かわいすぎる寝かた


夜寝るときは
私たちは2階の寝室で
cottonはリビングと
別々に寝てるのですが
朝リビングに下りて
ふとcottonを見ると
こんな感じ~♡

d0207515_22533080.jpg


なんてかわいいの~♡

d0207515_22533767.jpg


まだボーっとしてるcottonに
キュンキュンです♡

d0207515_22534553.jpg


こちらはこんなに暑いのに
日向ぼっこ(笑)

d0207515_22542875.jpg


日の差すところに合わせています^^
ふと見ると・・

d0207515_22543348.jpg


あんよの裏が
かわいくって^^

d0207515_22544172.jpg


こちょこちょしたくなっちゃう(笑)



これは今日のお昼寝のところ。
つい一緒に寝たくなるんですよね~

d0207515_22573978.jpg


こんな恰好もよくします。
お手手の間にお顔を挟む(笑)

d0207515_2258648.jpg


こちらはよくみると
コリドラスみたい(笑)
髭がね。

d0207515_22581258.jpg


そしてこの格好は
この間してたのですが
初めて見ました!

d0207515_22581813.jpg


あごだけ乗せてるよね・・?


寝るにしても
いろいろおもしろいcotton特集でした~(笑)


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-07-18 23:10 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/20921576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 23:32
こんばんは~♪
うふふ・・・ cottonちゃんのまったりとした様子が、cottonちゃんらしいわ。
ちょっとだるーい感じが、よく分かります。
薄目開けて、様子を伺っているような・・・
cottonちゃんは一人で寝てるのね~
大人だわ~
ロンは寂しがり屋だから、人のそばにいないとダメなようで・・・
いつも私と同じ部屋で寝ています。
こんな姿を見ると、絶対添い寝したくなりますね。
そしてこっちもうとうとと・・・
Commented by wansippo at 2014-07-19 08:30 x
可愛過ぎて罪ですよ~cottonちゃん!!
どこをとっても愛らしくって、ずーっとずーっと一緒にいたくて
お留守番させられなくなっちゃいますね。

ダーリンは、寝る時間になると自分から
1階のフロアーにあるケージに入ります。
でも夜明けとともに起こされるので夏は寝不足になってます??
Commented by 凛5 at 2014-07-19 08:47 x
cottonちゃん可愛いですねー。
私も肉球好きでつい触りたくなりますが、嫌がられます。トリミングの時にスムーズにいくようにできるだけ触るようにしていますが・・
やめて!って逃げられちゃう(>_<)
一人で寝るのはすごいですね。うちは主人と夫婦のように寝てます。
夜中に雷とかは大丈夫ですか。
Commented by ぶりん at 2014-07-19 09:48 x
おはようございます♪

なんて可愛いんでしょう!
抱きしめたくなります。
Commented by time_rose_doll at 2014-07-19 11:51
寒いうちは丸まってますけど、暑くなってくるといろんな寝方してくれますよね~(笑)
うちのニャンも、ひと様には見せられない姿で寝ております 爆
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-19 13:29
cottonちゃんの寝姿めっちゃ可愛い~
肉球も触りたいわ ♡
我が家のニャンはただ今棒のように寝ております!
Commented by miyorin_0502 at 2014-07-19 14:00
こんにちは(*^-^*)

cottonちゃん 本当に可愛い~♡
チワワのアズキも お手ての間に顔を挟むポーズをよくしますよ~笑
やっぱり cottonちゃんと少しだけ血がつながっているのかな(^^ゞ
遅ればせながら sarasaちゃんお誕生日おめでとうございます♪
つい最近まで小学生だった気がしたけど早いですね~
リナちゃんママがいうとおり 本当!お勉強よりお友達が沢山いて
皆から好かれていることが何よりですよ~♪
今年の夏は受験で大変かもしれないけどsarasaちゃんファイト~!
PS.
撮影会今回は残念だったけど また機会があったら誘ってくださいね^^

Commented by kurocya-inu at 2014-07-19 16:32
麻呂です♪
一人で寝んねできるなんてお利口さんですね~!! ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
うちはチョコはパパの布団の中で・・・
モカは麻呂の掛布団の上で寝んねしてるので・・・
朝起きると体中が痛いです。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
ねんねの姿もお上品ですね。
うちなんて女の子なのにおまた広げてへそ天です。 ★(o≧□≦)o☆
Commented by bettys-room at 2014-07-19 16:37
いつ見ても可愛いcottonちゃん♡
本当にキュンキュンしちゃいますね
こんなお顔でゴロゴロされてたら
1日中見ていたくなりませんか?
どのショットもたまんない!!

それから遅ればせながら
sarasaちゃんお誕生日おめでとうございます
お友達が沢山って何よりも大事で幸せな事ですよね♬
良い1年になりますように!!
Commented by floren2013 at 2014-07-19 23:49
始めまして。
cottonちゃん可愛いですね♪立ち止まって見惚れちゃいました☆
うちにもMダックス2匹いますが、夜は一人で良い子で寝てくれません^^;
その代わり、昼間は夏の暑さにいろんな場所で行き倒れてます(笑)
Commented by susi-kagetu at 2014-07-20 09:04
完全に脱力しきって。。。
cottonちゃん、可愛すぎですっ♥
見ている私まで眠くなっちゃいます。笑
暑い夏もいっぱいお昼寝して元気に過ごしてね。^^

そして遅ればせながら娘さんのお誕生日おめでとうございます!
本当にhappyな誕生日になったようですね。
自分で幸せ~って実感出来るのが素敵です。
勉強よりも大切な事っていっぱいあると思います。
これからも元気で明るく楽しい毎日が続きますように!


でも受験も頑張ってね。笑

Commented by koyuki2012 at 2014-07-20 15:12
こんにちは~。
cottonちゃんはリビングでひとりで寝んねするんですね!
我が家は甘やかし過ぎて・・・
ルルも小雪も同じ部屋で寝てます。
ワンコだけにするとワンワン!さみしいぞ~って・・

そしてsarasaちゃん
お誕生日おめでとう♪
人気者のsarasa、お友達が一番の財産になるからね^^
Commented at 2014-07-20 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorishu at 2014-07-20 18:15
rinarinaさん
こんにちは♪
アハハッ!コリドラス、似てる~♪
髭が特徴のナマズの1種なんですよね。以前家で飼っていたので、すぐに分かったワン♪
でも可愛いcottonちゃんが、コリドラス似って不思議 (*^。^*)
Commented by rinarina_216 at 2014-07-21 00:41
◆凛5さん◆
cottonは家族に触られるのは
そんなにいやではなくげ
反対に触ってくれって感じなんです(笑)
雷もまったく平気みたい☆
鈍感なだけなのかな(笑)
Commented by pucci-o2 at 2014-07-22 17:12
お久しぶりです
読み逃げばかりですいません

わんこが暑い時でも日の当たる所に行くのは
ホルモンバランスを整えてるからだと聞いた事あります
個体差はあるそうですが
日光に当たる事によって分泌させるホルモンがあるらしいです
だから人間が暑いだろうと言う心配は不要だそうですよ
無理に日陰に連れて行く必要はないという事です
でもお外はNGですけどね(*^_^*)
<< 母と妹とおでかけ と ちょっと... Happy Birthday ... >>