人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonの夏休み


夏休みだからと言って
とくに変わりはないこのお方。

cottonの夏休み_d0207515_2323925.jpg


でも楽しく過ごしていますよ^^

おやつを食べたり・・

cottonの夏休み_d0207515_2321548.jpg


寝転んだり・・

cottonの夏休み_d0207515_2335684.jpg


おもちゃで遊んで
そのままちょっと休憩。

cottonの夏休み_d0207515_2334327.jpg


カットとシャンプーもしましたよ^^

cottonの夏休み_d0207515_2311181.jpg

暑い日だったので
ドライヤーもほどほどにしときました^^


やっぱり寝てることが多いけど

cottonの夏休み_d0207515_234922.jpg


寝てるかと思ったら
ちゃっかりこっちを
うかがってるときもあります(笑)

cottonの夏休み_d0207515_234411.jpg


そんな感じで
変りない毎日を過ごしています^^

cottonの夏休み_d0207515_235929.jpg



*おまけ*

cottonの夏休み_d0207515_232127.jpg


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-08-07 23:22 | わんこ | Trackback | Comments(14)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-08-08 09:36 x
kinomiさん
台風こちらにきそうです(≧∇≦)
いつも避けてくれるまりちゃん地方なのに。
昨日からお家周りを片付けました。

cottonちゃんの愛くるしいこと(*^^*)
抱っこしたくなります。
kurumiもシャンプーしてあげたり、お出かけも涼しい時は一緒。
気温によって、イワダレソウのところやお家の指定席でゴロンです。
cottonちゃんによろしくね♫
Commented by kurocya-inu at 2014-08-08 09:49
麻呂です♪
麻呂犬さんたちも暑すぎて退屈そうに過ごしています。
cottonちゃんもおうちでまったり過ごしてるんですね。
でも、まったりな様子がよく似合ってて可愛いですね。
麻呂犬地方は暑くてカラカラで灼熱地帯のようです。
台風も嫌ですね。 被害がありませんように・・・
Commented by time_rose_doll at 2014-08-08 10:07
cottonくん、ホントにかわいいですねぇ♪
黒目くりくりは小型犬ならではのかわいさですね^^
うちはニャンコしかいませんが、実家にマルチーズがいるので、思い出してしまいます。
もう14歳のおじいちゃんですが、めちゃくちゃ元気で、お盆に逢えるのが楽しみです♪
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-08 10:36
もう(≧∇≦)可愛いわ~
cottonちゃん むぎゅーってしたい ❤️
Commented by flower-napier at 2014-08-08 11:19
kinomiさん*こんばんは~♬

cottonちゃん めっちゃ可愛い~❤️
薄目を開けながらこっちを見てるcottonちゃんおもしろーい^^
最近娘では癒され無くなってきたので^^(笑)
cottonちゃんを見るたびクリクリのお目目にドキューンっとされて癒されてます❤

台風きてますね。。。
また花壇の片付けしなくちゃ^_^;
してもいつも堺にはあまり来ないんですけど念の為!
Commented by bettys-room at 2014-08-08 13:31
久しぶりにゆっくりとお邪魔したら
可愛いcottonちゃんスマイルが♡

暑くてもこの可愛いお顔見てたら
癒やされますね♪

お耳が立ってる時と垂れてる時では
表情がだいぶ変わりますね
いつも髪を下ろしてる女の子が
急にポニーテールした時みたいな感覚☆

でもどちらもタイプ~♡
Commented by 凛5 at 2014-08-08 14:18 x
まいにちあついですね〜のcottonちゃんの笑顔で暑さなんかどこかに吹っ飛んでしまいましたよ。もうどれもこれも可愛いcottonちゃん。
ママさんの笑顔がうかびます。

うちのヨーキーはいつもソファでへそ天していて一体化しちゃってます。
小さいのでたまに見落とすことも・・・。
たまには笑顔が欲しいけど無理ですので、cottonちゃんが癒しです。
ありがとうね💕
Commented by rinarina_216 at 2014-08-08 17:26
◆凛5さん◆
ヨーキーちゃんもゴロンとしていますか^^
暑いですもんね~
ヨーキーちゃんって小さい子はかなり小さいですよね。
うちは小さい時は気づかず蹴ったりしたらこわかったので
鈴をつけていました。
今ではどっしりしちゃたので不要ですが(笑)
暑いとハアハアって笑顔みたいなお顔になりませんか?
ヨーキーちゃんの笑顔見てみたいな♪
Commented by さな at 2014-08-08 19:36 x
初めまして。
最近拝見させていただいてます。
豊中に住んでいまして、猪名川にお墓参りに行くのですが、
こちらで拝見させていただいて先日、消しゴムハンコの雑貨屋さんと
sotoさんと道の駅とみちくさんに行って来ました。
写真が凄く綺麗でどうやったらこんなに綺麗に撮れるのかと何度も
お邪魔して見ています。
これからも楽しみにしていますね。
Commented by floren2013 at 2014-08-08 20:43
cottonちゃん、可愛いですね~☆
犬は暑さに弱いので皮膚病予防にもシャンプーやブラッシングもしてあげたいですね。
でも我が家のワンコたちはシャンプーが嫌い^^;
絡まった毛玉も取りたいのに、ブラッシングも拒否。
困ったものです。。。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-08 21:07
今日は満面の笑顔のcottonちゃんですね~
ほんとに癒し系のわんこのcottonちゃん~
cotton君じゃなくて、やっぱりcottonちゃん~
まるでぬいぐるみみたい~な可愛いもこもこちゃんですね。
Commented by photochai at 2014-08-08 23:41
こんばんは。
まったりしているcottonちゃんに癒されます(w>ω<w)
ふわふわが似合うのが羨ましいです。
うちのは毛が伸びると絡まるし、何だか汚れた感じになるしでふわふわに程遠いです(笑)
Commented by PreciousRoses at 2014-08-12 23:53
kinomi*さん こんばんは~♪

久しぶりにお邪魔させていただきました。
cottonちゃん、なんて可愛らしいんでしょう~❤
この表情で見つめられたらとろけちゃいますね。

明日からお盆ですね。よいお休みになりますように・・・。
Commented by steinm at 2014-08-14 22:00
cottonくんの一枚目はまるで笑っているようですね。
この暑さにも負けず元気そうで良かった!
いつみてもほんと可愛いです。
<< 楽しいお食事♪ cafe mannaで夏のラン... >>