ご報告 と 残暑お見舞い


残暑お見舞い申し上げます。

d0207515_15435975.jpg


と言っても涼しいですね^^

早くに大好きな秋を感じられて
うれしいです♪

↑ は6年前の写真。

sarasaとcottonが
いい笑顔をしていて
とってもお気に入りです^^


こんな小さかったsarasaのですが
大きな夢があり
それは歌手になること。

そして14歳でオーディションを受たいと
言っていたのですが
忙しい毎日の中
なかなか行動することは難しく
できていませんでした。

そして14歳最後の日の夜
あと何時間かで15歳になるというところで
たまたまある情報がsarasaに入りました。


LINEオーディションの募集です。

ソニーミュージックとLINE
コラボオーディションで
LINEから動画を送って
誰でも簡単にエントリーができるというもの。

これはなんか
受けなさいと誰かに言われてるような気がすると
弾き語りの動画を送ったところ
1次審査に通過することができました!

なんと125,094件から1,195組という
ほぼ1%という確率だと聞いてびっくりしました!

そして2審査は動画通話審査で
質問やお顔・スタイルを見るといったようなものでした。

まさかまさかの通過で
1,195組から320組に入っていました。


そして3次審査

こちらは実際にお会いして
歌ったり質問に答えたりといった審査でした。

それで320組から40組にしぼられたのですが
なんとこの40組に入ったのです!!

120,000人から40人って・・
ほんとここまで来れただけでも
もう感激です!!


ここからはまだ
第4次審査 ユーザー投票
第5次審査 ミッション審査
が待ってるようで
グランプリ决定は2014年10月。

そこでLINEをしている方に
お願いなのですが
ユーザー投票で
40組のそれぞれの歌や芸が見ることができて
そこで人気投票みたいなのですが
sarasaの歌を聞いて
いいなと思った方はぜひ
投票お願いします!

といってもsarasaは
正々堂々と受けたいと言ってるので
本当にsarasaが一番いいと思ったらで結構です。

投票は9月3日から始まるらしいので
また詳しい方法などは
またご報告させていただきます。

たくさんの方に
sarasaの歌を聞いていただいて
いいと思っていただけると
うれしいです^^

よろしくお願いします!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-08-29 17:07 | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21060579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2014-08-29 17:14
rinarinaさん
こんにちは♪
sarasaちゃん、凄ーい!!!
やったー♪♪♪
私はLINEしていませんが、息子や友人に声を掛けたいです。
以前sarasaちゃんの歌声を拝聴させていただいたけど、心に沁みる歌声でした。
sarasaちゃんの素晴らしいチャレンジ、ぜひぜひ応援させて下さいね!
Commented by hagukitchen at 2014-08-29 17:20
sarasa ちゃん!!!

すっごーーーーーい( ・∇・)
わぁーっ

とってもゾクゾクしてます。違った、ワクワク~♪

写真のお顔も可愛いし~、
歌は上手だし~、
きっとうまくいくはず!信じてます~★"
Commented by chikogenki52 at 2014-08-29 17:58
きゃ~~~~
sarasaちゃん 頑張ってるね~! スゴ~い!
おばちゃんは ラインとかさっぱりなので 娘や息子に聞いてもらうわぁん!
応援してますよ!
Commented by winter_berry at 2014-08-29 18:53
rinarinaさん、こんばんは♪

sarasaちゃん、おめでとうございます♪
夢に向かって駆け抜けて行く姿は、素晴らしく輝いています*
キラキラと輝いて、眩しい笑顔をしているんでしょうね(^-^ * )
夢が実現すると信じています☆

オーディションは、ドキドキですよね。
昔、長男がモデルのオーディションを受けた時の事を思い出しました。
まさかの最終審査に残り.. 懐かしいドキドキでした(^-^ * )
Commented by ballade872 at 2014-08-29 19:32
わ~! すご~い!!
自分の事の様に興奮してしまいました!
「願えば叶う」
きっと、希望の方向に道がつながっていると思いますよ!
おめでとう!これからも応援しています♪
Commented by lovelypoodle at 2014-08-29 19:32
わーい! なんか私もドキドキして来ました!
ここまでよく頑張ったね~
すごい事だよ~
今のsarasaちゃんを全部ぶつけられたらいいねー
夢への第一歩を踏み出し始めたのですね。
みんなで応援してます~!
頑張れ~  sarasaちゃん~
Commented by kurocya-inu at 2014-08-29 20:00
麻呂です♪
頑張ってね~!!
いい結果が出ますように・・・ 
応援してます。 
でも、怖い世界でもあるので
ママがっかリサーチ&サポートしてあげてね。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-29 20:02
凄~い sarasaちゃん!
少しずつ夢に近づいてるのね
ラインしてるけど ちょっと分からないので
聞いてから見てみようっと(^o^)/
応援してるから 頑張ってね????
Commented by baron_mamas at 2014-08-29 20:23
こんばんは☆
sarasaちゃんすごい~!頑張って!!
夢があるって素敵。
夢に向かって歩む姿も素敵。。
sarasaちゃんとcottonちゃんの笑顔がとっても可愛いです。
良い結果が出ますように(*^^)v応援しています!
Commented by 38petite at 2014-08-29 21:02
お久しぶりのコメントです~
だって、あまりにもすごくて
もうびっくりしました~。
ほんと、すごい。
ひとつ、クリアするだけでもすごいのに、
3次審査も通過してしまうなんて。
これって、やっぱり才能ですょ。
そして、その歌声、是非聞いてみたいです!
なので、ラインで是非拝見させてください~。
よい結果がでるように、
私も応援させてくださいね~。
miya
Commented by mikarose at 2014-08-29 21:11
rina さん

こんばんは!
rinaさんまでご懐妊かと思ってちょっとドキドキしちゃいました。
が、もっとドキドキしています。
Sarasaちゃんすご~い!
今まで一生懸命ギターやお歌のお勉強をしてきたんですものね。
京都の神様にもお祈りしたし、どなたかが背中を押してくれたし
鳥取ではミニコンサートも開いたし。
後一歩ですね。

おばちゃんも応援しています。
子供たちにも言っておきました。
正々堂々とですね。

頑張れ!Sarasaちゃん!!
Commented by beau_jade_tam at 2014-08-29 21:12
うっうっうっ(灬TωT灬) 何だか私まで嬉しい!
何なんでしょうこの感覚…本当に素晴らしい!

sarasaちゃんのファンですもの!もちろん
始まったら応援します♪

夢に向かって、そしていつかその夢を叶えて
欲しいですね!
Commented by maria_rickey_melu at 2014-08-29 21:59
こんばんは☆
sarasaちゃんすごい~!頑張って~!!
私もドキドキして来ました^^
夢が叶うといいですね~!
応援します♪勿論♪
Commented by wansippo at 2014-08-29 22:57
cottonちゃんとsarasaちゃんの写真ホント可愛い!!
カメラを気にしてないところがめっちゃいい感じです。

sarasaちゃんすごいですね。
これは、応援しますよ!!!
楽しみですね~☆ 夢じゃなくなりそう??
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-29 23:10
すご~~い♪
良かったですねー。
良い結果が出ますように。
Line、私はやってないのですけど、ローラがやってます。
ローラと一緒に、見させてもらいますね^^

Commented by miyorin_0502 at 2014-08-29 23:18
こんばんは(*^-^*)

暑中見舞いの写真 自然体で本当にいい感じ~♡
sarasaちゃんもcottonちゃんも 幼くて可愛いですね^^

ところで!sarasaちゃん凄いわぁ~夢に向かって頑張っていますね
そんな人は 私は大好き 是非応援するね~(*^^)v
Commented by riemusik2 at 2014-08-30 10:57
こんばんは。

オーディション4次も5次も通るといいですね。
お祈りしてます。

6年前のコットンちゃんの超笑顔。
とっても幸せそうでこちらまでにっこり。
Commented by ho-joan at 2014-08-30 11:38
こんにちは♪

sarasaちゃん、素晴らしいですねぇ~!
オーディションはなかなか難しいですのに・・・


このお写真、とっても素敵です。
                 ぶりん
Commented by wes-qoo at 2014-08-30 18:58
sarasaちゃん、すそいですね。
是非、聞かせていただきたのですが。
ラインで見方が分かりません。。。
時間のある時に、教えていただけたら嬉しいです。

笑顔がとても可愛いsarasaちゃん、
夢はすぐそこに来ているんですね
頑張ってください!(^^)!
Commented by matsu at 2014-08-30 20:04 x
嬉しい報告です。
そして私と娘も楽しみです。
応援してます!!
Commented by petit-panier at 2014-08-30 20:44
まあ~すごいですね!
夢に向かって頑張って下さい(^^
ぜひ拝見したいです♪
Commented by クレまま at 2014-08-30 21:14 x
おおsarasaちゃんやりましたね。
第3審査まで合格なんて・・・12万人から40人ですよ。
これは凄いことです。
もちろん応援してます^^
Commented by soleil-gardener at 2014-08-30 21:55
こんばんわ。rinaさん!

凄いね~sarasaちゃん!
夢は叶うよ!

LINE投票しますね!

Commented by koyuki2012 at 2014-08-30 22:04
こんばんは~!
凄いわ^^ sarasaちゃん♬
しっかり努力もしてるものね!
その努力を少しでも良い方向へ導くお手伝いできれば
嬉しいな。
Commented by りのあ at 2014-08-30 22:46 x
すごい!
sarasaちゃん、夢に向かってまっしぐらですね!
ちゃんと自分で行動してえらいです。
うちの娘達は頭の中で考え過ぎて、勇気無しのアカンタレ。
sarasaちゃんの勇気、行動力を見習って欲しいです。
応援してます(*^_^*)
Commented by あじさいむくげ at 2014-08-30 23:15 x
こんばんは^^

ホントによかったよかった^^
14歳の挑戦だったのですね
私は LINE出来ないので子供達に見て貰います
応援するからね^^ 頑張って!
Commented by flower-napier at 2014-08-30 23:37
kinomiさん*こんばんは~♪

sarasaちゃん凄いですね~(*^。^*)♬
夢に向かってるsarasaちゃん応援してます!!
LINE私も娘2人もやってますよ~!!
楽しみにしてますね~❤
sarasaちゃんの笑顔!最高に可愛い~^^
もちろんコットンちゃんも可愛いよ^^
Commented by le-coeur8 at 2014-08-31 01:00
きゃ~~ sarasaちゃん・・・すごーい!!
40人に残るって ここまででも すごい確率ですよね~~。
以前聞かせていただいた 心に残る素敵な歌声・・・*
そして さらに、なんてかわいいのぉ~~♡
もちろん!もちろんっ! 応援させてもらいますよーーーっ!(*^。^*)
LINE やってるので、動画を観る方法わかったらUPしてください♪
すごい ドキドキしてきちゃいましたー♡
sarasaちゃん! 頑張ってねぇーー!!

ご報告 って・・・私も sarasaちゃんがもしやお姉さんに?! って思って
一瞬、ドキっとしちゃいました~^o^
Commented by shioko at 2014-08-31 07:34 x
sarasaちゃん  すごい~~(^o^)丿
自分の夢が叶うと良いですね^^
若いうちにしか出来ない事・・たくさんあるから実現できるように
応援してますよ~頑張ってね!!!
歌をききたいわ~(^o^)丿
Commented by yumechan-mama at 2014-08-31 09:05
すばらしい。。。
夢が叶うよう心から応援しています。
Lineしているので、お友達に声を掛けさせて
頂きます。
もしろん、ご本人が正々堂々とおっしゃっているので、
その旨をちゃんと伝えて。
一人でも多くの方の眼が留まるように。
頑張ってください。
Commented by yurari at 2014-08-31 16:02 x
初めまして‼︎
可愛いcottonちゃんにいつも癒されていますヽ(''∀''*)ノ
私も犬を飼ってるし、rinaさんとは似ているものがたくさんあってとても親近感を持ってブログ見させてもらってます
(*≧▽≦)
sarasaちゃんすごいですねぇ〜‼︎
ついつい興奮しちゃいました。
応援していますv(*・∀・*)
Commented by kapaapana at 2014-08-31 19:10
sarasaちゃん、初めての応募で最終40組に残るなんて凄いですよね^^
これは持って生まれたもののほかに、sarasaちゃん本人の日々の努力のちからもあるのでしょうね。
そんな素敵な娘さんを育てたkinomi*さんすばらしいですね!

私もLAINはしていないので、息子と職場の人に動画見せてもらいます^^
頑張ってくださいね!
Commented at 2014-08-31 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steinm at 2014-08-31 23:50
こんばんは。
素晴らしい笑顔の写真ですね。

sarasaちゃん本当に頑張ってますね。
12万人から40人の中に選ばれるなんて大変ことです。
もうひと息、ここまできたらどうか頑張ってください。
残念ながらLINEなるものが判りませんのでそれは無理ですが、応援してますよ。
Commented by rinarina_216 at 2014-09-01 09:45
◆yurari◆
はじめまして!
共通点多いんですか?
うれしいです^^
わんちゃんも飼ってらっしゃるんですね~
ブログはされてませんか?
もしされてたらお伺いさせてくださいね^^

それからsarasaの応援ありがとうございます!
よろしくお願いします^^
Commented by aco_sugar at 2014-09-01 11:29
うわぁ~ sarasaちゃんすごいね!
こないだお伺いしたときに、チラッとお会いしたけれど、
とても笑顔の印象的な可愛い女の子だなぁ~と思いました^^
この写真も、とっても素敵^^
私、LINEをしてるので、ぜひsarasaちゃんの唄を聴かせて頂きますね。
もちろん、正々堂々と・・・いいなぁ~って思ったら、必ず投票させて頂きます。
夢に向かって頑張る姿は、本当に清清しくて素敵ですね。
sarasaの夢、応援しています!
Commented by pucci-o2 at 2014-09-01 18:46
すごいですね
詳しい事が分かり次第教えて下さいね
応援してますよ~(*^_^*)
Commented by bettys-room at 2014-09-01 19:12
コメント出遅れました^^;

sarasaちゃんすっごーい♪
以前動画で聞かせて頂いたあのピュアな歌声*^^*
納得の結果ですね
勿論全力で応援させていただきますよ☆
お顔もとっても可愛らしくってキュンキュンしちゃいました♡
Commented by olivershampoo at 2014-09-01 21:07
sarasaちゃん
kinomiさん譲りの感性で歌すてきでした。
私はlineをしていないので投票は出来ないのですが
応援しています。

6年前のsarasaちゃんとcottonちゃん
姉弟のほのぼの写真ですね。
Commented by minto421 at 2014-09-02 00:11
こんばんは♪
娘さんは、オーデションに残っていて素晴らしいです♪
凄い倍率を突破して、進んでいるのですね
嬉しいです
私は、ラインをするので
唄を聞いて投票したいと思います
頑張ってくださいね^^
応援していますよ~~~(*^_^*)
Commented at 2014-09-02 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-02 12:02
sarasaちゃんやりましたねw

まだまだゴールには山あり谷あり・・・

ラインは倅からやれと命令で・・・(笑)
お聞きして清き一票を~♪^^(^_-)-☆

★PP
Commented by 凛5 at 2014-09-02 12:55 x
sarasaちゃんスゴイですね。
聴いてみたいですがLineはできないので残念ですが応援してます♥
夢に向かって頑張るsarasaちゃんはとても輝いていると思います。
遠くからいっぱいの応援送ります。
Commented by marucox0326 at 2014-09-02 16:48
まずすごい応援メッセージにちょっとたじろいで
どうしようかと迷いましたが、私もアマチュアながら
Vocalistのはしくれですので、一言。

是非頑張って勝ち進んでください。
LINEは長らくやっていますが、
最近ギャラクシーからiPhoneに変えたばかりで
まだインストールしてないんです。
また是非聴かせていただき、出来れば感想を
こちらにしたいと思っています。

sarasaちゃんは、レッスンは受けているのかな?
いずれにしても、気温も安定しない日々なので
くれぐれも喉を大切に。

私からも応援のパワーを送ります^^。
Commented by rinarina_216 at 2014-09-02 20:14
◆凛5さん◆
sarasaの応援ありがとうございます!
周りでされてる方がいらっしゃったら
ぜひ見ていただきたいです^^
よろしくお願いします!
Commented by だりあ at 2014-09-03 07:31 x
こんにちわ♪
いつも楽しくブログ拝見してますが、あまりにも感動したので久々にコメントさせてもらいます!
sarasaちゃんすごい!すごい!
LINE見て、ぜひ応援させてもらいます☆
頑張ってください!!
こちらまで勇気と夢をもらえたようなご報告ありがとう~♪
<< sarasaからのメッセージです! ネバーエンディングストーリーの... >>