂です♪
お友達が来てくださって楽しい時間を
過ごせてよかったですね~!! (*≧∇≦)
パンケーキも喜んでくださったでしょうね。
とっても可愛くて美味しそう♪
<< Pipin's Wor... キツツキのおもちゃ >>