人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市西区 FLIP FLOP


昨日のおでかけの続きです。

miyorinさんが
ランチにとおしゃれなお店さんに
連れて行ってくれました。

神戸市西区 FLIP FLOP_d0207515_20234194.jpg


FLIP FLOPさんは
雑貨と家具とカフェが楽しめるお店。

かわいい雑貨たくさんありました♪

神戸市西区 FLIP FLOP_d0207515_20235333.jpg


おうちの雑貨って
惹かれちゃうんですよね・・

神戸市西区 FLIP FLOP_d0207515_20235944.jpg


お土産にひとつ
右のブルーのおうちを買いました♪


レジでまず注文してから
席で待ちます。

お店は混んでたのですが
myorinさんが予約してくれてたので
2階のいいお席に
通してもらえました^^

神戸市西区 FLIP FLOP_d0207515_20261182.jpg


反対の窓側を見ると
のどかな田を園風景が
広がっていました!

神戸市西区 FLIP FLOP_d0207515_20262166.jpg


週替わりのランチは
ちょっと少なめだけど
ちょこちょこっとがうれしい^^

神戸市西区 FLIP FLOP_d0207515_20262696.jpg


メインのカレイと大葉の春巻きが
めっちゃおいしかったです♪

980円でドリンク付きです☆
でも急いでいたので写真は撮り忘れ^^;


このあとは最後の雑貨屋さん編です。


でもその前に
びっくりする出来事があったので
今日はこちらもすぐにアップしたいと思います。


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-06-16 20:44 | 外食 | Trackback | Comments(4)
Commented by wansippo at 2014-06-16 20:51
田園風景を楽しみながらおしゃれ雑貨を楽しんだり
お食事したり贅沢ですね。

イスとテーブルは、レトロ感あるオシャレな家具で
落ち着きますね。いいな~🎶
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-16 20:58
またまたおしゃれなカフェだ~
雑貨屋さんと一緒がまた惹かれますわ
ランチも美味しそう(o^^o)
ちょこっとずつが いいですね。
Commented by beau_jade_tam at 2014-06-16 21:01
神戸市内にこんな田園風景が広がっている所が
あるんですね~。
美味しそうなランチ(*^^*) 雑貨も家具も見る事が
できるなんて、なんて一石二鳥、いや三鳥なんで
しょう♪

↓ お庭すごい!植物園かと思っちゃいました。
これだけ広いお庭だと、きっと私なら何植えたか
覚えてられない(笑)
Commented by lovelypoodle at 2014-06-16 21:21
こんばんは~♪
こんな奥の方に素敵なお店があるのですね~
知らなかったなー
雑貨や家具やカフェが一緒になってる~って、rinarinaさんの好きそうなお店ですね~
うちからでもちょっと遠いかもしれないな・・・
意外と神戸市西区って広くて~
でも素朴でいい素敵なお店があったりするみたいなんです。

↓ お友達のお庭もここは何処?っていうくらい素敵なお庭ですね~
お庭つながりで、友達の輪が広がって~
ステキですね~
<< イケナイお花 『miyorinの秘密のお庭』 へ >>