みなさんへお願いがあります! 弾き語り②


このブログをいつも見ていただいている方
そしてたまたま見た方へもお願いです!!

いつも見てくださってる方は
何度もこの話ばかりで
本当にごめんなさい。

娘のsarasaが
今行われてるLINEオーディションを受けて
残り40人の中に入っています。

ここからは人気投票になりますので
投票をお願いしたいのと
もしできるのであれば
ブログやLINE・Facebook・Twitterなどで
紹介していただいて
広めていただけませんか?

このブログや
LINEオーディションのリンクを
貼ってもらうだけでも構いません。

手間のかかることをお願いして
本当に申し訳ないのですが
できるだけたくさんの方に
投票していただきたく思っています。


●LINEオーディションの登録・投票の方法●

LINEから
「その他」→「友だち追加」→「すべて見る」→「便利・ニュース」→「LINEオーディション」→「友だち追加」
の順番にタッチしていくとお友達登録ができます。

LINEオーディションをお友達登録すると
タイムラインでメッセージが届きますので
そちらを見ていただいたら
投票できるようになっています。

9/11(木)のお昼12:00~翌日の朝9:00
sarasaの投票日です。

NO.36番の一番最後が
sarasaです。

どうかよろしくお願いいたします!!


昨日はオーディションで歌った歌
『ちっぽけな愛のうた』の動画を載せましたが
今日は大好きなYUIちゃんの歌を歌った動画を
いくつか載せたいと思います。

よかったら聞いてください。








いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-09-09 16:52 | 家族 | Trackback | Comments(44)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21095694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-09 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagukitchen at 2014-09-09 18:07
ラインオーディションまでは行けるのですが
そのあとどうしたらいいのですか?
そこから先に進む方法が分かりません。

次の記事にチラリとリンクさせたいと思います(*^.^*)なんて紹介しましょうか?
お役にたてるといいなぁ~!!!
Commented at 2014-09-09 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クレまま at 2014-09-09 19:36 x
次のブログで紹介させていただきますね。

がんばれsarasaちゃん^^
Commented at 2014-09-09 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yurari at 2014-09-09 20:02 x
LINEやってるお友達に声かけしてますよぉ‼︎
sarasaちゃん!がんばってねぇ‼︎
Commented by lovelypoodle at 2014-09-09 20:07
こんばんは~♪
どんどんとその日が迫って来ますね~
みんなの想いがひとつに・・・!なる様に祈っています。
Commented by rinarina_216 at 2014-09-09 20:42
◆鍵コメ19:36さん◆
初コメありがとうございます!
本当に感謝です!
よろしくお願いします^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-09 23:29
こんばんは~♪
11日まで もうすぐだね。どきどきしてきた^^;
微力ながらワタシのブログに、紹介させていただきました♪
ギターを弾いて歌っているsarasaちゃんが
自然でいいね*^^*
nipopo*

Commented by miyubenirupas at 2014-09-10 02:15
こんばんは~!
sarasaちゃん、すごいですねーー!
動画を拝見しましたが、澄んだきれいな歌声(^^)
さっそくLINEで友だち登録しました。ぜひ投票もさせてくださいね。
ぎりぎりになってしまって恐縮ですが、明日のブログで紹介させてくださいね。
投票に間に合いますよう、午前中のうちにアップします~(^^)
Commented by olivershampoo at 2014-09-10 09:42
おはようございます。
sarasaちゃんの応援をしています。
私の娘にも紹介しました。

素適な声が響いて心地よいです。
Commented at 2014-09-10 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hibi-bagel at 2014-09-10 12:18
はじめまして^^
みゆきと申します~♪

にこりちゃんのブログから、ジャ~ンプして遊びにきました^^
sarasaちゃんの声、とてもきれいですね(^^)
YUIちゃんの「Good-bye days」だいすきなので、、、
じーんと、とても癒されました^^
ラインオーディションに登録したので、、、明日応援しますね♪
がんばってください!

これからも、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by bonbon10bon49 at 2014-09-10 12:46
こんにちは♪

私の小さな友達の輪ですが、みんなで応援しています。
ステキな歌声♪ 夢が叶いますように...

sarasaさん、頑張って下さい!
Commented by aco_sugar at 2014-09-10 13:26
kinomiさん、シューたんの誕生日に温かなメッセージをありがとうございました。
写真選びだけでも大変な作業でしたが、出来上がったものを見たら
自分でも感動して(笑)
本当にシューたんとの日々は、幸せでした^^
これからも、この幸せが続くように頑張りたいと思います。

PS
sarasaちゃん、応援してますね。
明日になったら、LINE、Facebookで、お友達に宣伝させて頂きますね。
sarasaちゃん、夢に向かってがんばれ~♪
Commented by steinm at 2014-09-10 21:14
こんばんは。
いよいよ明日ですね。
何も出来ませんが、今は次のステップに進まれまれることをただ祈ってます。
sarasaさん沢山の方達が応援してますよ、頑張ってくださいね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-09-10 22:49 x
sarasaちゃん
応援しています。
みんなに伝えたいと思います。
夢が叶いますように♫
Commented by りのあ at 2014-09-10 23:33 x
頭痛がひどくてPCがなかなか見れませんでした(>_<)
明日のUPでリンクはギリギリ間に合うかしら?
まだセーフですよね!
私のブログじゃ微力ですが協力したいと思ってます。
sarasaちゃん、がんばってね!
Commented by mikarose at 2014-09-10 23:38
rina さん

こんばんは!
やっとお友達登録完了。

お歌も聞かせていただきました。
sarasaちゃんの歌声優しくって、とっても好感がもてました。
応援してま~す。
Commented by flower-napier at 2014-09-10 23:46
kinomiさん*こんばんは♬

明日ですね!私までドキドキしてきました~^^
LINEで友達登録して準備万端です!
sarasaちゃんの歌声とっても優しい~澄んだ声ですね♬
応援してます!夢に向かって頑張って~❤

Commented by eribonzou at 2014-09-11 01:09
こんばんは^^
動画、全部見させていただきました!
もっと聞きたい!と思うような歌声でした^^
曲も作ったりされるんでしょうか?

いよいよ明日ですね!
微力ですが応援しますよ!
Commented by miyorin_0502 at 2014-09-11 07:36
おはようございます(*^-^*)

動画もすべてみたよ ちょっとハスキーがかったsarasaちゃんの
物悲しい雰囲気の声が魅力的~♡ 頑張れsarasaちゃん
いよいよ 投票日になりましたね 応援しています
Commented at 2014-09-11 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめうめ at 2014-09-11 10:14 x
絶対とおりますように!
ってお祈りしています。
がんばれさらさちゃん。
Commented by kotorishu at 2014-09-11 11:08
rinarinaさん
こんにちは♪
遅ればせながら、私のブログにもリンク貼らさせていただきました。
sarasaちゃんの歌声は1度聴いたら忘れない、心にしみる歌声です。
がんばれ~!!
Commented by foro08田辺です?? at 2014-09-11 12:36 x
ついに今日ですね❗️もちろんポチっとしときました??ついでに、私のFacebookにこのブログ貼り付けさせてもらいました✨
さらさちゃん、すごい上手で、それにナチュラルで、自然体で、本当に歌が好きなんだなぁと感じました??
いい結果が出ますように✨
Commented by shioko at 2014-09-11 13:05 x
sarasaちゃんのお歌聞かせてもらいました~♪
素敵な歌声ですよ!! 応援していますね~(^o^)丿
頑張って!!
Commented by 凛5 at 2014-09-11 13:08 x
ついに始まりましたね。
娘に確認したらポチッとしたよーって。
心に響く歌声が一杯、届きますように♪
Commented by さな at 2014-09-11 13:20 x
さらさちゃん可愛いです。
ポチっと投票しました
次進めますように!
Commented by tako at 2014-09-11 13:57 x
早速、投票させていただきましたー‼
ほんとに、綺麗で、心がジ〜ンとする歌声…
素敵です。応援してます‼
Commented by りのあ at 2014-09-11 14:05 x
そちらの方、大雨大丈夫でしたか?
またまた近いなぁって思って案じてました。
きっと大丈夫でしょうけど…。
いよいよですね。
kinomiさん、今日はソワソワで落ち着きゼロなんでしょうね。
sarasaちゃん、真っすぐな歌声ですね。
そうそう!sarasaちゃん、有名になったら私が教えてるダンスのスタジオのリサイタルでゲスト出演してね!
セッションしましょう!
今から予約です(*^_^*)
Commented by junmacaron at 2014-09-11 14:30
はじめまして
以前から お気に入りに登録させて頂き 楽しみに拝見していました

お嬢様の声がとっても魅力的で 自らの判断し LINEでの投票させて頂きました
応援していますね♪
Commented at 2014-09-11 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco_sugar at 2014-09-11 15:11
12時過ぎに投票させてもらいましたよ^^
ブログ、FB、そしてLINE仲間達にも直接お願いしておきました。
魅力的な歌声で、私が頼まなくても、投票したよ! とか・・・
YUIかと思った~とか、感想を頂きましたよ^^
今は、ドキドキでしょうね。
沢山の皆さんが応援してくれてます。
夢は始まったばかり! 頑張ってくださいね^^
Commented by beau_jade_tam at 2014-09-11 18:58
こんばんは♪
私も微力ながら、応援させてもらいました!!

今頃ドキドキなんだろうなぁ。私もドキドキ!
よい結果が出ますように♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
Commented by le-coeur8 at 2014-09-11 21:06
ポチッと 投票させてもらいました!
今日も明日も ドキドキですよね~~~(>_<)
どうかどうか・・・ 次のステージへ進めますように・・・・・!!☆
Commented at 2014-09-11 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-11 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-11 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-11 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2014-09-11 22:02
rinarina_216さん、こんばんは~!!

本日の投票、ポチッとさせていただきました。
sarasaちゃんの歌声は、清らかで好感が持てますね、
将来性がとっても感じられます。
結果は、ドキドキですが、選ばれることを祈ってますね~☆
Commented by rinarina_216 at 2014-09-12 00:44
◆うめうめさん◆
はじめまして!
ありがとうございます^^
明日いい報告ができるといいです!
Commented by rinarina_216 at 2014-09-12 00:49
◆foro08田辺さん◆
投票ありがとうございました!
それにリンクも!
明日いい報告ができるといいです!
Commented by rinarina_216 at 2014-09-12 00:58
◆凛5さん◆
投票ありがとうございました!
娘さんにもよろしくお伝えください!
明日いい報告ができるといいです!
<< みなさん投票ありがとうございま... LINEオーディション投票の方... >>