公園のアジサイ


公園のアジサイを
見に行ってきました♪

もちろんcottonと一緒^^

「cottonお散歩いこっか!」
d0207515_21172055.jpg


いつものお散歩コースからは外れるけど
お散歩がてらに行ける距離で
これだけたくさんのアジサイが見れるのが
うれしいです^^

d0207515_218126.jpg


ブルー 一色で
とっても爽やかで綺麗!

誰もいないし
写真を撮りたかったので
少しの間リードもはずしました。

そしてゆっくりアジサイを堪能中。
クンクン・・

d0207515_2182434.jpg


またクンクン・・

d0207515_2182822.jpg


そしてまた・・

アジサイって
そんなにいいにおい
しないと思うけど^^;

d0207515_2183837.jpg


「におってばかりいないで こっちむいてよ~」

d0207515_2185195.jpg

ふふっいいお顔♪



そしたらどこからか
わんちゃんの声が・・

cottonもきょろきょろ。

d0207515_219075.jpg


「あ~あそこにいてやるわ^^」

d0207515_21124767.jpg


かといって遠くから
お互いじぃ~っと見つめるだけ(笑)



そして他も見てみようと
トコトコとゆっくり歩いて・・

d0207515_21141815.jpg


そしてまたここでクンクン・・

d0207515_21142325.jpg


いろんなにおいがするのかな^^


それにしても
おなかが地面と平行になってる・・
これでも
ダイエットしてるんだけどな^^;


「cottonそろそろいこ~」
「帰りにパン屋さんも行きたいねん。」


d0207515_21381319.jpg


「あっいらんこと言ってしまった・・」

d0207515_21381732.jpg


「そうやけど・・cottonのちゃうで。」

d0207515_2241978.jpg


d0207515_2149554.jpg


「ほんと! いいえがお♡」

「でもそれとこれとは違うからね。」
「これ以上太ったら地面にくっついちゃうよ~」

「さ~歩いて帰ろうね^^」




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-06-22 22:16 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20836450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wansippo at 2014-06-22 22:57
cottonちゃんと青い紫陽花
とっても涼しげでいい感じです。
やっぱり紫陽花は、ブルーが好きかな~☆

cottonちゃんは、パンがお好きのようですね。
笑顔がとっても可愛い(*^-^*)
Commented by flower-napier at 2014-06-22 23:26
cottonちゃんめっちゃ可愛い~❤
くるくるの毛並やとってもキュートな笑顔すごい癒されています~^^
cottonちゃん紫陽花さんの匂いはどんなんだったのかなぁ^^

お散歩コースの近くにこんな爽やかな綺麗な紫陽花が見れたらすごくいいですね~♪
Commented by photochai at 2014-06-22 23:32
こんばんは。
青い紫陽花が一面に咲いていて綺麗です。
お散歩コースの近くでこんな素敵な紫陽花が見られるなんていいですね。
cottonちゃん、紫陽花にはどんな匂いがしていたのかな。
最後の一枚。
この笑顔を見ていると疲れも吹っ飛びます~( *´艸`)
癒されました。
Commented by yumechan-mama at 2014-06-23 00:17 x
こんばんは~
本当にきれいなアジサイロードですね。。
cottonちゃんのくんくんがとっても可愛い。
雨の匂いがしたかな?
お散歩コースの近くにこんな素敵な場所があるなんて。。。
紫陽花を見に行きたいと思いつつ、六甲山の植物園等は
ワンコ同伴禁止なんですよね。近くの離宮公園も。。。
とってもうらやましいです。
Commented by mikarose at 2014-06-23 01:03
rina さん

こんばんは!
kottonちゃn紫陽花の香りってどんなだった?
Qooはお散歩をすると、ほかのワンちゃんのお〇っこの匂いばかり
嗅いでいます。 やめてほしいんだけど。
お花の香り嗅いで欲しいわ~。

可愛いお散歩を見せてただいてありがとうございます。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-23 08:17
おはようございます~♪
こんなに両脇から紫陽花が咲いている道なんて、いいですね~
きれい~
そういえば紫陽花って香りがないですよね~
でも・・・きっとcottonちゃんもお花好きなんでしょう。
rinarinaさんちの子らしく、お花好きのわんこ!って、いいなー
うふふふ・・・ でもパンも好きなんやね~
「見てやる~」って大阪の方の言葉ですね~
私が中学生になった時、大阪から来ている子が「~してやるー!」って言って、びっくりした事がありました。
これって大阪の方の言葉んでしょうかね。
Commented by 凛5 at 2014-06-23 09:37 x
キレイな紫陽花ですね。こんなにたくさんの紫陽花の所をお散歩なんて
羨ましいです。
パンに反応するcottonちゃんの最後の1枚の笑顔、最高です。
大好きなブルーの紫陽花に笑顔で朝から元気をもらえました。
Commented by winter_berry at 2014-06-23 16:41
kinomi*さん、こんにちは♪

cottonちゃん、可愛い( * ' ▽ ' * )♪
一面の青い紫陽花* 綺麗~♪
ワンちゃん大好き♪ Blue大好き♪ の私には、たまりません(*^-^*)♪
仕事帰りで、くたくたでしたが、癒されました(*´∀`*)
Commented by kurocya-inu at 2014-06-23 18:13
麻呂です♪
紫陽花さんが両脇に咲いていて
素敵な公園ですね~!!
cottonちゃんとのコラボも可愛いですね。
クンカクンカしてるのは、他の男の子がチッチしてるのかも・・・
あまり嗅がせない方がいいかもですね。
うちも都合のいい言葉にはやたら反応します。
パンはもらえたかな???
Commented by rinarina_216 at 2014-06-23 20:14
◆凛5さん◆
コメントいつもありがとうございます^^
いつもこちらにお返事かかせてもらってますが
いいですか?

ブルーのアジサイ私も大好きなので
一色でとっても好きな場所です^^
最後の写真で元気になってもらえて
うれしいです♪
私もいつもcottonに癒されてます♡
Commented by kurumi127 at 2014-06-23 20:14
kinomiさん
こんばんは!
ブルーの紫陽花はやっぱり爽やかでいいですね。
cottonちゃんの行こか・・・の可愛いこと♫
リードを外してもお利口さんですね。
気分転換にとってもいいところですね。
kurumiだったら、きっとやったぁ・・・・!!ってかくれんぼして
私をドキドキさせると思います。
ほら・・ままこっちだよぉって(笑)

私も実家ではお庭や畑にはなしてあげて自由にさせたあげるんですよ。

私もcottonちゃんと同じパン好き!!
旅行先でも必ずチェック。
もちろん海外でも・・・
本当に最後のcottonちゃんのお顔はなんとも言えないですぅ♫
Commented by 凛5 at 2014-06-23 21:03 x
お返事ありがとうございます。
ブロブができないので見る専門です・・・笑
たくさんの中からcottonちゃんを見つけた時になんて可愛いでしょうと思いお庭や書道、その他にもたくさんの素敵なものを見せて頂いています。愛でる楽しみでいっぱい栄養をもらい心が豊かになります。
毎日見に来ていますのでよろしくお願いします。
Commented by rinarina_216 at 2014-06-23 21:11
◆凛5さん◆
よかった~^^
コメントのお返事
読んでいただいてたんですね!
そんな風に思っていただき
こちらこそ心の栄養を頂きました♪
これからも楽しく続けていきますので
よろしくお願いします^^
Commented by steinm at 2014-06-26 23:05
こんばんは。
ブルー一色も綺麗ですね。
種類の多いアジサイでは珍しいです。

人間には解らない香りをcottonクンは感じているのでしょう。
好きな香りかも知れませんね。
<< フレームいろいろ cotton... おうちのアジサイ >>