cottonの・・・


この間遊びにきてくれた
ブロ友のTAMさんから
プレゼントが届きました。

ワクワクして開けてみると
フレームの中に
cottonの写真が~♪

d0207515_044466.jpg


かわいい~♡

「ん?」
(でもなんか写真とは違うような・・)

「えっ?」
(何でできてるん?)

「は~っ!?」
(これ刺繍やん!!)

「ええっ?」
(もしかして手作り?)

「ひゃ~!!」
(めっちゃ細かい~すご~!!感激!!)

d0207515_045156.jpg


といった感じで
ほんとにビックリして
ひとりで声をあげてしまいましたが
これはクロスステッチで
縫ってくださったものなんです!


写真に間違えちゃうくらい
細かい刺繍で
よくよく見るたびに
驚きと感動で
時間をかけて
一針一針縫ってくださったんだと思うと
もう本当にうれしくて・・

優しい色の糸で作られていて
とても素敵!!


この写真をもとに
作ってくださったということですが
ほんとそっくり!!

d0207515_05025.jpg


TAMさん
素敵なプレゼント
本当にありがとうございました!!

d0207515_05634.jpg


いつまでも大切に
飾らせていただきます^^

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-06-07 00:23 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20785316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-06-07 00:51
ひや~♡♡♡
素敵な宝物ですね!
Commented by hagukitchen at 2014-06-07 07:03
ふわ~~~~(´▽`)/
かわいい素敵なプレゼント、すごいですね!!!
Commented by kurocya-inu at 2014-06-07 07:54
麻呂です♪
繊細な作業ですね~♪ (*≧∇≦)
と~っても素敵ですぅ。
宝物ですね。
Commented by beau_jade_tam at 2014-06-07 09:33
おはようございます♪
お披露目していただいてありがとうございます♪
コットン君はこれを認めてくれたでしょうか(笑)

久しぶりのクロスステッチの作品なので、
目は不揃いなので、遠くから眺めて下さいね(((^^;)
Commented by 凛5 at 2014-06-07 10:04 x
素敵なクロスステッチですね。ソファに沈むところまで写真と同じで素晴らしい手作業をされるТAMさんなのですね。
いいですねー。宝物ですね。
コットンちゃんの可愛さと刺繍に心がほんわかとあったかくなりました。
Commented by rinarina_216 at 2014-06-07 14:44
◆凛5さん◆
そうなんです!
すごいんです!!
他にもTAMさんは
いろいろなことを手作りでされてるんです^^
ほんと心が温まるプレゼントでした~♪
Commented by lovelypoodle at 2014-06-07 20:14
こんばんは~♪
すごーい! そっくり~!
こんなに上手に刺繍になるのですね~
もう~感動ものだわー
こういうのをあるペットショップで注文を受けていました。
写真を見て作ってくれるというので、結構お高かったですよ。
お店のよりこれの方が綺麗ですね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-06-07 22:40 x
kinomiさん
拝見してすぐ緻密なクロスステッチって思いました(*^^*)
素晴らしいですね。
こんなのいただいたら、宝物ですよね。
いいなぁ。
cottonちゃんも満足かなぁ*\(^o^)/*
Commented by le-coeur8 at 2014-06-07 23:08
わわわーーーっ!
細かーーい・・・・・。
見れば見るほど 繊細な技ですねぇ~~。
写真→→刺繍 って 陰影で色分けして・・ 難しいんでしょうね・・。
元になったcottonちゃんの写真もかわいくて♡
ステキなプレゼントですね(*^。^*)
Commented by minto421 at 2014-06-08 00:10
こんばんは♪

素敵な、刺繍の作品ですね
cottenちゃんに、そっくりで、お上手ですね^^
昔、クロスステッチで、作品を作った事がありますが
これは、細かい作業だとおもいます

嬉しい、頂きものですね~(*^_^*)
Commented by bettys-room at 2014-06-08 16:01
tamさんのところでも拝見しましたが
本当に丁寧にステッチされていて
お写真のようで素敵~♪
こんな嬉しいサプライズ、声あげちゃいますよねぇ♬
Commented by ぷりんまま at 2014-06-08 21:47 x
わっ!細かい作業。そして嬉しい嬉しい宝物ですね♪素敵だわ。
Commented by PreciousRoses at 2014-06-09 00:03
kinomi*さん こんばんは。

ちょっと久しぶりのお邪魔になりました。今夜は少しゆっくりできる
時間ができたので5月・6月の記事を読ませていただきました。
まずは、雑誌の掲載のこと・・・おめでとうございます。
kinomi*さんの雑貨使いは本当に素敵❤ 百均の雑貨もkinomi*
さんの手にかかるとすごく素敵に見えるから不思議です。
やっぱりセンスですね~♪ いつも感心しちゃいます。

そして素敵なお庭のご紹介もありがとうございます。それぞれに
魅力的ですね! 同じお庭ってふたつと無いんですよね。
外を吹く風も心地いいこの季節・・・ kimomi*さんの心和む文章に
案内されながら、お供させていただいているような気分になりました。

長くなってごめんなさいね。今夜はこのcottonちゃんの愛くるしい
表情に引き込まれました。お写真のcottonちゃんも刺繍のcotton
ちゃんもなんて可愛らしいのでしょう? 眠いのかしら?
とろけそうな表情に❤❤❤でした。 本当に素敵な贈り物が
届きましたね~♪

rose


Commented by steinm at 2014-06-11 22:41
こんばんは。
cottonクンに良く似てますね。
しかし大変な技術ですね。
無芸大食の私、ほんと羨ましいです。
<< どくだみのお花 三田の素敵なお庭へ♪ >>