人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間


パパがリビングでパソコンをしてると
cottonはすーっと近寄っていって
カイカイしてもらいにいくんです。

私がパソコンしてても
何も言ってこないんだけど
なぜかパパにだけ。

至福の時間_d0207515_145675.jpg


そしてなんか自慢げに見てくるのです(笑)

至福の時間_d0207515_1451028.jpg

「cottonええな~^^」


ずっとカイカイしてたら
疲れてくるので
やめるのですが
なかなかやめさせてはくれません。

至福の時間_d0207515_1451461.jpg


足をできるだけピンと伸ばして
必死のアピール(笑)

至福の時間_d0207515_1451812.jpg


結構長い時間
させられています^^;

至福の時間_d0207515_1452330.jpg


しっぽ振って
ほんとうれしいんやね^^

至福の時間_d0207515_145276.jpg


そしてまた・・

至福の時間_d0207515_1453253.jpg


「はいはいよかったね~」


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-07-03 14:18 | わんこ | Trackback | Comments(21)
Commented by maria_rickey_melu at 2014-07-03 14:36
こんにちは^^
cottonちゃん、精一杯の背伸び~!めっちゃ可愛いです♪
パパさんにだけするんですね。
我が家のメルもパパがソファーに横になると懐にお座りして、こっちを見ますよ(笑)
面白いですね。わんこの心理~?
Commented by kurocya-inu at 2014-07-03 14:50
麻呂です♪
cottonちゃんもパパっ子なんですね~!!
気持ちよさそうだし嬉しそう♪  (・ェ-oU☆彡wink!!
パパさんは大変ですね。 頑張れ~!!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-03 15:10
可愛いですね~
なんなんでしょうかね 自慢なのかな
ドヤ顔がかわええよーっ
Commented by aco_sugar at 2014-07-03 15:16
こんにちは~
あはは。
そういえば、シュガーも旦那にマッサージしてもらうのだ大好きです^^
私よりも旦那のマッサージが好きみたいで、
ソファーで旦那が寛いでたりすると、必ず擦り寄って、無視すると、鼻で手を突くんです^^;
ちなみに私には、チューチュー攻撃です(笑)
男性の方が、カイカイ?マッサージ?が上手なんでしょうかね~?
Commented by 凛5 at 2014-07-03 16:34 x
椅子には乗らないのですか。うちのヨーキーは飛び乗ってくるのでしっかりとガードします。
それにしても可愛いcottonちゃんですね。どこもパパが好きですね。
ええやろ〜と見せるところまで同じです。
私と二人でナデナデしていても主人がくるとすっ飛んでいきます。
一人置いていかれたきもりがわかるの、ヨーキー!まてー。
Commented by 凛5 at 2014-07-03 16:37 x
すいません。
一人置いていかれた気持ちがわかるの・・・でした。
Commented by fleur_charmante at 2014-07-03 18:01
ほんと、cottonちゃんはかわいいですね♪
足が太くて短いのもツボです(笑)
うちでは飼えないのでcottonちゃんの記事を
いつも楽しみにしてます♬
Commented by chou-chou56 at 2014-07-03 18:16
こんにちは^-^!!
可愛い~こんなにも要求されては要求にこたえないわけには行けませんよねww
でもママさんを見るドヤ&キメ顔良いですね~ww
絶対に自慢の顔ですよね プププ..... 可愛い❤””
Commented by az at 2014-07-03 18:16 x
さしずめ、cottonちゃんのドヤガオね。
かわいいね。

足が短くって太いって
わんチャンだから可愛いけど
人間(私)最悪です^ ^

知っていたんですが
友だちが後ろから写したのを見て、目を疑いました。

cottonちゃんが羨ましい~^ ^
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-07-03 20:44 x
kinomiさん
またまたもう可愛すぎです*\(^o^)/*
ええやろぉ〜って本当に伝わってきます。
短くってプチの足もツボ。
癒されましたぁ。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-03 21:06
こんばんは~♪
余程気持ちいいのでしょうね~
きっとパパがいつもカイカイしてくれる!って分かっているから、cottonちゃんは行くのでしょうね~
ロンもちゃんと分かっているから、遊んで欲しい時やなぜて欲しい時やお散歩に行きたい時やお腹が空いた時は、必ず私にそっとアピールして来ます。
ぼくの事をお世話してくれるのは、お母さんしかいない・・・って
分かっているのでしょうね。
Commented by wansippo at 2014-07-03 21:14
パパのカイカイがお気に入りのcottonちゃんが
時々後ろも気にしながらチラ見するポーズ🎶
愛らしいですね~♡

パパさんも大変だけど、cottonちゃんのリクエストには応えずに
いられませんよね(*^-^*)
Commented by steinm at 2014-07-03 21:57
こんばんは。
ご主人可愛くてデレデレしてしまうでしょうね。
相手がペットですとどうしようもありません。
我が家のわんこは雷がなって誰もいないと私のところに来ます。
寂しいものです、ご主人が羨ましい^^
Commented at 2014-07-03 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-03 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applemint60 at 2014-07-04 10:50
こんにちは〜!
うちのワンもおんなじような事をするので、思わずコメント
したくなっちゃいました。
うちのワンはカイカイの後、ねぇねぇと言わんばかりに
片方の前足でチョイチョイしてくるので根負けして抱っこ
しちゃってる主人がいます。
抱っこされると決まって私を振り返る、全く仕草が一緒なので
笑っちゃいました(≧∇≦)
Commented by koyuki2012 at 2014-07-04 12:28
もう、cottonちゃんのこの満足なお顔^^
何度見ても癒されるわぁ~♪
このちょっと太めな胴体見てるとルル?って思ってしまう(笑)
ルルはお腹向けて「なでてぇ~」ってエンドレスです^^
Commented by ぷりんまま at 2014-07-04 16:50 x
あはは~するする。ぷりんもチョイチョイおねだり。cottonくん、精一杯伸ばした足に手に(笑)可愛いな~♪
Commented by rinarina_216 at 2014-07-05 01:21
◆凛5さん◆
凛5さんとこのわんちゃんも
パパさんのカイカイがいいのかな^^
ちょっとさみしい気もしますが
私でないとだめなことも多いので
うまく見分けられてるのかもしれませんね(笑)
Commented by shioko at 2014-07-05 15:28 x
Kinomi*さん 早速見つけてくれてありがとう~♪
まだ準備中なので更新したら宜しくね<(_ _)>

cottonちゃんもこの時期は暑いでしょうね~
パパさんが優しくお付き合いしてくれて良かったね^^
カイカイは気持ち良いのよね~(*^_^*)
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-06 23:18
あらまぁ、ほんとに自慢げなお顔(笑)
かわいいですね~。
パパ、とーっても手が疲れそうですけど(伸ばしてるので、首や肩もこりそう・・(^_^;))、こんな可愛い仕草でおねだりされたら、やめるわけにいきませんねぇ(^_-)
<< キュートなキャンディ☆ 京・嵐山 錦 >>