Kくんのおうちでお食事会 と 手持ち花火 ⑥


水木しげるロードへ行ったあとは
sarasaは先にKくんのおうちへ行って
遊ばせてもらいました^^

Kくんの他のはとこたちも来ていて
とっても楽しかったみたい♪

私たちはいったん帰ってから
夜ごはんをお招きしていただいてたので
7時くらいにうかがいました。

行く前にリビドーさんという
ケーキ屋さんで
ケーキを買って行きました。

d0207515_21234363.jpg


こちらのケーキ屋さん
もちろんおいしいし
種類もたくさんあるのがうれしいです^^
しかも見た目もおしゃれ♪

こっちへ来たら
一度は寄りたい感じです^^


Kくんのおうちでは
私たちも入れて
3歳から93歳までの親戚が
16人集まっての
楽しいお食事会^^

d0207515_21233442.jpg


たくさんのおいしいお料理
ありがとうございました!!


本当はお食事会のあとは
Kくんの住む美保関町で
花火があるので
それも見る予定だったのですが
お天気が悪くて
明日に延期になりました。

なのでいつも花火が終わってからする
手持ち花火をすることに^^

d0207515_21402954.jpg

点火☆

d0207515_21402268.jpg


夏だな~♪

子供のころは夢中でやってたけど
今は見てるだけで楽しいですね♪

それに今は写真撮るのに夢中^^
花火撮るのって難しいな・・

d0207515_21403467.jpg


最後はやっぱり線香花火。

d0207515_21404289.jpg


だれが最後まで残るかな~^^

d0207515_21404918.jpg


優しい火の光と
パチパチという音に
癒されます^^

d0207515_2140547.jpg


こんな写真も撮れました!!

d0207515_2152654.jpg


ハートのきれいな花火ができました♪

「ハート書いて~」と言っただけなのですが
3人ともが2つずつ書いていて
しかも大中小という並びになっていたんです!




花火が終わってからは
せっかくこんな機会はないし
sarasaのギターと歌を
みんなに聞いてもらいました^^

d0207515_21545654.jpg


すごく緊張したみたいですが
みんな真剣に聞いてくれて
終わった時の歓声と拍手は
一生忘れられないって言ってました。

思い出に残る一日になりました^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-08-22 22:05 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21039680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-22 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2014-08-22 22:28
rina さん

こんばんは!

去年素敵なコテージに泊まられてたお里帰りからはや1年ですか?
月日が経つのが本当に早くって。

今回もまた楽しいお里帰りでしたね。
田舎の親戚って、本当に多いんですよね。
私の田舎では、こうやって、おご馳走を囲むことも
「お客」って言うんですが、数年合わないと、結構皆さんの容姿が
変わっていて、どなたでした? ってなるんですよ。
rinaさんは義理のご親戚分かりましたか?

Sarasaちゃん、ミニコンサート?ん~大コンサート??出来てよかったですね。
サインも今から書いといて上げないと、今後はなかなかもらえないですよー。  ね~ sarasaちゃん!!

花火のハート綺麗に撮れましたね。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-22 22:48
こんばんは~♪
rinaさんの集まる所はいつも楽しい宴会が多いですね。 笑
ほのぼのした親戚でうらやましいわ。
きっと仲良し家系なんでしょうね~
美味しいご馳走も沢山並んで・・・
子供たちも楽しそう~
sarasaちゃんのミニコンサートも大盛況!
良かったね。
花火素敵に撮れましたね。
勉強したかいがありましたね。 すごい!
Commented at 2014-08-23 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-23 15:35
大人数での宴会楽しそうですね
sarasaちゃんの歌声 聴いてみたいわ(^^♪
<< ベタ踏み坂 / 道の駅 ⑦ 親戚のKくん と 水木しげるロ... >>