ネバーエンディングストーリーのファルコン


cottonを見ていると・・

d0207515_22311713.jpg


たまにだけど
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンに見えるときがあります。

d0207515_22312167.jpg


見えませんか?
ファルコンに(笑)
(ご存じない方はこちらの画像を見てね→

d0207515_22312624.jpg


「映画に出てくる大きなドラゴン!」

d0207515_22313524.jpg


「いや~アップにしたらホント似てるよ^^」

d0207515_22313974.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-08-27 22:39 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21055402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maria_rickey_melu at 2014-08-27 22:47
こんばんはぁ♪
温かくて優しい面影が似てるかも知れませんね^^
どちらにしてもcottonちゃんは優しそうで可愛いです(*^^)v
Commented by lovelypoodle at 2014-08-27 23:43
こんばんは~♪
ぷふふふ・・・  cottonちゃん~を見ていると、色んな動物に似ているような・・・
でもどれも何とも言えない癒し系の雰囲気で・・・
いつもまったり~な様子ですが、勢いよく走るってこともあるのですか?
Commented by beau_jade_tam at 2014-08-27 23:58
こんばんは♪
似てます似てます~♪
ネバーエンディングストーリー 高校の仮装行列で
ファルコン作ったこと思い出しました(灬ºωº灬)

カイカイして~♪ってところも似てるかも(笑)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-28 00:08
確かに! 似てるかも~
どうも親しみを感じると思ったら、、、そうだったのね(笑)
でも cottonちゃんの方が 断然可愛いけどね~ ♪ ♪

Commented by hagukitchen at 2014-08-28 06:52
うんうん!似てます~(^.^)
懐かしいなァ(*´-`)
ほんとに癒し系ですよね♪

kinomi さん、暖かなコメントありがとうございました。
とても嬉しいです(*^^*)
Commented by kurocya-inu at 2014-08-28 10:03
麻呂です♪
ファルコンはもっとお鼻が長いもんね~。
cottonちゃんの方がまるっとしてて
可愛いよね~♪ (*ゝ(ェ)・)ノ
Commented by wansippo at 2014-08-28 10:34
はい!似てます。
というか、cottonちゃんは、愛らしいですけどね。
抱っこしたくなっちゃう。

ダーリンは、ブラジルのサッカー選手のダビドルイス似?
Commented by kotorishu at 2014-08-28 17:56
まぁっ!!そっくりだワン♫
ファルコンを魔法で、キュートに小さくしたらcottonちゃんになるのね❤

ハリーポッターよりも、ネバーエンディングストーリーが大好きで、何回も観てるんです♫
又みたくなっちゃった 笑
Commented by クレまま at 2014-08-28 18:13 x
似てますよ~
ファルコンだぁ(笑)
モフモフの感じとか。
でもcotton君の方が断然可愛いですけどね^^
Commented by le-coeur8 at 2014-08-28 20:52
え~~?? ファルコン~~?? そんなぁ~^^
・・・・・・ん? ちょっとだけ 似てるかも・・・(*^。^*)
でも、cottonちゃんの方が ずーーっとかわいいですよー♡
相変わらず、ほんわかしてて 癒されるわ~*

↓花火の写真 とってもキレイに撮れてますね♪
Commented by koyuki2012 at 2014-08-28 22:55
ファルコンより可愛いわよ~(*´▽`*)
私の友達にファルコンに似てる子がいて
せめて人間に似てるて言って!って言われたことがあった^^
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-08-28 23:05 x
kinomiさん
こんばんは♫
似てる似てる(((o(*゚▽゚*)o)))
前から実はそう思っていたんですよぉ。
Commented at 2014-08-29 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panierr at 2014-08-29 14:25
私は、ずっとファルコンだと思っていました^ー^
お耳といい、お目目といい、ふわふわ感
愛らしさ全部~
コットンちゃんい乗って大冒険^^

あれ?ファルコンってすごく可愛いと思っていたんですけど
かわいいですよね??

↓お店の商品かと思いました!
泡がまた素敵。
泡立てて固めると泡は潰れないんですね~
今度やってみよう♪
おもてなしにぴったり!!
Commented by winter_berry at 2014-08-29 19:08
rinarinaさん、こんばんは^^

cottonちゃん、可愛い( * ' ω ' * )♪
ふわふわ~♪

盛り沢山で、楽しい夏休みでしたね♪
我が家は、旦那様との休みが合わず、どこにも行けませんでした^^;
来年は、どこかに行けるといいな(^-^ * )♪
<< ご報告 と 残暑お見舞い 夏のデザート と 夏野菜 >>