LINEオーディション投票の方法 と 弾き語り①


この間の説明
LINEオーディションの
お友達追加はできましたでしょうか?

追加していただいたら
LINEオーディションから
こんなメッセージが
毎日届いてるかと思います。

d0207515_23451721.jpg


赤い枠ところをタッチすると
投票のページにいくので
9/11(木)お昼の12:00~9/12(金)朝の9:00
の間に投票お願いします!!


またすでに40組の動画は見れるようになっていて
sarasaの歌もすでに聞いていただいてる方もいるかと思いますが
37秒と短いですので
よかったらこちらの弾き語りの
長い方も聞いてみてやってください。




P.S.  sarasaに教えてもらって初めての動画投稿です♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-09-09 00:07 | 家族 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21093994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-09 04:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 凛5 at 2014-09-09 09:47 x
おはようございます。
動画、聞かせてもらいました。澄んだきれいな歌声ですね。この歌は初めて聴きましたが歌詞もメロディもジーンときました。木曜は娘にあえないので投票をしっかりお願いしました。ママさんもドキドキハラハラの毎日だと思いますが、みんな応援してますからね??
Commented by panierr at 2014-09-09 11:40
さらさちゃん!!
もうびっくりしましたよ!!!!

ラッキーガールじゃないですか@-@
これは勢いに乗るしかないですね!!

上位に行けば誰かの目にきっととまるはず!
これはコットンちゃんもしばらく我慢ですね^^;

私もハラハラドキドキです!!!

11日ですね^^

↑なな!

PCでもLINEですって??
知りませんでした~@-@
Commented at 2014-09-09 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako at 2014-09-09 15:55 x
初めてコメントさせていただきます。
我が家にもチワプーがいるので、いつもブログ楽しみに見させていただいてます!
sarasaちゃんと同じ歳の娘もいます。
とっても素敵な歌声ですね〜。
投票必ずしますよー‼
Commented by rinarina_216 at 2014-09-09 16:12
◆takoさん◆
はじめまして!
チワプーちゃん飼ってらっしゃるんですか!?
見たい~
ブログはされてませんか?
同い年の娘さんも^^
これからよろしくお願いします^^
それからsarasaの歌も聞いていただき
ありがとうございました!
投票も感謝です!
よろしくお願いします!
Commented at 2014-09-09 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-09 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2014-09-10 10:10
◆とんぼさん◆
コメントありがとうございました!
そちらのブログへ飛べないので
アドレス教えて下さい^^
以前フォローさせて頂いてたと思うのですが
フォローがなくなったので行けません^^;
更紗の応援ありがとうございます!
よろしくお願いします^^
Commented at 2014-09-11 06:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐーりあ at 2014-09-11 21:02 x
はじめまして。こんばんは。
いつもコットンちゃんに癒されている者です(^^)
微力ながらブログで紹介させていただきました。
頑張ってください!!
Commented by rinarina_216 at 2014-09-12 01:39
◆ぐーりあさん◆
はじめまして!
いつもブログを見ていただき
そしてsarasaの事も紹介していただいて
ありがとうございました!
かわいいハムちゃんがいらっしゃるんですね^^
ブログの方へコメントできなかったので
こちらにお返事させてもらいました。
これからもよろしくお願いします^^
明日はよい報告ができるといいです!
<< みなさんへお願いがあります! ... ほったらかしてごめんね~cotton >>