人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートなキャンディ☆


京都へ行った時
こんなかわいいキャンディを
見つけました^^

キュートなキャンディ☆_d0207515_22285525.jpg


カラフルでとってもかわいい♡

お味はフルーツミックス味と書いてあったので
カラーごとに味が違うのかと思ったけど
どれも一緒みたい。


それからこちらは
今の季節の
スイカのキャンディ^^

キュートなキャンディ☆_d0207515_2229042.jpg


黒ゴマで種を表現していて
とってもかわいいです♪

お味はスイカっぽい味がしました^^

赤い方と黄色い方でも
微妙に違う感じ。
細かいですね^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-07-05 22:40 | 写真 | Trackback | Comments(9)
Commented by ぶりん at 2014-07-05 22:43 x
まぁ~~なんて可愛い飴何でしょう!
まるで、紙風船のような・・・
スイカの飴も、食べずにジッと眺めていたいくらい可愛いですねぇ~
Commented by maria_rickey_melu at 2014-07-05 23:03
こんばんはぁ^^
どっちも可愛いキャンディーですね♪
食べるの勿体ない感じ(^_-)
Commented by kurocya-inu at 2014-07-05 23:05
麻呂です♪
可愛い飴ですね~!! (*≧∇≦)
硝子細工「のようですね~♪
京都には綺麗で繊細なお菓子がいっぱいあるのでしょうね。
Commented by photochai at 2014-07-05 23:24
こんばんは。
どれも可愛いキャンディ!
食べるのが勿体ないくらいです(>_<)
京都のお菓子って繊細で可愛いから好きです。
スイカのキャンディのお写真。
スクエアでとっても可愛いお写真ですね。
Commented by flower-napier at 2014-07-05 23:52
こんばんは~♬
キラキラしてて色合いが可愛い~❤
飾って眺めて置きたいぐらいですね~^^
スイカ飴。。。リアルで可愛すぎる^^
さすが京都ですね!!
Commented by beau_jade_tam at 2014-07-06 00:17
こんばんは♪
小さい頃、おばあちゃんにこんな飴や、金平糖、
豆菓子などよく買ってもらってました(〃艸〃)
すっごく懐かしいなぁ~。
Commented by kapaapana at 2014-07-06 06:54
表と裏の表情が違うなんて、スゴイ凝っていますよね^^
スイカの模様で金太郎飴みたいに平べったいものは見たことがありますが
こんな可愛らしい感じのは初めて見ました。
ちょっと芸術品ですね♡
職人さんの技なんでしょうか(・∀・)
梅雨時、こんな鮮やかな色合い見ただけで爽やかさを感じます♪
Commented by le-coeur8 at 2014-07-06 11:45
うわぁ♡  ほんと かわいいキャンディー♡
細かい技ですねぇ・・・。
スイカもちゃんと種もあって 凝ってる~! 
しかも 味もスイカ味だなんて・・ すごーい!
さらに、いつもながら kinomi*さんのお写真がとってもステキ♡
こういうのって マクロで撮ってるんですか?

↓ カイカイcottonちゃん・・・かわいいわぁ~~♡
自慢気に チロ見するところがまたいいですねっ^m^
うちも 早くワンコ飼いたくなっちゃうぅぅぅ~~~♡
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-07-06 17:19 x
kinomiさん
可愛い飴ちゃんですね。
きらきらで撮り方も素敵だなぁ(*^^*)
きっと私もこんな飴ちゃん達買い求めるだろうな。
スイカのなんて、お友達に買って帰りたい。

こちらはさっきから雨です。
来週は台風も心配ですね。
お庭も畑も心配ですね。
<< カットした隅田の花火 至福の時間 >>