人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかしてごめんね~cotton


そういえばこちらも
ちょっと出番が少なかった
このお方。

ほったらかしてごめんね~cotton_d0207515_13554426.jpg

「そんなことないよ~」

といいながら
この間もお庭に出して
忘れてた^^;

実はさっきも。

部屋にいても
静か~なcottonなので
つい忘れがち。

しかもお庭から「入れて~」と
鳴いたりもしないので
静かにまってるんです。

といっても数分のことなのですが・・

「ごめんね~cotton。」

ほったらかしてごめんね~cotton_d0207515_13555814.jpg

ほったらかしてごめんね~cotton_d0207515_1356251.jpg
ほったらかしてごめんね~cotton_d0207515_1356779.jpg


こんな時は
いつもパパに
カイカイして攻撃。

ほったらかしてごめんね~cotton_d0207515_13561278.jpg


こうなると
ずっとカイカイさせられます(笑)

ほったらかしてごめんね~cotton_d0207515_13561738.jpg


ちょっとやめると・・

ほったらかしてごめんね~cotton_d0207515_13562447.jpg


この目で見つめられると
みんな弱い^^

ほったらかしてごめんね~cotton_d0207515_1358992.jpg


だいぶんカイカイしてると
疲れるので
「おしまいね~」と言って
いちおう終わり。

ほったらかしてごめんね~cotton_d0207515_13563354.jpg


でもこんな拗ねた姿見ると
またカイカイしてあげたくなっちゃうんです。



ほんとcottonやお庭には
ごめんだけど
今はsarasaのことで
頭がいっぱい。

大丈夫かなと
何度も動画みたりして。

一日一日決まっていくのが
またドキドキします。

よい結果が出ますようにと
祈る思いです・・


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-09-07 14:17 | Trackback | Comments(11)
Commented by lovelypoodle at 2014-09-07 15:45
こんにちは~♪
夏の終わりになって、急にそわそわと忙しくなって来ましたか・・・?
sarasaちゃんの事は気になるし・・・
大人しいわんちゃんは、ついつい忘れられがちになる様ですね。
主張の強いわんちゃんは、要求吠えがわんわん~となるから、
嫌でも気が付くんだけど・・・
cottonちゃん~ちょっとはアピールしなきゃだめよー
それにこの色合いもあるのかな・・・と思います。
ロンもですが、すぐに辺りのカーペット等と一体化してしまって、
何処にいるのか探す時があります。
cottonっちゃん~  もうちょっとだけ待ってあげてね~
Commented by yurari at 2014-09-07 17:24 x
cottonちゃんの瞳可愛い〜‼︎
一生懸命訴えてるんだよね(* 'ー')ノ
sarasaちゃんのことでいっぱいいっぱいな気持ちも分かります。
分かってくれてますよぉ。
ウチは家族がケンカしたら一生懸命仲裁に入ってくれます。
癒されます(。-∀-)

sarasaちゃんがんばれ〜‼︎
Commented by クレまま at 2014-09-07 20:33 x
cotton君 忘れられちゃうくらい大人しいんですね。
お庭に締め出しはダメよねぇ。ママにちゃんと訴えるのよ~
カイカイは我が家も要求しますよ。絶え間なく^^;

さあsarasaちゃんの投票の日が近づいてきましたね。
皆が応援してますから^^
kinomi*さん 落ち着いてねぇ。
Commented by bettys-room at 2014-09-08 14:48
忘れてないよ cottonちゃん☆
なんぼでもカイカイするよ~*^^*
本当いつ見ても癒やされる可愛いお顔♡

sarasaちゃんのラインオーディション
何度も動画見てますよ~
もうすぐですね
こちらまでドキドキしちゃってるので
sarasaちゃんやご家族の皆さんはもっとでしょうね
一緒に応援させて頂けて私も参加してるみたいで
とっても嬉しいです
みんな応援してますよ*^^*
Commented by 凛5 at 2014-09-08 16:36 x
今日、娘が来たのでsarasaちゃんの歌声聞きましたよー。透き通るような綺麗な声で素敵でした。11日の投票にはぜひ!
一杯の応援が届きますように

cottonちゃんも忘れていませんよー。拗ねた後ろ姿がいじらしいくらい
可愛いからね💕
Commented by maria_rickey_melu at 2014-09-08 21:59
こんばんはぁ^^
cottonちゃんも、自分アピールの少ない子なんですね。
メルも甘え下手ちゃんです。
sarasaちゃん、もうすぐですね~。
ポチリ、やっと出来ます(*^_^*)
私も参加出来てて楽しいです。ドキドキですし^^
Commented by rinarina_216 at 2014-09-09 00:15
◆凛5さん◆
ありがとうございます!
娘さんに見ていただいたんですね^^
今日アップしたブログからも見れるようにしましたので
よかったらみてやってくださいね^^
Commented by tako at 2014-09-09 20:55 x
早速の返信ありがとうございます。
嬉しいですー‼私は面倒くさがりなので、ブログはやってません。

我が家のワンコはcottonちゃんと同じアプリコット色なのもあってか、cottonちゃんに一目惚れしてしまいました。
待ち受け画像も勝手にcottonちゃんにしてしまってますー。お庭の素敵なお花をバックに写ってる姿が特に大好きです‼
これからも、ブログ楽しみにさせていただきます。
Commented by tako at 2014-09-09 21:10 x
すみません‼9日のブログのコメントにしたつもりが、間違ってここにしてしまいました。
不慣れなもので…ほんとにごめんなさい‼
Commented by rinarina_216 at 2014-09-09 22:36
◆takoさん◆
ぜんぜんどこにコメントしてもらっても大丈夫ですよ☆
してくれたところにこちらかは飛ぶようになってますので^^
ブログはやってらっしゃらないんですね~
cottonと同じアプリコットのチワプーちゃん
見たいなあ!
よかったら右のカレンダー下に記載している
メールアドレスにて
メッセージ頂いてもいいですから
また写真も見せて下さいね☆
ええっcottonを待ち受けに~♪
とってもうれしいですが
おうちのわんちゃんにしてあげてください!
最近お庭がんばれてませんが
そう言っていただけたら
またがんばって咲かせて
お花バックにcotton撮りますね♪
Commented by CarolineIngalls at 2014-09-09 22:40
cottonちゃん、すっかりスネちゃってるんですねぇ(笑)
その姿がまた可愛くって、ついついパソコン越しにナデナデしたくなっちゃいます^^

sarasaちゃん、11日まであと少し。
ローラと一緒に、毎日オーディション画面、見てます。
明後日が待ち遠しいです^^
<< ネームフレームなどいろいろ ほったらかしでごめんなさい >>