Happy Birthday sarasa!!


昨日はsarasaの
15歳の誕生日でした!

早いな~とつくづく思います。
だってもう受験生!

誕生日の前日
学校で懇談があったのですが
受験生にもなると
どこの学校がいいだとか
詳しい話になりました。

今回の期末テストは
前回よりもだいぶん上がって
がんばってはいるんですが
それでもなかなか点が取れなくて・・

高望はしてないので
本人が頑張れる範囲で
やりたいことがあって
楽しく行ける学校がいいなと思っています。

先生も勉強以外のことでは
たくさんほめてくださって 
「すごく人気者で友達もたくさんいて いい子ですね~」 と♪
「勉強だけがね~」 と(笑)

でもできない分
提出物や授業態度には
本人も気をつけていて
がんばっているようで安心しました。

私はそんなsarasaが好きなので
勉強ができなくても
いつでも楽しく過ごしてほしいなと思っています^^



誕生日当日
「たくさんプレゼントもらった~♪」 と
ニヤニヤして帰ってきました^^

d0207515_1156161.jpg


みんなからの
メッセージが書き込まれたケーキには
私まで感動!!

手にまで書いてくれたらしい(笑)


去年のサイン帳
驚きとうれしさで
泣いて喜んでいましたが
今回は本人も
ちょっと期待していたみたい(笑)


それからケーキ作りが得意なお友達からは
アップルパイをホールで頂いたらしい!

d0207515_1156892.jpg


パパが帰りにケーキを買ってくるって言ってたので
すぐに連絡してやめてもらって
このアップルパイをみんなで頂きました^^

d0207515_11561225.jpg


冗談ぬきでおいしくて
びっくり~!!


私たちからは
日付が変わってすぐ
sarasaのほしかったマイクとマイクスタンドと
マイクの音をパソコンにつなげる機械を
プレゼントしました。

当日に届いて隠してあったので
すごく喜んでくれました^^

あとこんなのも(笑)
d0207515_11561759.jpg


当日の朝ふと思いついて
海苔を切っただけなので
味気ないお弁当ですが(笑)

でもうれしかったと喜んでもらえました^^


ほんとsarasaは自分でも
幸せ~ってよく言うのですが
ほんと幸せ者だなと思います^^

これからも
たくさんの幸せを感じて
成長してほしいです^^

sarasa
お誕生日おめでとう!!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-07-17 12:31 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20916479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-07-17 13:07
happybirthday( ^-^).:*:・'°☆sarasaちゃん


15歳!!!
わたしが片想い真っ最中のころです。(*´∀`)

いまでも、その彼が夢に出てくるのはナイショ。

とっても人気者なんですね。
ママがあんなに綺麗でかわいくて、優しそうで(見ちゃった!)
色白で(それは関係ない?)幸せそうなんだもの。


受け継ぐわ~♪

これからも、楽しんで、そしてそれでみんなをハッピーに
してくれる女の子でいてね。

ほんとにおめでとうございます.:*:・'°☆
Commented by 凛5 at 2014-07-17 13:18 x
sarasaちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママに似て優しい子だから人気があるのでしょうね。
いいですね、青春って感じで。あっでも私は孫が二人いる50代ですがまだまだ青春の真ん中です(*^_^*)
好きなもの、綺麗なものを見て恋しているおばさんですから・・・笑
sarasaちゃんにとっていい1年でありますように♪
Commented by matsu at 2014-07-17 14:11 x
さらちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
家族や友達、まわりの皆から愛されているさらちゃん幸せですね♩
何より、『幸せ』と、実感できる娘をもつ、kinomiも嬉しいし、とても幸せですね。
Commented by aco_sugar at 2014-07-17 15:01
sarasaちゃん、お誕生日おめでとう。
フォトレッスンのときに、チラッとお目にかかれましたね。
お写真を撮らせてもらおうと思ったら、お昼寝中で残念でした(笑)
沢山の優しいお友達に囲まれて、幸せ~って思える青春時代、本当に素敵ですね。
15歳、受験勉強もあるけれど、益々輝いてくださいね。
ママのように^^

Commented by kurocya-inu at 2014-07-17 15:35
麻呂です♪
sarasaちゃん、お誕生日おめでとうですぅ♪

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

沢山のお友達にお祝いしてもらって素敵ですね~!!
受験も頑張ってsarasaちゃんに合う高校に行ってね。
パパ&ママからのプレゼントも・・・
ママからのお弁当も嬉しいね~♪ (o≧▽゚)oニパッ
Commented by あじさいむくげ at 2014-07-17 16:10 x
こんにちは^^

sarasaちゃん15歳ですか おめでとうございます^^

こんなに素敵なプレゼントをしてくれるお友達がいっぱいなんですね
自分の事を幸せだと言える子供とお母さんって ~
でも kinomiさん見てると分かるわぁ

acoさんの写真 其の儘がkinomiさんだから~
すごく自然で 優しさのオーラに包まれてて^^

フォトレッスン 本当に有難うございました 
あんなに豪華なランチ付きで ~私も幸せでした (笑)
全然 気負わずに、あれだけ並べられる~
kinomiさんの守備範囲の広さに又 驚きです

私の苦手領域の写真ですが 今回は更新早く出来た!^^
何だか とても写真が楽しく感じています
呼んで頂いてホントに有難うございました^^
Commented by lovelypoodle at 2014-07-17 16:53
sarasaちゃん~ お誕生日おめでとう~♪
15歳・・・ まさに思春期真っただ中の女の子。
しかも受験のストレスもあって、今が一番しんどい時期かな・・・
でもこんなにお友達が祝ってもらって、ほんとにみんなから慕われているんですね。
将来は人気シンガーソングライターになったら、則ファンクラブが出来そうですね。
みんなから祝ってもらえる幸せを、いっぱい感じて、いつかみんなにお返しが出来る様なお姉さんに成長してね~

夏休みは頑張り所! 頑張れ~
Commented by chikogenki52 at 2014-07-17 18:18
sarasaちゃん 15歳のお誕生日 おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

素敵なpapaとmama そしてたくさんのお友達!先生も! それにcotton君 
幸せに包まれて 楽しい一年になりますように♪

sarasaちゃんには しっかりした目標があるのだから 前に向かって進むだけですね!
陰ながら おばちゃんも応援してますよ~
Commented by mikarose at 2014-07-17 18:43
rina さん

Sarasaちゃんのお誕生日おめでとうございます。

去年おめでとう!って言ってはや一年、早いですね。

今年受験ですね。 今は、推薦とかで早くに決まってしまうのでしょうか?

お勉強も大切ですが、夢に向かって頑張って欲しいですね。
 
フォトレッスンも受けたことだし、素敵なお誕生日の記念写真を
撮られたことでしょう。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-17 19:57
大切なsarasaちゃん ??お誕生日おめでとうございます
沢山のお友達に愛されてるのね 彼にも. . .いゃん青春してる~

何になりたいのかな? あれだけスイーツ上手だから パティシエ?
ケーキ屋さん開いてくれたら買いに行くのにな、、、(願望ですのよ)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-07-17 22:46 x
sarasaチャンお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
とっても素敵なお誕生日でしたね。
お友達にたくさん囲まれていて、ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
しあわせって感じられる女の子が一番。
きっと笑顔も可愛いんだろうなぁ。
ずっとそのまま大きくなって欲しいなぁ。

お母様が素敵だから、大丈夫だったぁ??
Commented by PreciousRoses at 2014-07-18 00:26
kinomiさん こんばんは。

そしてsarasaちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございました。
素敵なお誕生日になりましたね。
大切なたくさんのお友達や、sarasaちゃんを愛してやまない
kinomiさんやパパさんに祝福されて思い出深い1日になったこと
でしょう。 まだ15歳なのに、今の幸せを素直に幸せ~と感じられ
こと素敵ですね。みんなに愛されて健やかに育ったからかしら?
これからもsarasaちゃんらしくノビノビと成長してほしいですね。

sarasaちゃんの記事はいつも読ませていただく度にココロが
ほっこり暖かくなるような気がします。幸せのお裾分け
ありがとうございます。これからも楽しみにしていますね。

rose
Commented by emishop at 2014-07-18 08:05
kinomiさんおはよ!
私のPCのコメント欄がおかしいことになってて。
それでも書き残したくて(笑)
sarasaちゃん、お誕生日おめでとう!!
こんなにもお友達に愛されるなんて、
本当に日頃のやさしさが
しっかりと伝わってるんやろね!
穏やかなkinomiさんに育てられたら
そりゃsarasaちゃんもまっすぐ育つと思う★
幸せを特別だと気付けるのは
頭の良さだと思う♪

勉強よりももっともっと大事で、
身につけるのが難しいもの★

素敵な15歳を送ってね!!
Commented by le-coeur8 at 2014-07-18 10:15
sarasaちゃん、お誕生日おめでとうございます♫ ♫
ステキステキ~~~
たくさんのお友達に愛されてますね~っ♡
いいお友達に囲まれて、楽しい学校生活なんでしょうね・・・!
手作りアップルパイも おいしそう♪
彼からのメッセージも・・・ きゃー♡ いいないいなっ♡
私がsarasaちゃんの頃は、絶賛片思い中・・・だったなぁ・・・(*^^*)
今でもあの頃の気持ちを思い出すと、キュ―――ン・・・ってなります*
勉強も、友人関係も、恋も、精一杯頑張って 青春を謳歌してもらいたいな。。。
sarasaちゃんの 「夢」 にも 繋がる大事な事ですもんね。
そして、思春期なのに、照れもせず、「幸せ~」って素直に感じて
そして言える事にビックリしました~!
このまま ピュアな心を持ち続けてほしいですね♡
Commented by クレまま at 2014-07-18 11:43 x
こんにちは。


sarasaちゃんお誕生日おめでとうございます。
受験生だったんですね。
懇談かぁ 我が家も三者面談が来週に。
そしてわが娘も毎回同じように褒めてもらってますよ 勉強は・・・ですが(笑)
でも学校で人に迷惑をかけず みんなと楽しく過ごしているのならまっいいかぁ なんて思ったりもするのですが 来年は大学受験なのでそろそろそれではいけないのかなぁ
お友だちからのプレゼントケーキ とっても素敵ですね。
彼も居て素敵な学生生活を満喫しているんですね^^
我が娘もそうですが 今のまま育ってくれればいいですよね。

↓kinomi*さんをacoさんのところで拝見出来て 想像通りの素敵さでにやけてしまいました^^
Commented by shioko at 2014-07-18 17:55 x
sarasaちゃんおめでとうございます~(^o^)丿
若いって良いなぁ^^
私もつい最近までは若かったのに・・????汗
な~んて^^
お弁当もすごくこってるね~母の愛情感じます^^
ケーキも手作りなんですね~美味しそう!!
うちも息子が先週誕生日でした~息子の好きな手巻き寿司で
簡単なお祝いをしてね^^
kinomiさんご一家が今年も楽しい1年になりますように・・
Commented by kotorishu at 2014-07-18 20:09
sarasaちゃん
お誕生日おめでとうございます~☆☆☆
sarasaちゃんが沢山のお友達にお祝いされて、rinarinaさんやパパさんも嬉しそうに微笑んでいる姿が目に浮かびます~
15歳なのですね~!!
毎日が楽しくて仕方ないでしょう~❤
これからの日々がsarasaちゃんとrinarinaさんファミリーにとって、健やかで輝かしい毎日になりますように!カンパーイ!
Commented by photochai at 2014-07-18 23:43
こんばんは。
sarasaちゃん、お誕生日おめでとうございます☆゚+ヽ(〃ゝω・〃)ノ゚+.☆
沢山のお友達にお祝いされて思い出深い一日になったことと思います。
素直に幸せと感じられる今の気持ちを忘れないで欲しいです。
kinomiさん一家にとって、健やかで楽しい毎日になりますように。
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-20 17:05
sarasaちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
ご家族、そしてたくさんのお友達と迎えた楽しいお誕生日。
素晴らしい一日になられたことと思います。
そして、パパやママにとっても、嬉しい幸せな一日だったことでしょう。
これからも楽しく幸せな日々が続かれますように。
おめでとうございました^^
Commented by steinm at 2014-07-20 23:18
sarasaちゃん
15歳のお誕生日おめでとうございます。
ちょっと遅れてしまってごめんなさい。
プレゼントに書かれてる内容などを見ると、人気者で皆に好かれていることが想像出来ます。
これから少々大変でしょうが、この明るさで頑張ってくださいね、ってお伝えください。
Commented by rinarina_216 at 2014-07-21 00:44
◆凛5さん◆
コメントのお返事おそくなりすみません~
凛5さんはお孫さんがいらっしゃるんですね!
素敵なものに恋してる凛5さんが
素敵です~♪
sarasaにお祝いのコメントもありがとうございました!
Commented by yumechan-mama at 2014-07-21 13:44
大変おそくなりました。。。

4日遅れですが、
sarasaちゃんお誕生日おめでとうございます。

kinomi*さんもどんなに幸せいっぱいだったか、
お写真の一つ一つから伝わってくるものがあり
胸が熱くなりました。

sarasaちゃんご家族はもちろんのこと
お友達からもたくさん愛されているんですね。
どうかその愛されキャラをずっと持ち続け
愛に満ちた日々をこれからも過ごすことができますよう
心からお祈りいたします。

ステキは15歳を過ごしてくださいねww
Commented by winter_berry at 2014-07-25 17:10
sarasaちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
sarasaちゃんにとって、笑顔でいっぱいの楽しい一年になりますように*

こんにちは♪
我が家も、19日は、長男の14歳の誕生日でした^^
息子は、理科が得意で、部活動も、科学部なんですが、他がね‥^^;
勉強をするのは、世の為人の為自分の為なんだよ。 と、
言い聞かせてはいるのですが、なかなかです^^;
元気で健康であれば、良し。 と思うようにしています^^

毎日暑いですが、体調の方は大丈夫ですか?
私は、残業が多い為、少々疲労気味ですが、何とか元気で頑張っていますp(^-^)q
<< かわいすぎる寝かた おうち で フォトレッスン >>