なんか変?


あれ?
d0207515_23594113.jpg


なんか変だよね?

d0207515_23594768.jpg


どこがって う~ん・・
ぽっちゃりすぎるおなかはおいといて~(笑)

d0207515_23595370.jpg


あっ!
その足って
↓ ゴロンの体勢の時の足だよね!?
d0207515_23595730.jpg



さてこの上半身は
ゴロンしてるか
フセしてるかどっちでしょう!

d0207515_094419.jpg



正解はこちら・・・




d0207515_094879.jpg

フセでした(笑)

d0207515_013991.jpg


やっぱり上と下
バラバラな格好ですね^^;



もうひとつcottonのお話。

今年はトカゲさんがたくさんお庭にいます。
たまにはデッキで休んでる時も^^

d0207515_00667.jpg


ここにいるよ~って教えても
まったくわかってない(笑)

d0207515_001040.jpg


そうこうしてたら
ササッと逃げたトカゲさん。

d0207515_001560.jpg


遠くに逃げたと思ったら
すぐ足元に・・
cottonどこ見てんの(笑)

ほんと犬らしくない犬です^^;


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-06-12 00:21 | わんこ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20801229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2014-06-12 09:02
おはようございます♪

ごろ~んしたいけど、ママの事も気になる~って
感じだったのかな(〃艸〃)ムフッ
おなかナデナデ(カイカイ)したくなりますね♪

立派な尻尾の蜥蜴さん。偶然ですが最近友人と、
『とかげ少なくなったよね』と話してたんです。
rinarinaさんのお庭に集結してるのかな。
Commented by kurocya-inu at 2014-06-12 09:10
麻呂です♪
うちもよくこんな格好も・・・
もっと酷い格好でも寝ています。(*≧m≦*)ププッ
そろそろ暑くなってきたのかな???
うちも床で行き倒れのように寝てるので
踏みそうでちょっと嫌です。

蜥蜴さん、虫さんをい~っぱい食べてくれるといいですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-12 09:21
おはようございます~♪
うふふふ・・・ 先ず気が付いたのが、お腹~
うふふふ・・・ きっと触り心地いいだろうな・・・
意外とcottonちゃんのお腹が、ぽちゃぽちゃ~で・・・
私ロンのお腹を触るのが好きなんです。
ロンは痩せ気味だから、体はごつごつとしています。
横になってるのか~伏せをしているのか~微妙な寝方がいいんでしょうね~
虫? そんな細かい事は気にしません~って感じでしょうか。。。
Commented by winter_berry at 2014-06-12 15:31
kinomi*さん、こんにちは♪

フセとゴロンの時のポーズで、お昼寝ですか♪
私がすると、腰痛になってしまいそうです(^-^ ;)
可愛いワンちゃんと素敵なお庭のある風景、いいですね(*´∀`*)わぁ♪
とても、憧れます*
Commented by az at 2014-06-12 18:21 x
あ~~.....
気許して、cottonちゃんみてた~
そしたら(ー_ー)!!


ガーデニングするようになってだいぶん慣れたんですが
私、苦手なんですぅ。

もう一つクネクネが挙がっていると2度とkinomiさんちにはおじゃまできないよ~
Commented by le-coeur8 at 2014-06-13 12:21
私も、cottonちゃんのお腹?? かと思ってしまいました~^^;
ぷぷぷ・・・ 意外とぽっちゃりさんなのね~♡
とかげさんの 素早い動きに目が追いついてない
おっとりさんなcottonちゃん・・・ かわいいわ~~♡
とかげさんに こっちだよー!って おちょくられちゃってる様な・・・^m^
この前、お庭作業中に とかげが現れて、
思わず ひゃーーっ! って言っちゃったんだけど、
よくよく見てみたら、少しお口が微笑んでいるような・・・
絵本にでも出てきそうな かわいいお顔をしていていました^^
Commented by りのあ at 2014-06-15 21:26 x
cottonくん、ぼってり(ごめんちゃい)したお腹が超かわいいですね~!
トカゲにのんびりなのも可愛いです。
ウチの辺りのトカゲは玉虫っぽく光ってるタイプです。
キモいですよね~(~_~;)
ところで!アナベルのアドバイス、ありがとうございました!
とても丁寧で分かりやすい!
さすがです。
シショーと呼ばせて頂きます(*^_^*)
ドライフラワー、挑戦してみようかな~♡
<< 『miyorinの秘密のお庭』 へ チョコレートの器 >>